ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ネズミさん♡LOVE♡&またまた遅くにゃったけど~ 

いつもコメントありがとうなのにゃ!
それと~年末のご挨拶もありがとうなのにゃ!



今日は大晦日にゃ・・・
今夜は、1階のおじいにゃんのお家で年越しって言うのをするらしいのにゃ!
美味しいごちそうがあるらしいのにゃ~
俺様達とっても楽しみなのにゃ!


それと~またまた遅くにゃったけど~
かかおのこりた~んずのnyapiちんからもステキなクリスマスプレゼントが届いたのニャ!!
※nyapiちん紹介遅れてごめんにゃ~

9_20091230114607.jpg



3にゃんのかっこいいポストカード、
リフォームが終わったら
かっこよく飾りたいってママにゃんが言ってたのにゃ!
今まで戴いたみにゃさんのポストカードもかっこ良く飾るのニャ~!

ちょうど新しいパソコンが届いた後で
ママにゃんファイルの移行やらなんやらでばたばたしていて
写真ちゃんとかっこ良く撮れてなくてごめんにゃ
nyapiちん、さくらにいちゃん、かえでっち、りんふぁたんありがとうなのにゃ!



さて、昨日の記事の予告通りに
ネズミさんがその後、どのように夕陽にゃんに
もて遊ばれたかをUPしま~す♪




グレーのネズミさんを息子の部屋のベットの下へと
連れ込んだ夕陽にゃん

※いつも大事なものはここに持っていく

1_20091229222357.jpg

やっと二人二匹っきりになれたにゃ。。




2_20091229222356.jpg

ネズミさんもう大丈夫なのにゃ。。。







3_20091229222356.jpg

俺様が美月にゃんから守ってあげるのニャ。。。








4_20091229222355.jpg

変態オヤジ炸裂の夕陽にゃん



そこへれる・・・

5_20091229222355.jpg

怪しい陰・・・・





6_20091229222354.jpg


あ~あ・・・・



といつもこのように美月にゃんに横取りされる夕陽にゃんなのでした~
(意外とどんくさい)






★本日のおまけ・大晦日スペシャルバージョン★











7_20091229222445.jpg


はっ!!今度は白ネズミさんに変態行為を・・・





1_20091230092655.jpg

※どう見ても変態オヤジにしか見えない




8_20091229222444.jpg




夕陽にゃん・・・・



9_20091229222444.jpg


この時すでに、ネズミさん達のしっぽ
夕陽にゃんによって噛み切られていた・・・・




以上を持ちまして、今年最後のUPとさせていただきます。
(今年最後の記事がこれって・・・・w)
とても不定期なブログにお越しくださりコメントまでいただきありがとうございます。
こうしてブログを続けられるのも
訪問いただいている皆様のおかげと思っております。
コメントはとても楽しく読ませていただいておりますが、
お返事を書く時間がなかなか取れず
皆様のところへの訪問コメントにかえさせていただいておりましたが
多分来年もそうなるかと・・・

大晦日&お正月は、私と息子とにゃんず以外は仕事&バイトなので
新年とても暇なのでブログは元日より営業?ご挨拶する予定です。
お時間がありましたら覗いてみてくださいね~!


それではみにゃさん!!
良いお年をお迎えくださいなのにゃ!!
関連記事

[edit]

Re: ネズミさん♡LOVE♡&またまた遅くにゃったけど~

大変大変ご無沙汰しています(大汗)
しかも、久しぶりのコメントが大晦日なんて~v-12
たくさん見ていただいて、コメントをいただいていたにもかかわらずのご無礼、どうぞお許しくださいm(_ _)m
変態おやじにしか見えないって…、ちょっとそうかも ^^;
絶妙なコメントと表情に大笑いでした。いや~、早速幸せがやってきそうな感じですv-63

いつも見てくださりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
お体に気をつけて、よいお年をお迎えください。

ぷよ #- | URL | 2009/12/31 21:17 * edit *

Re: ネズミさん♡LOVE♡&またまた遅くにゃったけど~

可愛いポストカードに
にゃんだかおいしそうにゃものが…
素敵にゃあ♪

美月ちゃんたら…
ねずたんにスリスリしちゃうんだねぇ。
かわいいわ。
夕陽ちゃんはねずたんのチッポを
かみ切っちゃうんだねぇ。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

harry #- | URL | 2009/12/31 15:37 * edit *

Re: ネズミさん♡LOVE♡&またまた遅くにゃったけど~

夕陽ちゃんはねずみちゃんを、ゆっくり可愛がる
タイプみたいですね!
あっという間に美月ちゃんに取られちゃったのね(笑)
そんな素早い美月ちゃんも夕陽ちゃんの可愛がり
ようにちょっとひいてるんだぁ~。
面白いですね♪

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2009/12/31 14:32 * edit *

Re: ネズミさん♡LOVE♡&またまた遅くにゃったけど~

夕陽ちゃん、美月ちゃん、いっぱい楽しませてくれてありがとう☆
2010年もよろしくお願いします(^^)

どうぞよいお年をお迎えくださいね~☆

mama #- | URL | 2009/12/31 13:45 * edit *

Re: ネズミさん♡LOVE♡&またまた遅くにゃったけど~

は~~~い。
おとなしく待っていますダ。
今年は いろいろと遊んでくれてありがとう!
来年(明日)から 堂々とブログを書きますので
どうぞ、よろしくお願いします。

カズにょん #XbVtFqII | URL | 2009/12/31 11:33 * edit *

Re: ネズミさん♡LOVE♡&またまた遅くにゃったけど~

おはよ~。おお・・プレゼント ちゃちくて(^^;)すんませんっ ~ひや~
オレ様と美月くん ねずみしゃんラブなんですねぇ。すりすりするあたりすごくかわいいなぁ。
当分はこれで遊べそうでよかったね(壊れてるけどw)

今年も一年お世話になりました。また来年もよろしく~。
リフォーム楽しみにしてるよ。
あ、板の幅ね・・わからんw  これジョイフルに売ってる組み立てキットなんだよ。既製品なのさ~

naypi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2009/12/31 06:34 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/278-4b222aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

