ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

朝から喧嘩? 

お久しぶりです。
光回線変更の工事やら、仕事やらで
すっかりブログさぼってしまいました。

前回の記事にもコメントありがとうございます。
美月の眉毛は相変わらずほぼ無い状態。
なんせ生えてきた眉毛は細くて、よく見ないと見えないのよね~
だからまだまだ、マヌケ顔(笑)


さ~て、本日のにゃんずは・・・・


寒くなってくると朝の人気スポットとなる
キッチンの窓辺。

朝陽があたって気持ちよさそう。


1

こんなほのぼのとした光景が朝から見られる季節となりました♡


2

夕陽にゃんもご機嫌で美月のお手入れ手伝ってます。



しか~し!!ここで事件が!!!(まぁいつもなんだけど・・・)


7_20091003091245.jpg


       かぷっ


3_20091003085306.jpg


       なにするにゃん!!


4_20091003085306.jpg

うりゃ~~~~


5_20091003085305.jpg

俺様に逆らうとは生意気にゃん!


       10年早いにゃ!!




6_20091003085305.jpg


       パシッ!!!


いやいや^^仕掛けたのは夕陽にゃんでしょ~(汗)

8_20091003092407.jpg

これが上下関係というものにゃ!


俺様は絶対なのにゃ!!!



ふ~ん・・・今日は病院で血液の再検査だよ~


9_20091003093309.jpg


という訳で本日、これから血液の再検査に行って来ま~す。

関連記事

[edit]

Re: 朝から喧嘩?

気持ち良さそうに朝日に当たっていると
思ったら…
ケンカはじめちゃったの~?

血液検査はどうだったかにゃ?

harry #- | URL | 2009/10/03 22:29 * edit *

Re: 朝から喧嘩?

光回線にしたんですか?
私も今朝のフレッツ光の折り込み広告を見つめ
ため息ついていました。  高い!
 
仲良し風景から一転!
殴り合いが始まるとは(笑)

ピータンまま #- | URL | 2009/10/03 22:16 * edit *

Re: 朝から喧嘩?

朝の運動はボクササイズ?(笑)
夕陽ちゃん検査結果はいかがでしたか?
今頃美月ちゃんと一緒に美味しいお月見してるかな^^

ティアママ #- | URL | 2009/10/03 21:41 * edit *

Re: 朝から喧嘩?

朝日と良い
そこで寛ぐニャンコの姿と良い
あぁ~
なんともほのぼのとしたワンシーンで…
ってコラ!!Σ( ̄Д ̄;
「カプッ」じゃないでしょう~
それは美月ちゃんも怒るよ!
って返り討ちにあってるし(泣)

美月ちゃんをイジメた天罰だと思って
大人しく病院へいってらっしゃい(^.^)/~~~
ちょっとチクっと痛いけど
頑張れ夕陽ちゃん!!

空 #- | URL | 2009/10/03 13:29 * edit *

Re: 朝から喧嘩?

朝っぱらから元気ですね~♪
この分なら、きっと血液検査の結果も大丈夫でしょう

最後の「え”!?」の表情 サイコーです(笑)

ちょこママ #- | URL | 2009/10/03 12:57 * edit *

Re: 朝から喧嘩?

は~い 行ってらっしゃ~い。
今夜は十五夜だから 月見団子を買ってもらうんですよ~(^^)

十勝牛乳ですね。
我が家も愛飲してます(笑)

ねんねこ #XbVtFqII | URL | 2009/10/03 09:53 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/237-0d0dbe04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

