ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

俺様夕陽様の悩みとは? 

美月の(計画倒れの)家出計画に、
暖かいコメントありがとうございますww

もし、家出しても行き場所がいっぱいある事がわかって
「美月感激!!」(西城秀樹風 古っ!!)しております。

確かに北海道のいま時期の家出はきつい^^;
と、本にゃんも考え直したようで~(笑)
おウチでぬくぬくしてますよ~





今日は朝から(正確には昨夜から)ず~~~っと

夕陽がを眺めて何かんでいるようです...








1_20091114235749.jpg

どうしようかにゃ。。。



2_20091114235747.jpg

夕陽にゃんどうしたのにゃ??







3_20091114235745.jpg

実はとっても悩んでるにゃよ....





4_20091114235740.jpg
※この写真は夕陽にそっくり!さすが血縁の1枚です。

僕にゃんでよかったら聞いてあげるのにゃよ~


何悩んでるにゃ?





5_20091114235738.jpg

窓が汚いこと、はっきりママにゃんに言ったら良いかどうか悩んでるにゃんよ・・・・

※写真をクリックすると窓の汚れが見えますにゃん
     ↑
潔癖性の方はクリックしにゃいでくださいにゃん。(by-夕陽)
ってオイ





ちょ!いま時期は仕方ないのよ!!

そ、、、そして、外側は春までは無理なのよ!!

いま時期は手が冷たいし~

ウチ2階だし~(言い訳になってない)

これからは、窓ふきしたら拭いた傍から凍っちゃうし~

・・・・・・・し、、仕方ないのよ!





★本日のおまけ★


足の匂いふぇちの美月



6_20091114235735.jpg


ではなく~、お手手で後ろ足を抱えてお手入れしている美月です。


只今、みんにゃの「槍立て美脚写真」を募集してるのにゃ!
いっぱい集まれば良いけど~、、、
なんせ訪問者がすくにゃいから~お友達も誘ってにゃ~




写真の投稿&詳しくはこちら↑↑↑の画像をクリック!
関連記事

[edit]

Re: 俺様夕陽様の悩みとは?

美月ちゃん、家出は思いとどまったようですね(^○^)
お家が一番よ!!
 
窓汚れてるようには感じませんでしたけど。
なかなか外からは簡単には拭けませんよね~

猫の足のニオイは、私が嗅ぐの好きなんです♪(笑)

ピータンまま #- | URL | 2009/11/15 22:46 * edit *

Re: 俺様夕陽様の悩みとは?

うちは曇りガラスガラスなので窓拭きは思いっきりスルーしてます^^;
クリアーなガラスだと、にゃんずには見晴らしもいいけど
拭き掃除っていう手間がかかるんですね~><
夕陽ちゃん、春まで目をつむってあげてね~♪

うどんに入っていたお肉は鶏のチャーシューでした~^^

まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 2009/11/15 19:44 * edit *

Re: 俺様夕陽様の悩みとは?

ドキッ!この時期でもこちらは窓拭きできるんだけど・・・
雨の予報が出ている火曜日以降、お掃除したいと思います^^;
美月ちゃん、匂い嗅いでいるようにしか見えない(笑)

ティアママ #- | URL | 2009/11/15 18:51 * edit *

Re: 俺様夕陽様の悩みとは?

窓ふきは面倒ですよね~(><)
うちは、最後の台風が去った頃(大体、10月下旬)に
サクッとやってますが・・・
汚れがたまっちゃうとますますやる気をなくします(^^;
北海道だと、秋はあっという間ですもんね・・・
いいの、いいの!窓がきれいなんて
半分自己満足みたいなものなんだから(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2009/11/15 16:51 * edit *

Re: 俺様夕陽様の悩みとは?

窓拭き・・・冬は凍りますダ。
なので 我が家は今の時期最後の窓拭きをします。
むちゃくちゃガラスが多い家なので二日がかりで
筋肉痛のおまけつきです。

においふぇち と言えば・・・
オマタの手入れをした後は必ずフレーメンになるあんずです。(--;)

ねんねこ #XbVtFqII | URL | 2009/11/15 15:49 * edit *

Re: 俺様夕陽様の悩みとは?

(>▽<)oギャハッ 夕陽くん、夕陽くん、ウチもねー、うんときちゃないけどまだしばらくダメなんだってさー。
夕陽くんちお窓ウチよりうんときれいだよ!
ウチのおねえは今梅雨だって言ってるよ!
今日は晴れてるのにさー・・・冬に梅雨ってあるのかにゃあ?(⌒~⌒?)

夕陽くん、家出、春になったらウチに来るにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2009/11/15 14:58 * edit *

Re: 俺様夕陽様の悩みとは?

窓ふきなんてしたことないよ~。
窓なんて気にしなければ大丈夫だもんにゃ。

美月ちゃんはあんよのニオイフェチにゃの?
お手々であんよを抱えちゃってかわいいにゃあ。

harry #- | URL | 2009/11/15 09:57 * edit *

Re: 俺様夕陽様の悩みとは?

大阪はそちらよりずっと気温が高いはずなのに、
窓拭きを思いっきりさぼっている私です(爆)。
夕陽ちゃんがウチに来たら、びっくりしてかたまっちゃいそう(汗)。
あ、その時はカーテンで窓ガラスを隠しちゃえばいいかな♪

Chocolat #vAGFpJJs | URL | 2009/11/15 01:16 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/260-910e2235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

