ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ハードボイルド 

にゃんずの猫団子にコメントありがとうございます。
北海道は日に日に冬へと向かっております。
皆さんに雪景色をお届けする日も近い事でしょう。


さて、今日の夕陽さんはちょっと違いますよ~(汗)




ねぇねぇ、今日ママにゃんがいない間何やってたの??


1_20091029211156.jpg


ふ~~ん、、、今日は誰の部屋で寝るの??


2_20091029211155.jpg


・・・・・・

お腹空いてないかい?


3_20091029211155.jpg



夕陽、猫缶食べないでしょ・・・??



ねぇねぇ~夕陽にゃん

4_20091029211154.jpg

、、、ママにゃんのおにゃかの上に乗ってにゃに気取ってるにゃ??



5_20091029211154.jpg

※この↑↑ハードボイルド夕陽にゃんは
ママにゃんのお腹の上でお昼寝から目覚めたときの写真です。
ピンぼけばかりで、ボツ写真のはずだったのですが^^救済してみました~(^^;



関連記事

[edit]

Re: ハードボイルド

ふふ、ママのおなかの上でハードボイルドですか~
ちょっとハードには見えないなぁ~(笑)

ニュースでそちらはすでに雪が降ったと言ってました
いよいよ本格的な冬ですね
おぉ~寒寒

ちょこママ #- | URL | 2009/11/04 08:23 * edit *

Re: ハードボイルド

お久しぶりです~
寒くなりましたね…

夕陽にゃん、ハードボイルドかと思ったら
ママのお腹の上で甘えてたのね(笑)
お茶目だわ~~
美月にゃんの突っ込みも素敵です!

かずかにょ #- | URL | 2009/11/03 21:28 * edit *

Re: ハードボイルド

「そんな昔の事は忘れちまったよ」
「そんな先の事は分からねぇ」
なんかどこかで聞いたセリフ~(笑)
それにしても夕陽ちゃん
お膝の上で
何を気取ってるんですか~( ´艸`)

空 #- | URL | 2009/11/03 10:39 * edit *

Re: ハードボイルド

夕陽にゃんちゃん、なんか雰囲気出てますねー

実はママさんのお腹の上にいたんですね^^

おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 2009/10/31 14:04 * edit *

Re: ハードボイルド

今日の夕陽くんしぶくてかっちょいいにゃあ!・・・って思ったら・・・
(>▽<)oギャハッ のりちゃん♪♪おねえちやんのおひざの上なのにゃあ!
あまえんぼちゃんなのにゃあ(>▽<)oギャハッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2009/10/31 02:22 * edit *

Re: ハードボイルド

夕陽にゃんたら…
そんにゃ渋くきめてるのに
ママしゃんのお腹の上で
あまあま中だったのね~。
かわいいっ

harry #- | URL | 2009/10/30 21:39 * edit *

Re: ハードボイルド

ママベッドの上でハードボイルド?
フフフ、大人ぶっても
君の天使の寝顔はもう見られてしまっている^^
この後、夕陽ちゃんはもちろんスリスリしてきたのよね?

ティアママ #- | URL | 2009/10/30 19:33 * edit *

Re: ハードボイルド

なんと!
すんごいかっこよく決めてるなぁ~って
思ったら美月ちゃんにばらされちゃったん
ですね(笑)
お膝の上でお昼寝中だったとは。
やっぱり夕陽ちゃん可愛い~♪

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2009/10/30 10:38 * edit *

Re: ハードボイルド

あはははは
そうなのよね.甘えてるときってなんでこう渋い顔するんだろうねぇ(笑)
涎とか出さない? さくらはでまくるよw
でも膝には乗らないんだよね.昔っから.
のりちゃんがうらやましいわ.

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2009/10/30 07:27 * edit *

Re: ハードボイルド

夕陽ちゃん、ハードボイルドで渋いですね~♪♪
ダンディズムを感じましたよぉ!!
なのに、実はママのお腹の上だったなんて(苦笑)。
でも、このギャップがまた魅力だったりするんですよねっ☆

Chocolat #vAGFpJJs | URL | 2009/10/29 23:59 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/253-22b2cc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

