ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

WBC? 

こんにちは!!
なかなかみにゃさんのところへコメントにいけなくてごめんなさい^^;

前回もコメントありがとうございます。
ムーンストーン、結構好きな方いらっしゃるんですね!
最近ショッピングセンターなんかでもよく見かけますよね。

ムーンストーンなどのパワーストーンをお持ちの皆さん
満月の日に窓辺においてあげると浄化してくれたりパワーいっぱいになったりするそうです。
(参照:満月カレンダー)
まんまるになる時間前後2時間くらいがベストだそうです。








♡槍立て美脚更新しました♡







先日WBC 内藤大助VS亀田興毅の試合ご覧になりましたか?
北海道なので、内藤選手応援していたのですが残念(ーー:


・・・・・・・・・・・・



で!本日のテーマ



我が家のWBC

超フライ級 夕陽 VS 美月!!
(ただの取っ組み合いともいう)

カーーーーン!!





4_20091203131606.jpg


おっと~夕陽さんのカウンターパーーーーンチ!!



5_20091203131605.jpg



あれ?これじゃプロレス^^;



3_20091203131606.jpg


お!!美月にゃんがきれいにかわしたーーーーーっ





2_20091203131606.jpg


と思ったら捕まったーーーーー!!!

しかーーーし!必死のなめる攻撃!!し、、、白目むき出しーーー(笑)







★本日のおまけ★


飲み屋の暖簾か!?







1_20091203131607.jpg




関連記事

[edit]

Re: WBC?

(>▽<)oギャハッ なんか夕陽くんの方がムキになってるような気がするのは気のせいにゃあ?
夕陽くん実はあつぅい男だったのにゃあ!
内藤選手、お鼻ひどいことになってたけど治ってまたチャレンジしてくれるといいなぁ・・・

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2009/12/06 00:05 * edit *

Re: WBC?

あや~っ
なかなか激しい戦いですにゃあ。
なめる攻撃もありにゃのね。

居酒屋ねこ…
行ってみたいにゃあ。

harry #- | URL | 2009/12/05 18:44 * edit *

Re: WBC?

居酒屋ねこ、最高♪
飲みに行きたいなーw

2ニャンのバトルも盛り上がっていますねー!

お写真もほとんどブレてないし、ナイスな瞬間を撮れましたね(^^V

おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 2009/12/05 13:06 * edit *

Re: WBC?

多頭飼いだと、こんなかわいらしい光景も見れちゃうんですね~♪
いいなぁ。こんな光景、やっぱり憧れます☆
この勝負は、夕陽ニャン・美月ニャンのどちらに軍配が上がったのでしょう??
居酒屋ニャンコ、ヤバイ!かわいすぎ!!
こんなかわいい子が来るお店なら、私も行ってみたいです☆

まりんこ。 #- | URL | 2009/12/04 12:33 * edit *

Re: WBC?

おぉ~なかなか激しい戦いですね!!
美月ちゃん、つかまったら舐める攻撃
なんですね(笑)
必死な表情がいいですね♪
猫が集まる居酒屋いいなぁ~☆
行ってみたい!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2009/12/04 10:31 * edit *

Re: WBC?

夕陽ちゃんの大股開きの技、最高!!
と思ったら美月ちゃんも
大股開きだ~(笑)
勝者はどっち?
 

ピータンまま #- | URL | 2009/12/03 23:19 * edit *

Re: WBC?

パンチも寝技もあるからこれはもうダイニャマイトではないですか(笑)
『居酒屋ねこ』こんなお客さんがやってくる店なら
私毎晩、入り浸っちゃうわ^^

ティアママ #- | URL | 2009/12/03 19:55 * edit *

Re: WBC?

にゃはは 美月ちゃんの方が上手だ~。舐める攻撃すげー!(^^)

居酒屋猫 うちにもいますよw 

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2009/12/03 17:24 * edit *

Re: WBC?

すっご~い!臨場感のあるバトル風景ですね~♪
夕陽ちゃんのシャーしてるとこ、美月ちゃんの白目
見どころ満載ですね~(^^)
居酒屋猫も大ウケです、ぜひ夕陽ちゃんと御一緒したいです☆

mama #- | URL | 2009/12/03 16:50 * edit *

Re: WBC?

あ~~ボクシングの試合がありましたね~~。
日曜日だったかな??ウチでもTV見ていましたよぉ。
ダンナさんが内藤選手と誕生日が2日違いなので(苦笑)、
やはり内藤選手のほうを応援していました!!
残念な結果だったけど、両選手とも
選手生命に関わるようなケガもせずに
試合を終えることができてよかったな~と思ってますぅ。
夕陽ちゃんと美月ちゃん、壮絶なバトルを繰り広げてますね!!
最終的にはどちらが勝ったのかしら♪
居酒屋ねこ、私もお邪魔したいですぅ☆

Chocolat #vAGFpJJs | URL | 2009/12/03 14:00 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/268-04f0719d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

