ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

燃焼系? 

前回の記事にもコメントありがとうございます。

確かに、オシなのでもっと大きくても良いのでは?
と、私も思うのですが~
machanさんのおっしゃるように
先生は、お腹の脂肪で判断するらしいです。

最近の若者(ニンゲン)に多いと言われる、
体重は軽くても体脂肪率が高いというやつですね。

しかもウチの子達は体長もあまり大きくならなかったので^^

ウチの子よりも体重が重いと思っているにゃんちゃん達
お腹に脂肪がなければ大丈夫ですよ~安心してくださいね~

CAЯAMELさん。nyapiさんの宅のさくらさんは大きいですよ~
(同じ血筋~兄弟、叔父甥なんですがねぇ)
なのであきらめ?ないでください(笑)




さ~て、本日の美月にゃんのご様子は・・・??


体脂肪燃焼計画を企てたママにゃんの手口にはまって

すっかりやる気な美月にゃん

1_20090827231313.jpg

えいっ!!


  
2_20090827231312.jpg

にゃっ!!!

おおっ!!ファイティングポーズ!!




3_20090827231311.jpg

それっ!!!!



4_20090827231310.jpg

やーーーっ!!!!!!






DSC07532.jpg

ふふふ・・・GETにゃ・・・


美月~がんばったね~!!







ね~夕陽もそう思うでしょ~?!!




5_20090827231309.jpg

って。。。をぃ


関連記事

[edit]

Re: 燃焼系?

美月ちゃんのファイティングポーズ
カッコいいですね!!
 
股関節がちゃんと足の形になってる~
ピータンは境目が無いです( ̄^ ̄)

ピータンまま #- | URL | 2009/08/30 00:12 * edit *

Re: 燃焼系?

美月くん、たっちエクサでいっそうゴリマッチョめざしちゃうにゃあ!
おなかの脂肪!(。。|||)ガーン
体重もおにゃかもぽっこぽこりんのおねえものりちゃんおねえちゃん♪♪にトレーニングしてほしいのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2009/08/29 23:30 * edit *

Re: 燃焼系?

こんにちわ~

ナイスキャッチ美月ちゃん (^v^)b
って夕陽ちゃん大人ぶって
冷静だね~♪

空 #- | URL | 2009/08/29 14:49 * edit *

Re: 燃焼系?

美月ちゃんトレーニング頑張ってますね(*´ -`)
ごまの体重でちょっと悩んでいたのですが、
この記事を読んで気持ちが楽になりました(笑

ユウヒ #Nm0BVSjg | URL | 2009/08/28 20:51 * edit *

Re: 燃焼系?

美月にゃん、しっかり頑張っていて偉いです☆彡
ウチのメープル、脂肪はあまりなさそうですが、
よく食べるので、将来どうかなと。。。(笑)
因みに、現在7ヶ月で2.8kgです。
(=^・・^=)

CAЯAMEL #- | URL | 2009/08/28 14:47 * edit *

Re: 燃焼系?

美月ちゃん、やるじゃないですか!
頑張ったご褒美におやつ・・・といきたいところですが(笑)
食べた分だけ動けばいい。わかっちゃいるけど動けない私^^;

ティアママ #- | URL | 2009/08/28 12:15 * edit *

Re: 燃焼系?

ああ 美月ちゃんかっこえ~っ

うちのさくらは・・・最近デブです.そうしか言いようが無くなってきました.
レントゲン撮ったときも先生に「ちょっと脂肪がありますねぇ(笑) 脂肪がつくと内蔵がよってくるんですよぉ」と言われてますので.

・・・
・・・
・・
ま!個性のひとつって事で!(爆)

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2009/08/28 08:42 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/225-f5972a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

