ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

にゃんこの日は、我が家の記念日 

「美月vs見えない敵」へのコメントありがとうございます。

あの後、見えない敵はとらえることが出来ずめちゃいましたよ~
爪?そういえば出しませんね~?
ある鷹は爪を隠す」って訳じゃない(絶対あり得ない)とは思うけど~

でも、夢中になって何かしてる姿ってほんとかわいいですよね!





さてさて、本日は、「222」にゃんこの日ですね!!
しかも今年は「22222」だとか、、、

我が家でもにゃんこ様を敬いましょうww


1_20100222073353.jpg

って、朝から仲のいいこと。。。


そうそう、「222」は、我が家でも記念日なんですよ~


ね!夕陽~♪


2_20100222073352.jpg

んにゃ?何の日にゃ??



それは~



夕陽がうちの子になった記念日だよ~♡








そう、3年前の今日、夕陽を我が家に迎えた日なのです。



※これは狙った訳ではなく偶然なんですよ~




そこで、メモリアル写真公開!!






3_20100222073352.jpg


我が家に来た日の夕陽


手のひらの上に納まるくらいの大きさで



手足も細くて(今じゃ考えられない)ちょっと触ると壊れそうだったわ~









4_20100222073352.jpg


1年後の夕陽。


もうすっかりおとにゃんだね。


このときには、既に美月もいていいお兄ちゃんぶりだったよね~





5_20100222073351.jpg




2年後の夕陽。


もう今とあんまりわらないよね~








その今と見比べましょう





・・・・・・・・・・・・・









7_20100222095059.jpg




ちょ^^;すっかりオヤジじゃん!!




8_20100222095059.jpg











★本日のおまけ★


主役を落としてばかりもなんなので、今、撮り立ての1枚を~追加します^^;


9_20100222102700.jpg




             キリッ!!


関連記事

[edit]

Re: にゃんこの日は、我が家の記念日

記念日おめでと~(^◇^)
にゃんこの日が記念日だなんて、素敵です!
夕陽にゃん、ちっこ!
これは大事に大事に育てられて、今に至るって感じですね~。
キリリな夕陽にゃん、イケにゃんです!

まーちゃん #- | URL | 2010/02/25 23:02 * edit *

Re: にゃんこの日は、我が家の記念日

ひゃぁ~!! カワエ~♪
夕陽ちゃん、ちっさ~!!
産毛がポヨポヨだぁ~
見てると顔がニヘラァ~とにやけちゃいます

今じゃすっかり一人前の男性ですね

ちょこママ #- | URL | 2010/02/24 22:38 * edit *

Re: にゃんこの日は、我が家の記念日

ひゃ~~~、夕陽ちゃんちっこ~~~い!
家族記念日おめでとうございます!
絶対忘れようのない日付ですね。
お腹の毛、誰かにモフられちゃった後かしら?(笑)

ティアママ #- | URL | 2010/02/23 20:25 * edit *

夕陽ちゃん、家族記念日おめでとう!
カッコイイ男子は赤にゃんの頃から美形なんですね~(o^∀^o)
今ではすっかり、いいお兄ちゃんになって☆
これからも、カッコイイ姿をたくさん見せてね(^◇^)┛

あんずミャミャ #- | URL | 2010/02/23 14:36 * edit *

Re: にゃんこの日は、我が家の記念日

記念日にこれなくってすいません。
1日遅れちゃいましたが、夕陽ちゃん
我が家記念日おめでとうございます!!
わぁ~メモリアル写真可愛すぎる~☆
ひょろっとしたしっぽもたまりませんね♪
今やキリっとカッコイイ猫ちゃんに成長
されましたねぇ~。
猫の日と重なって、パーティーだったのかなぁ♪

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2010/02/23 10:32 * edit *

Re: にゃんこの日は、我が家の記念日

ええええええっ こんんあにちびっ子だったの?!!!しんじられないー(笑)きゃわゆーいw
色もかわったのね。
さくらの小さい頃って見たことないのよ(爆)
夕陽君の写真を早速だんなにみせなくっちゃw
ありがとう。貴重なお写真。

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2010/02/23 08:00 * edit *

Re: にゃんこの日は、我が家の記念日

猫の日おめでとうなのにゃあ。
夕陽ちゃんのうちの子記念日なのですね。
お祝いしないとね~。

ちび夕陽ちゃんもかわいいにゃあ。
美月ちゃんにぺろぺろされてたのね。

harry #- | URL | 2010/02/22 21:37 * edit *

Re: にゃんこの日は、我が家の記念日

v-314夕陽くん、うちの子記念日おめでとお!v-384
ちびっちょかったのに、1年後はすっかりいいおにいちゃんになったのにゃあ(゚ーÅ) ホロリ
猫の日が記念日なんてほっこりりんなのにゃあ!
またうんとステキな1年がはじまりますねー♪

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2010/02/22 21:37 * edit *

Re: にゃんこの日は、我が家の記念日

うわっ!夕陽ニャンちっこい!かわいいぃ!!
3年で、すっかり立派な大人なニャンコになられて・・・
ちっちゃい、あどけない夕陽ニャンも好きですが、
今のキリッと大人な夕陽ニャンも大スキです☆

これからも、いい顔見せて下さいネ♪

まりんこ。 #- | URL | 2010/02/22 21:18 * edit *

Re: にゃんこの日は、我が家の記念日

今日は猫の日なんですね~。
そして夕陽ちゃんの、記念日でもあるんですね(^^
おちびちゃんの夕陽ちゃん、めっちゃ可愛い~♪
優しいお兄ちゃんの夕陽ちゃんも、オヤジな夕陽ちゃんも、
み~んな大好きだよ~♪
最後の写真なんて、キリッと男前でステキ☆

mama #- | URL | 2010/02/22 17:29 * edit *

Re: にゃんこの日は、我が家の記念日

夕陽にゃんちゃんのうちの子記念日おめでとうございまーす☆

狙ったわけじゃなくて偶然なんですねw

ちびっこ夕陽にゃんちゃん、かわいいですね^^
今はカッコよくイケメンになりましたね!

おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 2010/02/22 16:45 * edit *

Re: にゃんこの日は、我が家の記念日

ホントだわ!2が五つも並んでる!

夕陽ちゃんのベビーの頃も可愛いわね~
この時すでにシッポがかなり長い

ストーブの前を陣取ってオッピリゲは
かなりセクシーよ(笑) オヤジ・・・イエイエまだまだ若者です

ピータンまま #- | URL | 2010/02/22 16:25 * edit *

Re: にゃんこの日は、我が家の記念日

小さい時は「あ」っと言う間に過ぎちゃって。
ほんとにね、今思えば もっともっ~~っと小さい時の写真を
撮っておけばよかったなぁ って・・・

3歳でおっさん なんて言っちゃダメですよ~
まだ20代ですよ~~~

カズにょん #XbVtFqII | URL | 2010/02/22 13:18 * edit *

Re: にゃんこの日は、我が家の記念日

御無沙汰しております。
m(。≧_≦。)m

2月22日は夕陽にゃんが家族になった記念日なのですね♪
おめでとうございます!
のりちゃん♪♪さんのところに来て、3年ですか~。
手にひらに納まるほど小さかったなんて。。。
すっかりオトニャンに成長して、良いお兄ちゃんですね!
キリッした表情も素敵です☆彡
(*´艸`*)

CAЯAMEL #- | URL | 2010/02/22 13:06 * edit *

Re: にゃんこの日は、我が家の記念日

夕陽ちゃんのうちの子記念日おめでとうございます!!
3年前のネコの日に家族の一員になったんですね♪
ちびちび夕陽ちゃん、めっちゃ可愛いですっ。
守ってあげたくなっちゃいました☆
最後のキリッとした表情にはドキドキです!!
ステキなお祝いの一日になりますように♪

Chocolat #vAGFpJJs | URL | 2010/02/22 11:39 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/296-17b72f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

