ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

号外:クイズの正解&プレゼント当選者発表~♡ 

おまたせしました!!

参加してくださった皆さん、ご協力ありがとうございます。
また、いつもは遊びにきてくれているのにタイミングが悪くて
参加できなかったよって方もおられるかと思います。
忘れた頃に、また企画したいと思いますので是非参加してくださいね。

クイズの回答です。

第1問:美月の肉球は黒(答え:1)ですよ~

1_20091013235346.jpg



第2問:夕陽の肉球はチョコレートピンク(答え:3)ですよ~

2_20091013235345.jpg



第3問:♡の飾りがついた首輪の持ち主は、美月(答え:1)で~す。

3_20091013235345.jpg



第4問:カーテンの後ろに隠れていた影の主は、夕陽(答え:2)で~す。

4_20091013235344.jpg



第5問:耳だけ見えるのは、答え(1)美月です。

第6問:口元だけ見えているのは、答え(2)夕陽です。



第7問:答え(1)ママにゃんの手を噛んだです。

6_20091013235343.jpg



第8問:答え(2)の転がり落ちてママにゃんに笑われたで~す。

5_20091013235344.jpg



第9問:今朝、にゃんずの体重実測しました!!
    ※食後ではありますが、にゃんずが食べる朝ご飯の量は同じグラム数なので問題ないでしょう。
    
    結果は、夕陽=4.1kg
        美月=4.0kg

    答えは、(2)の夕陽でした!!
    実は飼い主もビックリの結果なのです。
    見かけは、どう見たって美月の方が丸いし・・・
    抱っこしたときも美月の方が重く感じるのよね~(汗)
    

クイズ難しかったですか~?
そうですよね~飼い主でも難しいから(笑)


では夕陽賞の発表を!!夕陽にゃんから~♪

残念ながら、全問正解者はいなかったにゃ^^
なので、夕陽賞は最高得点をとった方にプレゼントにゃ!


最高得点は~9問中7点お一人様だったので抽選はないにゃ


発表するにゃ!



キャンプ猫GaviGaviちゃんにゃ!!
おめでとうなのにゃ!!





続きまして~美月賞の発表を美月にゃんから~


美月賞は~次にいっぱい点数をとった方なのにゃ!

9問中6問正解したのは1名様だったので
これも抽選無しにゃ!


その方は~



ちびうるシンガプーラharryちゃんなのにゃ!!

おめでとにゃんなのにゃ!!


残念ながらここまでの賞に漏れたみんにゃに~

まだまだあきらめないでにゃ~


では、ママにゃんから発表なのにゃ!!

は~い!Wチャンスののりちゃん♪♪賞の発表で~す!!
厳選なる夕陽にゃんの抽選による結果の発表で~す。


その~ラッキーな方は~?

※今回コンデジを明日修学旅行に行く息子の荷物に入れてしまったので
 動画ではなく写真です。スミマセン
 え?ビデオ?、、、ははは、充電が・・・


1_20091014091413.jpg

2_20091014091136.jpg

3


夕陽にゃんが「これがいい」と取り出した銀玉。
その中に当選者が・・・・(ドラムロール)

それは!!





かかおのこリターンズnyapiさんでした~♪
わはは!おめでとう!


 ↑
なぜ笑ってるかって?
実は、nyapiさん前にもにゃんずの抽選で
プレゼントGetしてるのよね。
ウチのにゃんずと相当相性がいいのかと思って^^;

残念ながらはずれちゃった~な方、またクイズ企画やりますので(多分)
また参加してね~♪



Gaviちゃん、harryちゃん~プレゼントの発送先をカギコメで教えてくださ~い。
よろしくね~♡
nyapiちゃんの住所は控えてあるので大丈夫よ~♪
準備が整い次第順次送らせていただきま~す。



関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/10/14 17:53 * edit *

Re: 号外:クイズの正解&プレゼント当選者発表~♡

o(≧▽≦)oウワアイ アタシあたっちゃったにゃあ!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ アタシすっかり夕陽くんも美月くんストーカー博士だよ!
うっれしいのにゃあ!
住所後でコメさせてにゃあ♪
ありがと!

最後にあらためて・・・
ブログ1周年おめでとお!v-314
これからも楽しいお話いっぱいよろしくにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2009/10/14 17:50 * edit *

Re: 号外:クイズの正解&プレゼント当選者発表~♡

あ~ん 全然正解してなかった?!イヤ~残念残念!

え?あたり?!やばいよ~夕陽にゃん やばいよ~ ありがと~(><)M
前回はたしか美月ちゃんに当ててもらったんだよね.今回は夕陽にゃんに!
さくらに伝えておくよ!ほんとありがとね~.

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2009/10/14 13:17 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/245-8410ce0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいくっておいしいものがいっぱいにゃあ!

こんにちは、Gaviちゃんです。 ごぶさたしちゃってごめんにゃあ! (´・ω・`) なんかね・・・おえねがいっぱいで心がくじけそうなん...

キャンプ猫GAVI | 2009/10/27 10:05

