ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

漫画顔 

先日、nyapiさんちで、夕陽のおにいちゃまの「さくらさん」が漫画顔
という記事がありましたが・・・

他聞に漏れず弟である「夕陽」も漫画顔

4_20091125175350.jpg

ほらほらこの顔!






私は以前から、ムーミンにでてくるあの登場人物に似ていると思っていたのよ


3_20091125175350.jpg


ほらほらよく見て!だと思う?




あの登場人物って誰か?っていうと~




















スナフキン





2_20091125175351.jpg







どう?


1_20091125175351.jpg



これ作ってたら、娘に「キモイんですけど・・・・」って言われてしまいました^^;












関連記事

[edit]

Re: 漫画顔

言っちゃ悪いですが
僕もお嬢さんと同意見で
最後のスナフキン??ちょっと気持ち悪い…( ´艸`)(でも面白い♪)

でも②真面目な話
確かにスナフキンに似てるかも~

ちなみに家には
ムーミンみたいな「体型」な仔はいますよ(笑)

空 #- | URL | 2009/11/27 20:55 * edit *

Re: 漫画顔

ポチダッシュしま~す@@

ちょこママ #- | URL | 2009/11/27 17:36 * edit *

Re: 漫画顔

ふっふっふっ・・・ ムーミンですぐ解っちゃいました。
・・って事は 夕陽にゃんにとって名誉な事なんでしょうか?

夕陽にゃんのお顔アップを見ていて思ったの
ほらね。ほらね。
キジ柄にゃんこって なぜか鼻口の所ほんわりと白っぽいよね。
だからなんなの?って言われれば
それダケの事なんですけれどね。(笑)

ねんねこ #XbVtFqII | URL | 2009/11/27 09:48 * edit *

Re: 漫画顔

こんばんわ~♪

わはははっ!!
夕陽ニャンったら、スナフキンだったのね!?
似てる似てる(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ゼヒ夕陽ニャンに、丸太の上でギター弾いてほしいですね♪

まりんこ。 #- | URL | 2009/11/26 22:15 * edit *

Re: 漫画顔

ホントだー! 似てますねー☆
お顔もそうですが、雰囲気が出てますね^^

ちなみに、僕は童顔でムーミンに似ているってよく言われますw
娘さんから「キモイ!」て言われそうですね(^^;

おさむにぃ #ni2T6odE | URL | 2009/11/26 18:31 * edit *

Re: 漫画顔

スナフキン 素敵な声してましたよね。
うちは漫画顔というより漫画キャラだわ^^;
美月ちゃんは漫画顔しないの?

ティアママ #- | URL | 2009/11/26 18:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/11/26 13:05 * edit *

Re: 漫画顔

ほんとだぁ~この角度でみると
いつも以上に鼻が高くなるのかな!?
ムーミンと聞いて、すぐスナフキン
ってわかりましたよ音符

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2009/11/26 12:00 * edit *

Re: 漫画顔

ぷぷぷっ 漫画顔兄弟っw
さすがです。似てるのはスナフキンなのね。しぶいなぁ。
鼻が高いところがいいよね。うん。

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2009/11/26 07:27 * edit *

Re: 漫画顔

うひゃひゃひゃ!
スニャフキン! 似てる似てる!
夕陽さん、こんどギター弾いてお歌うたってね~!

我が家のフレイヤちゃんは、
ときどき朝青龍に似ている、と思うことがあります。
ほんと。

槍立て企画に参加したくて写真をあさったのですが、
出てこないよ~...

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2009/11/26 06:48 * edit *

Re: 漫画顔

ムーミンに出てくる…ってところですぐにわかりました!!
たしかに、スナフキンな雰囲気をかもし出していますね☆
漫画顔かぁ…うちのニャンズだったら何だろう??
いまいちチュートハンパだからなぁ(汗)。

Chocolat #vAGFpJJs | URL | 2009/11/26 00:19 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/265-aed79c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

