ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

XYZ? 

こんばんは!
皆さんのところのにゃんちゃん達、
掃除機苦手なこって結構いますね~
ウチもにゃんずが寝ていると何だか可哀想で
掃除機かける事が出来ませ~ん(過保護)
で、クイックルワイパーですませちゃう日も多々あります^^;

でもでも、掃除機さんが好きなにゃんちゃんもいるみたいで^^
お友達のうちのにゃんちゃんは、掃除機が大好きで
稼働すると先っちょにくっついて
吸い込まれるのが好きという(実際に見ました)
面白いにゃんちゃんもいるのですよ~


さてさて、今日はGaviちゃん家で教えてもらった猫文字。
ネコと仕事する(初めましてなのですが^^)さんのところの企画なのですが~


企画好きの私も是非乗っかろうかと^^
写真探してみました~

で~見つかったのがこれ!!



X.jpg

『X』


Y.jpg


『Y』


Z.jpg

『Z』


どうかなぁ~??見えるかな?




本日久々の夏らしいお天気。
今日は、イベントもなく、仕事しよう!とは思ったものの・・・
ついついダラダラ・・・まぁ~いっかぁ~
そんなこんなしていると
友達からショッピング&ランチのお誘い^^;
もちろん、行ってきましたよ~
はぁ~ダイエット中なのにまた食べてしまった~(反省)



関連記事

[edit]

Re: XYZ?

猫文字にゃあ♪
仲良く2にゃんでXYZを作ったのね。
上手にゃあ。

harry #- | URL | 2009/08/08 19:13 * edit *

Re: XYZ?

いや~ん、伝言板にXYZ
シティーハンターに依頼できいちゃいますね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

個人的には、『Z』の1枚がツボでした。
おもしろぉ~いヾ(*`∀´*)ノ

まりんこ。 #- | URL | 2009/08/06 20:40 * edit *

Re: XYZ?

タイトル見て、何のことだろうと思ったんですけど、猫文字でしたかー

猫友さんのブログでその存在は知っていました。

見事ですね^^

おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 2009/08/06 19:23 * edit *

Re: XYZ?

無垢たんでしゅ!
とらおねいしゃん、飼い主しゃん不調のため
ポチっと参上でしゅ!
すごいでしゅ~!
見事な猫文字でしゅ☆
無垢たんもやってみたいでしゅ!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2009/08/06 11:22 * edit *

Re: XYZ?

猫文字、スゴイですね~!
特に『Z』が見事です☆彡
どれも、尻尾の使い方が上手ですね♪
εε=(*b´∇)b

CAЯAMEL #- | URL | 2009/08/05 14:04 * edit *

Re: XYZ?

うまい!
なんて綺麗に収まってるの~っ
素敵すぎる.着眼点がいいね.(誉めすぎ?笑)
弟たちがこんなに頑張ってるのに・・さくらといえば・・見苦しいKかよwとほほ

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2009/08/05 11:22 * edit *

Re: XYZ?

見える見える、キレイなXYZです^^v
猫文字、写真整理する時にしっかりチェックしてみよう。
でもうちの子はカッコ系しかないような^^;

ティアママ #- | URL | 2009/08/05 11:09 * edit *

Re: XYZ?

これはみごとなのにゃあ!
ふたりの強力がないてできないすばらしい猫文字にゃあ!
夕陽くん、美月くん v-218

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2009/08/05 09:54 * edit *

Re: XYZ?

ぶはははは。バカウケ!
Zがいい。かっちょいい~~~~

掃除機好きな子いいなぁ あんずのホワ毛吸い取りたい。
冬仕様なので 夏毛に変わる時は凄かった!

ねんねこ #XbVtFqII | URL | 2009/08/05 08:19 * edit *

Re: XYZ?

はじめまして(≧▽≦)
参加していただいてありがとうございまーす。
 
遠慮なく、全部いただいてまいります。
 
XYZなんて、かっちょいい(≧▽≦)
シティハンターみたいw
 

rider #SFo5/nok | URL | 2009/08/05 07:08 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/214-99ec652c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

