ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

生存確認(笑) 

CIMG4623.jpg



皆さんコメントありがとうございます。

本日電気工事が早い時間に終了したので中間報告^^;


工事が入って5日目、家の中はくつろぐ場所も無く・・・

にゃんずは1階の義父母宅がにゃん所
そんな生活にも少し慣れてきたかのように思います。

DVC001711.jpg
※義父母宅で、仲良く警備中のにゃんず。(鳥さん発見して大興奮)

「ニャコムしてますか?」


ストレスは若干あるようで特に夕陽・・・
今日お昼に会いにいくと、いきなり警察犬ごっこ攻撃を受けましたww
(腕に噛み付かれた・・・・もちろん本気じゃありません)

工事は多分予定通り?進んでいると思われます。

通常再開まで今しばらくお待ちくださいなのにゃ!
関連記事

[edit]

Re: 生存確認(笑)

リフォーム進行具合はいかがですか?
もうすぐ完成かな?

“お宅拝見”したいにゃぁ~

ちょこママ #- | URL | 2010/01/31 00:22 * edit *

Re: 生存確認(笑)

もうすこしですよー。
夕陽さんも美月さんも、別荘(?)でがんばって~♪

でも、ねこさんを預けられるのって、いいですねー。
我が家のリフォーム中、ニコジョゼはタイヘンだった...

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2010/01/25 23:10 * edit *

Re: 生存確認(笑)

みなさん元気そうで何よりです。
でも繊細な猫ちゃんたちにはストレスは
あるでしょうね。
夕陽ちゃん、もうちょっと頑張ろうね☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2010/01/25 14:23 * edit *

Re: 生存確認(笑)

夕陽にゃんも、美月ニャンも元気そうでなによりです☆

ニャンズ達には、生活環境変わって大変かもしれませんが
あとちょっとのガマンだ~!!

まりんこ。 #- | URL | 2010/01/24 23:20 * edit *

Re: 生存確認(笑)

今週末は応援のみでごめんなさいですぅ(涙)。
リフォーム、早く終わるといいですね!!
完成が待ち遠しいですね~。

Chocolat #- | URL | 2010/01/23 22:37 * edit *

Re: 生存確認(笑)

おはようございます。
リフォーム、順調に進んでいるようで何よりです。
夕陽にゃんたちにとってももうすこしの辛抱ですね。
完成したらどんなお家になるんでしょう~
楽しみですね(*^_^*)

スウ #G.Q4yt/c | URL | 2010/01/23 07:10 * edit *

Re: 生存確認(笑)

夕陽ちゃん美月ちゃん、仲良く並んで「ニャコム」姿、カワイイです~♪
安心して預けられる、託ニャン所が有って良いですね(^^
完成したら、2ニャンは喜んでくれるかな?

mama #- | URL | 2010/01/23 07:00 * edit *

Re: 生存確認(笑)

ウチはTVを取り付けるだけで大騒ぎだったもの。
大変だね。
慣れた頃に またまた今度は他人の家のような新居?
あ。今度は下に逃げる。って手もあったり。

ニャンズ、そこの家主様に極力好かれるように
頑張るんだよ。(笑)

カズにょん #XbVtFqII | URL | 2010/01/22 21:45 * edit *

Re: 生存確認(笑)

託にゃん所でニャコムのお仕事してるんだね。

リフォーム楽しみだねぇ♪
にゃんずびっくりするかしら?

harry #- | URL | 2010/01/22 21:40 * edit *

Re: 生存確認(笑)

電気工事早く終わってよかったにゃあ。
夕陽くんたち、もうちょびっとの辛抱にゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2010/01/22 21:36 * edit *

Re: 生存確認(笑)

託にゃん所があるのは心強い!
いつも見ている風景が違って見えるから
ニャンコムは大忙しでしょうかね^^

ティアママ #- | URL | 2010/01/22 21:04 * edit *

Re: 生存確認(笑)

リフォーム中ですか!
キレイで住みやすく変身するんですね
いいなぁ~

我が家もリフォームしたいところがいっぱいあります
でも先立つものが・・・

完成が楽しみ♪

ちょこママ #- | URL | 2010/01/22 19:39 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/288-1230a633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

