ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ちょっと~やれば出来るじゃ~ん:雪動画追加 

本日朝から雪が降ってきましたよ~^^

そこで、雪の降らない地方にお住まいの方
雪が懐かしい方の為に「降る雪」の動画を追加UPしました。







いつもコメントありがとにゃん!

前回はママにゃんが、俺様達の変寝顔を勝手にUPして名誉毀損もいいとこなのにゃ!

そうなのにゃ!えてやるにゃん!(ダチョウか!?)

あらら、怒ってるの~?でもみんな可愛いっていってくれてるよ~♪

う、、、まぁ訴えるとご飯が貰えなくなるにゃんからにゃ~
今回は俺様達の凛々しい顔をUPしてもらうのにゃ!

もらうのにゃ!!

はいはい^^;じゃあ~写すよ~♪


ハイポーズ!
(古っ)


1

おぉ、、、美月~なかなかいい感じじゃん♡





じゃ!次は夕陽ね~♪



ハイポーズ♪
(だから古いって^^;)

2


おぉ~~~夕陽~男前じゃん!(親バカ)

夕陽も美月もやるときゃやるのね~♡

という訳で今回は真面目な2にゃんの顔をUP!!
ってゆーか~なぜか今日はこんな顔の写真ばかり...


ホントに変顔UPした事ってたりして^^;


★本日のおまけ★


3階建てマンションフル活用♪
(3階建てペット用マンションの記事はこちら



3


3階は夕陽、2階は美月。(1階は熱帯魚先輩達)

決して、になったりはしません。
ちゃんと2にゃんの間には、
お互いの居住空間を侵害しないというルールがあるらしい
関連記事

[edit]

Re: ちょっと~やれば出来るじゃ~ん:雪動画追加

おー雪が吹雪いてる?
寒くなったもんね~。
こちらは年に数回しか降らないので、降るとミーシャが大騒ぎです。
あっちーいったりこっちー行ったり^^;
ちなみに私も大騒ぎです(笑)
美月にゃんや夕陽にゃんは慣れたものなのかな?

まーちゃん #- | URL | 2009/11/22 21:56 * edit *

Re: ちょっと~やれば出来るじゃ~ん:雪動画追加

うわ~っ
雪だぁ。
見てるだけで寒いにゃ…

美月ちゃんも夕陽ちゃんも素敵だわ♪
美しいわ♪

3階建てマンションか~。
ちゃんと場所も決まっているんだね。

harry #- | URL | 2009/11/21 21:13 * edit *

Re: ちょっと~やれば出来るじゃ~ん:雪動画追加

コチラでは10℃下回ると「寒い寒い~」と大騒ぎですよ(笑)
雪ですもんね~(ブルブル)

夕陽ちゃんも美月ちゃんも、ステキよ~
変顔だってかわいいもん

ちょこママ #- | URL | 2009/11/21 17:01 * edit *

Re: ちょっと~やれば出来るじゃ~ん:雪動画追加

早っ(>_<)
もうそんなに雪降ってるんですね~
さすが北海道v-276

夕陽ちゃんも美月ちゃんも
スラッとしててカッコイイ~(//▽//)

三段ベットを使う時
二人には二人のルールがあるんですね(笑)

空 #- | URL | 2009/11/20 18:02 * edit *

Re: ちょっと~やれば出来るじゃ~ん:雪動画追加

吹雪いてますね~
既にバッチリタイヤ交換しましたよ♪
 
美月ちゃんも夕陽ちゃんも
凛々しくてカッコイイよ!!
 
ベットの段が逆になることがないなんて
驚きです( ̄▽ ̄;)
こだわりがあるんですね♪

ピータンまま #- | URL | 2009/11/19 00:14 * edit *

Re: ちょっと~やれば出来るじゃ~ん:雪動画追加

すごい雪なのにゃあ!@@!
おねえがちびこっの頃いたところ雪がつもると地方新聞の一面にカラーでのってたよ!
そちらもう寒いんだろうなぁ。

夕陽くんと美月くんかっちょいいのにゃあ!
お住まいは夕陽くんの方が上なのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2009/11/19 00:01 * edit *

Re: ちょっと~やれば出来るじゃ~ん:雪動画追加

雪~i-4 まだまだ根雪にはならないのよね。
こちらは本日風が冷たかったー。
北海道の寒さとはまた違う寒さなんです。
今日のにゃんずは宣材写真のようですよ^^

ティアママ #- | URL | 2009/11/18 20:40 * edit *

Re: ちょっと~やれば出来るじゃ~ん:雪動画追加

うわ~っ!雪だ~(*^^*)
毎年、ニセコへスノボに行っているんですが
あんずが来てから預けるのも可哀想だし
いつも泊っているホテルはペット不可だしで
諦めています(><)
この雪を見ると行きたくなりますね~!!
いいなぁ・・・あのパウダースノー☆

夕陽ちゃん、ホント男前~❤
美月ちゃんも、美人さんよね~(♡ ♡)

あんずミャミャ #- | URL | 2009/11/18 20:36 * edit *

Re: ちょっと~やれば出来るじゃ~ん:雪動画追加

すごいです! 雪が降っているなんて・・!
予報通り5cm積もったんですか?
まだ11月なのに降るんですね~

夕陽にゃんも美月にゃんも 写真ばっちり
ですね!凛々しいです♪
3階建てマンションの条約がある事は
驚きです。うちの子たちは 取り合いですよ・・


kafuka #- | URL | 2009/11/18 20:16 * edit *

Re: ちょっと~やれば出来るじゃ~ん:雪動画追加

こっちで寒くなったなぁ~なんていってたら
そちらはもう雪景色なんですね。
ひやぁ~寒そうだ・・・・
夕陽ちゃん、美月ちゃんは寒さに強いん
ですかね??
今日のキリっとした姿素敵です☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2009/11/18 18:12 * edit *

Re: ちょっと~やれば出来るじゃ~ん:雪動画追加

雪だー@@
寒そう・・・ブルブル

て、僕は新潟の出身ですw

そういえば、写真撮るとき、寅さんは「ハイ、バター」て言ってましたねw

おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 2009/11/18 17:36 * edit *

Re: ちょっと~やれば出来るじゃ~ん:雪動画追加

そういうルールが守れないYKだから
ぽんずは姉ちゃんに〆られるのよねぇ・・・・
ウチのキリッと顔は無理だから
こちらの 夕陽にゃんと美月にゃんに
癒されるわ。

ねんねこ #XbVtFqII | URL | 2009/11/18 10:37 * edit *

Re: ちょっと~やれば出来るじゃ~ん

そっか~
「はいチーズ」もまたかなり古い?笑
現代はなんといって写真を写すんだろう?
写真撮られることがないのでわからん..w

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2009/11/18 07:39 * edit *

Re: ちょっと~やれば出来るじゃ~ん

おお~~!!凛々しいですっ!!美しいですっ!!
お写真にうっとり見とれちゃいましたよぉ♪
瞳がとっても印象的ですね~~。見つめられたいですぅ☆
3階建てマンション、上手に使いこなせているんですね(笑)。
上下逆にならないっていうのも面白いですね~~。

Chocolat #vAGFpJJs | URL | 2009/11/17 23:58 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/262-5de14972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

