ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

美脚大賞にちなんで~ 

昨日もコメントありがとうございます。
長男の我侭権限にいつも振り回されている美月にゃんですが
それでも夕陽にゃんが大好きなんですよね^^;

オシキャットは頭皮が柔い??
う~ん、ウチにはオシしか居ないからわかりませんが~
バトルのときは夕陽も美月も耳ぺったんこになりますよ~


さて~昨日の記事で見事な美脚を見せた夕陽にゃん

8_20091110140543.jpg

nyapiさんのコメントに「美脚大賞に全員で参加」
なんて書いてあったのをいい事に
「槍立て美脚(にゃんこ)写真」を募集しちゃおうかな?なんて思っちゃいました^^


いや,、、密かにですので・・・
誰も来ないかもだけど・・・密かに...

企画倒れに終わるかもですが^^;

追記:この記事の下の記事で募集してます。ず~~~っと下がってみてね!

という訳で、我が家の「美脚兄弟」の写真でも...載せちゃおうかな~・・・・


1_20091110235738.jpg

まずは~エントリーNO.1 

上の写真よりちょっとセクシーな夕陽にゃん♡




そして・・・・




2_20091110235736.jpg


エントリーNO.2

更にセクシーな美月にゃん。


地味ーにいつまでも大募集してますので~

ご自身のブログにUPしていただきましたら
コメントにてご連絡ください^^;いただきに参ります。




★本日のおまけ★


これもある意味セクシー美脚ww


7_20091111001939.jpg








関連記事

[edit]

Re: 美脚大賞にちなんで~

い、いつのまにか・・・すごいコンテストができてるにゃあ!@@!
夕日くんも美月くんもすごいのにゃあ!
かっちょいいにゃ!
アタシもがんばっちゃうにゃ(`・ω・´)シャキーン

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2009/11/12 08:56 * edit *

Re: 美脚大賞にちなんで~

槍建てなんだ!すごい企画になってる!!(笑)

イエッサー  写真結構ありまっせ.
探せるのか?自分.
がんばってさがしまーw  全にゃんで参加なのだ~

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2009/11/12 07:42 * edit *

Re: 美脚大賞にちなんで~

夕陽ちゃんも美月ちゃんも
オマタのメンテしっかりしてるのね~
 
ピータンのこのポーズってあまり見ることありません(ーー;)
メンテしないんです。
チェックしましたが特に臭うことはないので
汚れっぱなしって事はないようですが(笑)
 
ピーンと伸ばして開いたあんよがニャロメの足みたいです!!

ピータンまま #- | URL | 2009/11/11 23:35 * edit *

Re: 美脚大賞にちなんで~

美脚大賞ニュースで見ました。
でもこちらも負けてないですねぇ~♪
見事にピーンと伸びた足が綺麗だぁ☆
うちにもあるかなぁ・・・
探してみますね!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2009/11/11 20:41 * edit *

Re: 美脚大賞にちなんで~

3枚目の美月ちゃん
『オマタ de ショー』にも出演出来そうですよ(笑)
槍立てポーズ、うちは出来ないかも^^;
ビロ~ンと伸びたセクシー美脚、これは私も狙いたいショットです!

ティアママ #- | URL | 2009/11/11 20:04 * edit *

Re: 美脚大賞にちなんで~

を?久し振りにブログ再開ですね。
美脚なら うちのあんずも立派な太ももですにょ。
さっそく写真撮らなくっちゃ。(笑)

肉球がパカッ!と開いているのが 可愛いにゃ。

ねんねこ #XbVtFqII | URL | 2009/11/11 08:35 * edit *

Re: 美脚大賞にちなんで~

槍立て美脚というんですね!!なるほど♪♪
そういえば、そういう感じに見えますね(笑)。
うちでも11月2日の記事で
それっぽい写真を掲載していますので、
一度ご覧くださいませ~~(爆)。
http://noru3.blog83.fc2.com/blog-entry-1080.html
白猫で白壁で撮影しているから、あまりいい写真じゃないけど(汗)。
2ニャンともセクシー美脚ですよね!!
おまたにもついつい目がいっちゃいました~(笑)。

Chocolat #vAGFpJJs | URL | 2009/11/11 01:30 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/256-8707aefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

