ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

サスペンス劇場 

時の流れは早いもので・・・・(サボった言い訳)

みにゃさんこんにちは!!
「居酒屋ねこ」なかなか人気のお店になりそう!(笑)
ぜひ忘年会、新年会にご利用ください!

内藤選手、あの鼻はひどかったですよね。
でもリベンジするということで、またまた応援しちゃいますよ~♡




さ~て本日は、恒例の米袋にまつわるお話!
(いつから恒例なんだ?)





いつものようにお米を米びつにあけた後の米袋に入り

満足げに落ち着いている夕陽にゃん


事件はここから始まった・・・・










1_20091207145928.jpg


落ちくにゃ~







そこへ忍び寄る怪しい陰・・・



3_20091207145927.jpg






気配にづくが








時、に遅し・・・・





2_20091207145927.jpg



・・・



4_20091207145926.jpg


ん?にゃんかってるかにゃ?



5_20091207145926.jpg


て来いにゃ!







あぁぁぁ~夕陽にゃんの運命やいかに!!









なんてことするのにゃ・・・




あ、、、ご無事で何より・・・



7_20091207145925.jpg



しょんぼりにゃ・・・・



8_20091207145956.jpg



関連記事

[edit]

Re: サスペンス劇場

あにゃあせっかく米袋で楽しんでいたのに
大変にゃ目にあったのね。
しょんぼりにゃのね~。

harry #- | URL | 2009/12/08 22:11 * edit *

Re: サスペンス劇場

うちと同じ行動です(笑)
二匹いると こうなるんでしょうかね~
夕陽にゃん やられちゃいましたね・・
最後のとぼとぼが なんともいえない
寂しさです・・
美月にゃんは 潰すだけ潰して
満足して 行ってしまったのかな?

kafuka #- | URL | 2009/12/08 22:04 * edit *

Re: サスペンス劇場

あらら、夕陽ちゃん災難でしたねぇ~
逃げられない状態でのパシパシは
きつかったでしょうねぇ~。
最後のとぼとぼ歩きがなんとも寂しげ・・・

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2009/12/08 16:57 * edit *

Re: サスペンス劇場

わははは サスペンスなのにコメディ(^^)
うちもよくやってますよぉ。
柔らかいものに入ったら最後 お約束通り潰されますw

nyapi☆cacao #yfLnCvos | URL | 2009/12/08 07:39 * edit *

Re: サスペンス劇場

それは
くつろいでる所を
上から踏まれて
さらに前足でパシパシされたら
とぼとぼ歩きにもなっちゃいますよね(笑)

夕陽ちゃん…
お気の毒ですm(__)m

空 #- | URL | 2009/12/07 23:00 * edit *

Re: サスペンス劇場

にゃはは!
私もここぞとばかりの仕返しとみました!^m^
ほんとはいるりがわかってるんでしょー
それとももっと相手にしてくれるのを期待した?

コメ袋楽しそう~ウチは10kg単位(しかも5kgをふたつ)しか買わないけど
これをみると今度は袋で買うか~(笑)

まーちゃん #- | URL | 2009/12/07 22:45 * edit *

Re: サスペンス劇場

これは普段、俺様な夕陽ちゃんへの
ささやかな仕返し?(笑)
うちも、夏に米袋がありましたが
結局遊ばせぬまま捨てちゃいました(^^;
2にゃんだと楽しいでしょうね~(*^^*)

あんずミャミャ #- | URL | 2009/12/07 21:17 * edit *

Re: サスペンス劇場

美月ちゃんの攻撃受けてる間
夕陽ちゃんの恐怖心は
どのくらいのモノだったのでしょうね^^
夕陽ちゃん、そんなにガックリ去らなくても・・・

ティアママ #- | URL | 2009/12/07 21:07 * edit *

Re: サスペンス劇場

お米の袋は、いい遊び道具ですよね。
我が家でもお米を買ったら、ねこさんにあげます。
でも美月にゃん... それはちょっとぉ...(笑)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2009/12/07 20:59 * edit *

Re: サスペンス劇場

いい味出てます、サスペンス劇場!
夕陽ちゃん、美月ちゃんに大好きな袋潰されて、
とってもショックだったんでしょうね~
とぼとぼ の後ろ姿に、哀愁を感じますよ^^

mama #- | URL | 2009/12/07 17:28 * edit *

Re: サスペンス劇場

米袋、丈夫だからニャンも遊べていいですね!!
美月ちゃんが袋の真上から潰しにかからなくてよかったです(苦笑)。
不調につき、ゆっくりコメント残せずごめんなさいね(涙)。

Chocolat #- | URL | 2009/12/07 16:18 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/270-c53e49f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

