ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

寝顔も・・・ 

昨日もコメントありがとうございま~す。

そうですよね!冬だし~窓の汚れなんて気にしなくても良いですよね~^^;
皆さんの励ましのお言葉で(思い込み)
気持ちがになりましたよ~♪



昨日は、今年最後のよさこいチームのイベント
(私は今回、踊り子ではなく裏方でした^^)
と、娘の誕生日で外食。

そんなこんなで、新しい写真を撮っていないので
過去写真の中からの掘り出し蔵出しですm(__)m

まぁ、一般的にはネタ切れともいいますが(汗)





寝顔ってその時々で随分違いますよね~
今回はちょっと見比べです。



まずは夕陽 

1_20091115233955.jpg

可愛い寝顔♡





で。。。。










2_20091115233955.jpg



ちょっと親父顔×××





次は美月


3_20091115233954.jpg

可愛い寝顔♡





で。。。。
















4_20091115233953.jpg
※半目で寝てます。


ぶちゃイク...(^m^)





★本日のおまけ★



5_20091115233952.jpg

悔しいけれど~お前に夢中~♪










6_20091115234654.jpg


ギャランドゥ~♪



いいえこれは脂肪で~す。

軽くヤバい?(ってCMあったよね?)
関連記事

[edit]

Re: 寝顔も・・・

ごめんなさい
本日はポチ逃げします@@

うちのちょこは軽くどころか「大いにヤバイッ!」

ちょこママ #- | URL | 2009/11/17 12:10 * edit *

Re: 寝顔も・・・

猫の寝顔は最高の癒しですよね~^^
夕陽にゃんも 美月にゃんも
いい寝顔ですね~♪
たとえ半目になっていてもOKです♪

kafuka #- | URL | 2009/11/16 20:46 * edit *

Re: 寝顔も・・・

ギャランドゥ、うちの娘にもあります(笑)
軽くヤバイ!は、かなりヤバイ!に変えて使ってましたよ^^;

ティアママ #- | URL | 2009/11/16 20:05 * edit *

Re: 寝顔も・・・

娘さん、Happy birthdayです~!!
夕陽ちゃんのオヤジ顔、かわいすぎ☆
また、いいところのお毛毛が
モフってて、きゃ~っ、見ちゃダメ~(笑

美月ちゃんの半目はうちと同じだわ(^m^
一瞬、うちのお転婆猫かと思っちゃいました(^^;
失礼しました(^^

あんずミャミャ #- | URL | 2009/11/16 18:16 * edit *

Re: 寝顔も・・・

お嬢さん お誕生日おめでとう!

ようやく千秋楽ですか。
一年 お疲れ様でした。(笑)

いよいよ 年末ですねぇ。
一年って 早いですわ。
飲んでいるうちに あっという間に正月が・・(こらこら)

ねんねこ #XbVtFqII | URL | 2009/11/16 15:25 * edit *

Re: 寝顔も・・・

娘さん、お誕生日おめでとうございます☆
アクティブで素敵なお母さんがいて幸せですね^^

美月にゃんちゃんの寝顔も可愛いですけど、クッション?のプリントのデザインも可愛いですね♪

おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 2009/11/16 12:35 * edit *

Re: 寝顔も・・・

ぶちゃもオヤジもいいね♪

そのギャランドゥ・・・りんふぁたんのバルーンスカートみたいにもみえる・・
そのたるみ具合なら中身はあまりないんじゃない?

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2009/11/16 07:53 * edit *

Re: 寝顔も・・・

娘さん、お誕生日おめでとうございます!
2ニャンの寝顔、とっても可愛かったですよぉ♪
夕陽ちゃん、オヤジ顔じゃないですぅ!!天使の寝顔ですよぉ☆
美月ちゃんの2枚目は、オカルトちっくだったけどぉ(爆)。
あのギャランドゥ、めっちゃ触ってみたいです!!

Chocolat #- | URL | 2009/11/16 00:36 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/261-41498a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

