ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

遅くなったけど~ 

昨日の豪華3本立て楽しんでくれたみたいで良かったにゃ~
インコ先輩達は、俺様達よりもずっと前から
ここのお家の家族だから俺様達よりもとってもえらいのにゃ~
だから、襲ったりはしないのにゃ!

インコ先輩達は、毎日好きなだけご飯を食べているのにゃ・・・
ダイエットご飯の俺様ちょっぴり羨ましくて
ついおねだりしちゃったのにゃ



さてさて、今日は、チョピッと遅くなっちゃったけど
ちびうるシンガプーラのharryちゃんから
ステキなプレゼントが届いたので
紹介させてもらうのニャ!






1_20091229214005.jpg


ステキなものやおいしものが、いーーーっぱいなのにゃ!!


夕陽にゃんと一緒にプレゼントを眺めていると・・・








2_20091229214005.jpg


野生の美月登場!






3_20091229214004.jpg


フフフ!ネズミさんGETにゃ!





4_20091229214004.jpg

美月にゃんに高速で、もて遊ばれるネズミさん。




やれやれ・・・・お礼もしないで・・・なのにゃ



夕陽にゃん代表してお礼をお願いします!


5_20091229214003.jpg


わかったにゃ!












6_20091229214002.jpg




ハハハ・・・(汗)






7_20091229214016.jpg

※あまりの夕陽のすごい顔に一瞬素に戻る美月にゃん

harryちゃんステキなプレゼントありがとう!

夕陽美月「とても嬉しかったにゃ~ありがとにゃ~!!


にゃんずもこのように(^^;)とっても喜んでま~す♡

この後、ネズミさんは夕陽にゃんによって秒殺されましたが^^
その様子は、明日の記事で~(^^:)



関連記事

[edit]

Re: 遅くなったけど~

年末のご挨拶にうかがいました!!
この一年も色々とお世話になり、
どうもありがとうございました(ペコリ)。
来年も3ニャンともども、
どうぞよろしくお願いします☆
それでは、よいお年を♪
(指パックリの痛みで、ゆっくりご挨拶できずスミマセン)

Chocolat #- | URL | 2009/12/30 23:56 * edit *

Re: 遅くなったけど~

あらま、美月ちゃんじゃなく夕陽ちゃんが秒殺?
そういえば、ザ・ブングルの加藤くん(だっけ?)
最近見てないような気がするんだけど・・・

今年はこれが最後のご訪問かと・・・
お忙しい中コメントいただきありがとうございました。
ご家族みなさまで良いお年をお迎え下さい^^v

ティアママ #- | URL | 2009/12/30 21:00 * edit *

Re: 遅くなったけど~

ちょっとご無沙汰しちゃいました^^;

2009年、お付き合いいただきまして
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします

よいお年をお迎えください

ちょこママ #- | URL | 2009/12/30 13:36 * edit *

Re: 遅くなったけど~

獲物に反応するのは猫の本能だもん。
それすら無くなってしまったら・・・・・

本物を知ってしまったら
より過激に反応する様になって、このおもちゃはちょっとキケン
なので我が家では封印しました。

事故もなく 抹殺されたようでよかったね。

カズにょん #XbVtFqII | URL | 2009/12/30 07:20 * edit *

Re: 遅くなったけど~

うっれしいプレゼントよかったのにゃあ!
harryおねえちゃんサンタさんなのにゃあo(≧▽≦)oウワアイ

@@! 夕陽くんと美月くん、すごいのにゃあ!
大興奮にゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2009/12/30 01:45 * edit *

Re: 遅くなったけど~

ご紹介ありがとうございますにゃ。
手紙もカードも入れてなくてごめんにゃあ。
Tシャツとかわいくない虫さんのおもちゃは
ちょっと前に行ったハワイ土産なのよ。

ねずたん気に入ったのね。
くわえている姿が野性味たっぷりで
かっこいいわ。

うち子はその小さめのねずたんのほうが
普通のねずたんより好きみたいなのよね。
食べそうな勢いだもの。

harry #- | URL | 2009/12/30 01:29 * edit *

Re: 遅くなったけど~

ステキなプレゼントが届いたのですね(*´▽`*)
美月ちゃん、まっさきにネズミさんを見つけたんですね~
取り合いにはなりませんでしたか?(笑)
インコ先輩がたくさんいるんですね!!!
実は隣の家がいっぱいメジロを飼ってて(野生の鳥って違法だよね?)
うちの猫たち、それを眺めてカカカカカカって鳴きますよ(笑)
うちがもし家の中で飼ってたら、インコたち3ニャンにガン見されて針のムシロかもーv-12
美月ちゃんも夕陽ちゃんもとってもえらいですね(*´艸`)
今年はGaviちゃんイベントでお知り合いになれてうれしかったです。
今日でブログ納めになりますが来年もまた引き続き仲良くしてくださいね。
のりちゃん♪♪さんもよいお年をお迎えくださいね。

hanako #- | URL | 2009/12/30 00:51 * edit *

Re: 遅くなったけど~

ステキなプレゼントがいっぱ~い!!
2ニャンともよかったですね~♪
指がイタタタでゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。

Chocolat #- | URL | 2009/12/30 00:15 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/277-cffd862d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

