ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

新型インフルエンザ&お散歩にゃ! 

皆様お久しぶりで~す。

まずは、UP出来なかった言い訳から~

急ぎの仕事や商談やらが続いて一段落したと思ったら
我が家に奴がやってきたのです!!

そう!新型インフルエンザです。

学校から息子がもらってきて~

しかもインフルエンザ注意報が出る前日に発症

(こういうのは流行にのってほしくないのに)

もちろん看病・・・ですよ。

ほぼ1時間毎に汗で濡れたシャツを取り替え
水分をとらせ・・・等・・・


看病の末

はい・・・私も感染しました。


具合が悪いのはもちろん、PCは、居間にある為

調子が良くなっても他の家族への感染を防ぐ為に立ち上げる事も出来ず...

皆様のところへの訪問すら出来ませんでした。m(__)m


ここ3年くらい発熱を伴うような風邪を引いていなかったのでものすごく辛かったです。
皆さんも新型インフルエンザには気をつけてくださいね!



6_20090922091823.jpg

おにいにゃんは、40℃以上の熱が出たにゃんよ~


7_20090922091823.jpg

ママにゃんもずっと寝てたにゃんよ...


そして私たちが元気になった今朝から

夕陽にゃんの調子が悪そうです。


朝起きてから何回か吐いています。

でも、ご飯は半分くらい食べたので少し様子を見ようと思います。



さて!ここからは、インフルエンザにかかる前に
    UPしようと思っていたにゃんずの様子です。




1_20090922091822.jpg

大分なれて来たかのように見える一枚ですが・・・


3_20090922091821.jpg

まだまだ、外ではへっぴり腰。


それでも夕陽は、ニャーニャー騒ぐ事もなく


4_20090922092237.jpg


飛んでいる虫を目でおう余裕も出てきましたよ~


8_20090922092237.jpg


美月にゃんは相変わらず、ニャーニャー騒いでます。


9_20090922092236.jpg


夕陽に比べると余裕もなく直ぐにおうちに帰りたがります(^^;


★本日のおまけ★

5_20090922091823.jpg
※美月の方が後から入ってきたのに明らか大幅に場所を占領し迷惑がっている夕陽

せ・・・狭すぎるにゃ・・・
関連記事

[edit]

Re: 新型インフルエンザ&お散歩にゃ!

とうとう新型インフルに感染してしまったんですね
でも元気になってホント良かったです。
 
いつ感染するかいつもハラハラしてます(@_@;)
旅行なんかの予定を入れて前日に高熱なんてことに
ならないよう、どうせ感染するなら早めに済ませたいものです。
 
美月ちゃんと夕陽さんのお散歩、堂々としてますよ~
お散歩の夜は緊張と疲れでぐっすりですね♪

ピータンまま #- | URL | 2009/09/24 17:24 * edit *

Re: 新型インフルエンザ&お散歩にゃ!

もう大丈夫? 治ってからも体力が戻りにくいから十分休養をとらなければね。
家族全員に感染しなくてよかったねぇ・・・お大事にね。
それから夕陽にゃん 心配だね。おかあさんが具合悪いのでストレスになっちゃったのかもしれない・・そんな気が・・

ところでそのけりけり?遊んでくれるようになったのかな?
我が家は本日二本目をゲットしてきたよ(^^)取り合いになってたw

naypi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2009/09/23 21:24 * edit *

Re: 新型インフルエンザ&お散歩にゃ!

インフル、大変でしたね。。。
お身体の方は、もう大丈夫なのですか?
夕陽にゃんの体調も心配です。
早く良くなるといいですね。
お大事に☆彡
o(*ゝω・*)o

CAЯAMEL #- | URL | 2009/09/23 20:16 * edit *

Re: 新型インフルエンザ&お散歩にゃ!

インフルエンザだったんですかー@@

僕も新型じゃないですけど、罹ったときは辛かったです。
でも、仕事してました(^^;

治って良かったです^^

今度は夕陽にゃんちゃんが心配ですね・・・
体調が回復するといいんですけど・・・

お大事にです^^

おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 2009/09/23 16:28 * edit *

Re: 新型インフルエンザ&お散歩にゃ!

あにゃあ~
新型インフルエンザだったのですね。
それは本当に大変でしたねぇ。

夕陽ちゃんが体調悪いのですね。
きっとママさんとお兄ちゃんの心配しすぎたのよ~。
早く良くなってくれるといいですね。

お散歩している姿が野性的で
かっこいいにゃあ。

harry #- | URL | 2009/09/23 00:12 * edit *

Re: 新型インフルエンザ&お散歩にゃ!

お久しぶりです。
インフルエンザということですが、
新型だったんですね。
今は皆さん新型なのかな。
息子さんともども大変でしたね。
無事元気になられてなによりです。

でも夕陽ちゃん、心配ですね。
早く元気になりますように☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2009/09/22 21:31 * edit *

Re: 新型インフルエンザ&お散歩にゃ!

@@! 新型インフルエンザだったのにゃあ!
辛かったにゃあ? (´・ω・`)
のりちゃん♪♪おねえちゃんがんばったのにゃあ。
夕陽くん、心配しすぎて気持ち悪くなっちゃったのかにゃあ?
お大事ににゃあ。

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2009/09/22 21:20 * edit *

Re: 新型インフルエンザ&お散歩にゃ!

あらら、インフルエンザ!!
40℃を超える熱とは…辛かったでしょうね。
姪が通う高校もしばらく学校閉鎖になっていました。
夕陽くんも早く元気になりますように゚・:.。★

ユウヒ #Nm0BVSjg | URL | 2009/09/22 21:15 * edit *

Re: 新型インフルエンザ&お散歩にゃ!

あららら~~ それは大変でしたね。
病持ちの私は毎月病院へ行くのですが マスクで防護して行ってます。
時たま 隣でマスクもせずに咳をしている人を見ると 頭小突いてやりたくなります。
主婦が病気になると 大変です。
互いに 頑張りましょう。

美月ちゃんの口「むん!」がツボです。(^m^)

ねんねこ #XbVtFqII | URL | 2009/09/22 21:01 * edit *

Re: 新型インフルエンザ&お散歩にゃ!

お~、こんなお近くに新型インフルに感染された方が!
大変でしたね。発熱は年々身体に応えるようになりますよね。。。
私、今では38度越えの熱で全身ガクガクになってしまいます^^;
夕陽ちゃんのお散歩姿カッコイイですね~!
美月ちゃんのお顔がのらくろさんになってる~( ´艸`)

ティアママ #- | URL | 2009/09/22 20:57 * edit *

Re: 新型インフルエンザ&お散歩にゃ!

こんばんは~
インフルエンザですか!
それは 大変でしたね~
インフルエンザは 関節が痛くなるから
つらいですよね・・ 
今年の冬は、大変な事になりそうですね
夕陽にゃんも美月にゃんも心配だった
でしょうね 夕陽にゃんは心配疲れかな?
ゆっくり休んでください お大事に。

kafuka #- | URL | 2009/09/22 20:40 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/231-c57f992f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

