ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

プレゼント 

「2にゃんは仲良し?」にコメントありがとうございます。
大晦日のお風呂、今回はお姉ちゃんに
2にゃんとも入れてもらったので
ハリネズミさんの写真撮ることが出来ました。

夕陽はいつも美月の叫び声を聞いて
心配するんですよ~。。。
でも、いつものことなんだから
その後、自分もお風呂に入れられると気付くべきかと(笑)


槍立て美脚写真UPしました!
今回は桃とラマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?
のとらちゃんです♪





さて、本日は~


年越しちゃったけど

クリスマスプレゼントのお話ですよ~






クリスマスも終わってしまった27日

クロネコサンタさんがにゃんずに

クリスマスプレゼントを運んできてくれました。


1_20100107101249.jpg

はい、お決まりの箱チェ~~~ック!!



は、このくらいにして。。。




今回のプレゼントは、お揃いのベット。




冬は寒いので、ニャンモナイトになって寝れる
丸形のベット。





さてさて、にゃんずの反応は??








まずは夕陽。







2_20100107101248.jpg


お!クンクンしてる!

入るかな~~~???





3_20100107101248.jpg


あれ。。。






お気に召しませんでしたか?


(がっかり・・・)



では~、気を取り直して~

お次は美月にゃん♪





美月にゃんは~



4_20100107101247.jpg


何でもどこでも中に入るのがお好き♡



これは、期待「大」






5_20100107101247.jpg



ん????




6_20100107101247.jpg


え、え~~~~(^^;



(がっかり)






でも、、、



次の日。









7_20100107101327.jpg



気がついたら美月にゃんが入ってました!♡

(やった~!!!)





でも夕陽にゃんはいっこうに入ってくれない・・・




と、思ったら~





そんなことも忘れかけていた1月4日(年越してるし^^;)












8_20100107101326.jpg

ついに夕陽にゃんも入ってくれました!!(涙)



ねね、夕陽にゃん~感想は??





9_20100107101326.jpg


感想にゃ?








10_20100107101940.jpg



ははは、、、、って子供店長か!





★本日のおまけ★



昨日仕事の帰りに「しまむら」で購入~♪


11_20100107101733.jpg


中で寝ているのは、2度寝中の息子。
関連記事

[edit]

Re: プレゼント

ははははは。そんな感じw
も~なにもかもが一緒。夕陽にゃんの性格はキャットテリーの血筋なのか?(笑)
かえでは新しい物好き。一番が好き。さくらは・・・ちょっとこなれてきてからが好き。かえでが良いって言うんだから心配ないだろう?
って。。。
意外と小心者。夕陽ニャンもそのタイプかな~

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2010/01/08 07:58 * edit *

Re: プレゼント

そうそう、ありますね~^^ プレゼントの猫ベットより段ボール箱!
うちの2ニャンもそうですよ(^^;
でも、夕陽ちゃんと美月ちゃんは、もう使用してくれているんですね♪
2ニャンとも良い子ちゃんですね~(^^)
せっかく買った物を気に入ってもらえないとガッカリですもんね~。

しまむらは、結構かわいい掘り出し物がありますよね☆

mama #- | URL | 2010/01/08 07:50 * edit *

Re: プレゼント

ステキなベッドとステキな箱よかったのにゃあ!
夕陽くん、美月くん、にゃんこはなかなか慎重だもんね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ゆっくり楽しんじゃうのにゃあ!
ステキなプレゼントo(≧▽≦)oウワアイだね!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2010/01/08 00:10 * edit *

Re: プレゼント

ニャンコベットに入ってくれて良かったですね♪
入りとうなかったの?(笑)
 
ピータンは入ってくれないんです(>_<)
深さがあるとダメなようなんです
カワイイベットに寝て欲しいわ~
 
↓手作りパンおいしそ~~~(^○^)
お店屋さんみたいですよ!!

ピータンまま #- | URL | 2010/01/07 23:28 * edit *

Re: プレゼント

かわいいベッドだねぇ。
にゃんこだからしばらく様子見るんだよね。
でももう入ってみたから大丈夫だよね。
もう入れるよね。

シマムラのブランケットかにゃ?
かわいいなぁ。
うちの近くにシマムラないんだよ~。

harry #- | URL | 2010/01/07 22:51 * edit *

Re: プレゼント

おひとり様ベッドですね。
チッコ垂れの心配が無い 夕陽・美月にゃんのはいいプレゼントでしたね~
ウチはベッド=トイレになりそうで こういうアイテムは置けません。

しかし コメント中の夕陽にゃん 恐すぎです。(笑)

カズにょん #XbVtFqII | URL | 2010/01/07 21:11 * edit *

Re: プレゼント

かわいいベッドですね~。
ちょこんと顔が出てるところが、なんとも(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ベッド2つ並べて、2人がそろって寝てる所が見たいです~
楽しみにしてますね♪

まりんこ。 #- | URL | 2010/01/07 21:09 * edit *

Re: プレゼント

美月にゃんも夕陽にゃんも素敵なプレゼント
もらったね~^^
一つのベッドに 2にゃんが寝たら
さぞかし かわいいんでしょうね~^^

kafuka #- | URL | 2010/01/07 20:39 * edit *

Re: プレゼント

深さのあるベッドなんですね。
夕陽ちゃんは慎重派?さすが長男!
息子さんは何の中で寝ているの?
寝袋には見えないし・・・

ティアママ #- | URL | 2010/01/07 20:34 * edit *

Re: プレゼント

こんばんは。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますo(^-^)o

素敵なプレゼント、よかったですね(*^-^*
美月にゃんも、夕陽にゃんも
最初は様子見をしていたみたいだけれど、
その後はしっかりと中に入って・・・
すっぽり入っている所が可愛かったです♪

2010年、今年ものりちゃん♪♪さん、
そして猫ちゃんたちにとって、素敵な一年になりますように。
これからも記事楽しみにしております。

スウ(携帯) #G.Q4yt/c | URL | 2010/01/07 19:24 * edit *

Re: プレゼント

ステキなプレゼントですね~~!!
あのベッドはネット通販でも見かけていて、
可愛いな~~と思っていましたっ☆
猫鍋ちっくになるんですよねっ♪
2ニャンとも一応入ってはくれたんですね!!
ヘビーユーザーになるには、時間がかかるかな?(苦笑)

Chocolat #vAGFpJJs | URL | 2010/01/07 16:45 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/282-2b89fbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

