ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

♡槍立て美脚写真公開場♡ 

お宅のにゃんこの美脚自慢しませんか~?
「槍立て美脚写真募集中!」

御自身のブログにUPしていただいたらコメント欄にてご報告ください!
頂きに参りま~す!!
過去の記事でもかまいませんよ~(URLをお知らせください)

募集期間:気分次第
募集写真条件:槍立てポーズ


 
#######################################

エントリーNO.1 夕陽 

1_20091110235738.jpg

我が家の俺様夕陽様このポーズはお得意中のお得意です♪

=======================================

エントリーNO.2 美月

2_20091110235736.jpg

ちょっと身体が固い美月にゃん、頑張って槍立ててまーす!?ww

=======================================

エントリーNO.3 「ノルのるLife更に満喫中」リリーちゃん

20091027-1.jpg

 ★真っ白ふわふわ♡気品あふれるリリーちゃんのお見事美脚で~す!!

=======================================

エントリーNO.4 「極上あんず激旨ぽんず」 あんずちゃん

dscf4221.jpg

ちょっと変形槍立てですが~^^; 必見!!うら若き乙女の大胆ポーズww

=======================================

エントリーNO.5 「あんずにゃにょ」あんずちゃん

091113-01.jpg

こちらも↑あんずちゃん^^シンガプーラならではの筋金入りの脚線美ですね~!!

======================================

エントリーNO.6 「かかおのこリターンズ」りんふぁ嬢

200911150612408c8.jpg

兄様2にゃんを差し置いての登場ww♡お風呂上がりのさっぱり脚線美♡

=======================================

エントリーNO.7「極上あんず 激旨ぽんず」ぽんずくん

dscf4252.jpg

今年のお正月に水戸から遥々「試される大地北海道」にやって来たぽんずくん。
小さいときの怪我で足が上がりにくいのに頑張ってる槍立て姿に応援~の脚線美♡

=======================================

エントリーNO.8 「ちびうるシンガプーラ♪」ハリーたん

middle_1258815753.jpg

お目目まんまるのハリーたんのとってもラブリー♡美脚♡
主様曰く2年前の過去記事ではもっとあんよが上がっていた~って?
(2年前の記事はこちら!

追加
middle_1260099440.jpg

ハリーたんの槍立て写真しました!
ハリーたんたら~「能ある鷹は爪を隠す」
ならぬ「能あるにゃんこは槍を隠す」していたようですよ~


========================================

エントリーNO.9 「チャコと小桃の家」チャコちゃん

photo.jpg

これは、基本の槍立てですね!さらに、ピンクの肉球がポイントアップで~す!

========================================

エントリーNO.10 「チャコと小桃の家」小桃ちゃん

photo_2.jpg

小桃ちゃんの槍はぴ~~~んと高くあがってますね!かっこいい!
お顔が見えないのは残念なので、ちょこっと小さいですが載せましたよ~♡


=========================================

エントリーNO.11桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?とらちゃん

IMG_33870_20100107152813.jpg

とらちゃんは優しくって礼儀正しいおんにゃの子~見事な槍立てですね!
「おんにゃの子は、身だしなみが大事なのよ!」って聞こえてきそう♪
(お腹に白いもふもふがあるのですが、この角度からだと見えないのが残念)
関連記事

[edit]

Re: ♡槍立て美脚写真公開場♡

追加してくださったのね♪
ありがとうございますにゃあ。

槍立て写真を狙っているのを
知っていてわざとやらないように
していたみたいです。
しばらく経ったからほとぼりがさめたと
思ったのかもにゃあ。








harry #- | URL | 2009/12/12 00:11 * edit *

Re: ♡槍立て美脚写真公開場♡

わ~~い♪さっそくエントリーして頂けるなんて、
とってもうれし~い♡ ありがとうございます(^^)V
相互リンクまでして頂けるなんて、嬉しいです☆

mama #- | URL | 2009/12/03 07:04 * edit *

Re: ♡槍立て美脚写真公開場♡

やっと我が家のニャンズの美脚写真撮れました~!
親ばか満開で応募させてもらいます(^^)
今日の記事にUPしていますので、よろしくお願いします♪

mama #- | URL | 2009/12/02 18:13 * edit *

Re: ♡槍立て美脚写真公開場♡

ここにページがあったとは!今ようやく気がつきました。りんふぁが載ってるぅ~
ありがとございます。 他の2匹もがんばりまーす。
みなにゃん 華麗ですね。更にいろんな部門に分けられそう。最終的に部門賞つくるとおもしろそう。
エアロビde賞とか、おおまた開きで賞とか(^m^)
もちろんりんふぁは唯一の濡れてまつde賞のエントリー(アホかw)

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2009/11/24 07:54 * edit *

Re: ♡槍立て美脚写真公開場♡

ウチの子を1週間観察してたんだけど
きれいにあんよをあげて毛繕いできないみたい。
一応記事にはしてみたけど…
写真はhttp://orange.ap.teacup.com/harry2/305.html
2枚目の写真にします。
よろしくお願いします。

harry #- | URL | 2009/11/22 01:09 * edit *

Re: ♡槍立て美脚写真公開場♡

あんずミャミャさん、初めまして~
投稿&コメントありがとうございます。
Wあんずちゃんのお写真が増えて
ちょっとにぎやかになってきました~
ありがとうございま~す♡

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/11/14 01:09 * edit *

Re: ♡棹立て美脚写真公開場♡

はじめまして!
「極上あんず激旨ぽんず」のねんねこさんの
お誘いで参加させていただこうかと・・・
本日の記事の3枚目の写真です。
顔が写ってないのが悲しいところですが(><)
よろしかったら、採用して下さいませ❤

あんずミャミャ #- | URL | 2009/11/13 21:04 * edit *

Re: ♡棹立て美脚写真公開場♡

こちらこそ、早々のコメントありがとうございます♡
誰も投稿してくれなかったら悲しいと思いつつのチャレンジだったので^^;
とっても嬉しいで~す。
よろしければお友達にも宣伝してくださいね~♪(宣伝する程のものじゃないけど)

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/11/11 11:44 * edit *

Re: ♡棹立て美脚写真公開場♡

きゃ~♪♪早速ご紹介ありがとうございます!!
あの写真でもOKでしたか☆嬉しいですぅ♪
モフ毛に埋もれて美脚ぶりが披露できていませんが(爆)、
夕陽ちゃんと美月ちゃんの美脚仲間に加わることができて、
Lさんもとっても喜んでいると思いますよぉ(笑)。

ちなみに…我が家の野郎チームはほとんど毛づくろいせず(滝汗)。
美脚な写真はここしばらく撮れてないな~なんて思っちゃいました!!
私の見ていないところで、ちゃんとぺるぺるしてるのかな??(笑)

Chocolat #vAGFpJJs | URL | 2009/11/11 10:04 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/258-ede13c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

