ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

変態親父再び・・・ 

昨日もコメントありがとうございます。
多頭飼いの皆さんのお宅でもやっぱり同じような事が行われているのですね~
1にゃんのお宅では人間対にゃんこという
流血コミュニケーションが行われているようで^^;
皆さん張ってにゃん達と遊んでらっしゃるのね~って感心しました(オイオイ)
でも2にゃんいる我が家も旦那が同じ事をしますよ~
昨日も手の甲から流血してました。で、喜んでるって・・・ort
あ!夕陽と美月は実は兄弟ではなく叔父と甥っ子で~す。





さて!今日も夕陽の余計なお世話の変態親父が炸裂です!!
今回は台詞入りでお楽しみください!





1_20091125105618.jpg

こらこら圧力かけるなんて大人げないよ^^;




2_20091125105618.jpg


ってか、また始まったし...





3_20091125105617.jpg


ちょ!変態親父!その右手!押さえつけては卑怯なんじゃ?





4_20091125105617.jpg


あ~・・・美月~しっかりして~





5_20091125105616.jpg


何処に訴えるのだ?




6_20091125105616.jpg



あ!夕陽が悪いのになんで叩くかな!






7_20091125110227.jpg



だよね・・・・えてやれ!(って何処に?)


8_20091125112155.jpg


やれやれ┐(´д`)┌

関連記事

[edit]

Re: 変態親父再び・・・

あらっ、ご主人様ニャンコと遊びながら
流血ですか?
結構過激な遊びをなさってるのかしら(笑)
 
私の流血はブラッシングですかね~
噛まれるは引掻かれるはでお手入れなのに
戦いです。
 
仲良しモードから始まった美月ちゃんと
夕陽ちゃんなのに最後はウリャーですか!!

ピータンまま #- | URL | 2009/11/25 23:35 * edit *

Re: 変態親父再び・・・

兄ではなく叔父だからお手手が頭をペシッてしちゃう?
甥っ子だから控えめ反撃なのかしらね。。。
変態親父呼ばわりは夕陽ちゃんが可哀想な気がするけど(笑)

ティアママ #- | URL | 2009/11/25 23:03 * edit *

Re: 変態親父再び・・・

今日も続いてるんですね!
夕陽ちゃんのペタっとしたお手手が
可愛いですねぇ~。
本気のバトルとは違うのがわかりますね!
美月ちゃんは、ンベンベされるのが
好きじゃないのかなぁ~。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2009/11/25 18:09 * edit *

Re: 変態親父再び・・・

2ニャンのやりとりが可愛すぎますぅ!!
夕陽ちゃんのお手手、いつも頭を
押さえつけるように出てきますね(苦笑)。
美月ちゃんはどこに訴えるのかしら??(爆)

Chocolat #- | URL | 2009/11/25 13:30 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/264-11baddb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

