ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

やっぱ本物は・・・♡ 

どうやら人間にとってはあまり嬉しくない親子が
お庭にお家を造って住み着いたらしいのです・・・・
それは・・・・



美月にゃん見てみるにゃん!!

なんにゃなんにゃ!!??

1_20090722172233.jpg

本物にゃ!!

ほんものにゃ!!



久々の登場なのにえらく興奮しているにゃんず。

いったい何が本物なの??




2_20090722172234.jpg



にゃんずは初めて見るこの仔に夢中なのです。


3_20090722172234.jpg


これこれ!ん??よく見えない??


4_20090722172234.jpg

ほらほら!!見えましたか?


5_20090722172235.jpg

ネズミの赤ちゃんです。


6_20090722172235.jpg



やっぱ本物は興奮するにゃ~~♡

するにゃ~~~♡


皆さんご無沙汰しております。
皆さんのところにもお邪魔出来ず・・・

やっと仕事が一段落しましたが
週末は地元のお祭り♪踊りにいってきま~す!
関連記事

[edit]

Re: やっぱ本物は・・・♡

お久しぶりでございます。

ねずたんですか…
お庭でチョロチョロするだけにしてほしいよね。
にゃんこさんがいるお家の中までは
入ってこないかな?

本物はやっぱり興奮しちゃうよねぇ。

harry #- | URL | 2009/07/26 21:13 * edit *

Re: やっぱ本物は・・・♡

おお! リアルねずさんですか!
我が家のにゃんずは、ご対面したことないなあ。
実家にいた先代は、ねずさんの気配に「じーっ」と
耳を澄まし、鳴いてくれることはありませんでした。
ハハは、「一度でいいからニャーッて言ってほしい」
とよく言っていました(笑)
猫の声を聞いたら、ねずさんは逃げるのかな?^^

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2009/07/26 11:26 * edit *

Re: やっぱ本物は・・・♡

かわいいネズミさんですねー

でも、見た目とは裏腹に病気とか怖い存在なんですね。

見るだけで十分ですね^^

おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 2009/07/25 18:00 * edit *

Re: やっぱ本物は・・・♡

Σ(・ω・ノ)ノ!ハタネズミさんかにゃあ?
かっわいいのにゃあ!
美月くん、夕陽くん、これで夏休みの自由研究はばっちりなのにゃあ!v-218

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2009/07/24 09:13 * edit *

Re: やっぱ本物は・・・♡

お久しぶりです♪

見えました!!!ネズミちゃん!!
生ネズミ、、初めて見たのかな?
野生のネズミって最近見る事無いですね~
ネズミがもっとそばにいたらニャンズ達は
どんな反応するんでしょうね(*^_^*)
ちょっと想像したくないかも・・・
やっぱりネコだからね(笑)

ピータンまま #- | URL | 2009/07/23 16:16 * edit *

Re: やっぱ本物は・・・♡

わぉ!
のどかに見ている場合じゃありません。
増えます。確実に増えます。
お気をつけを。

ねんねこ #XbVtFqII | URL | 2009/07/23 12:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/23 11:33 * edit *

Re: やっぱ本物は・・・♡

ええっーーーねずみ!?
大興奮ですか?ミーシャにもみせてみたい..どんな反応するのか。
ねずみってネズミ算式に増えるのでは?
家ねずみとは違うのかな?
ぷよさんコメントで食べたら怖いみたいなので気をつけてくださいね!

machan #- | URL | 2009/07/23 10:36 * edit *

Re: やっぱ本物は・・・♡

お久しぶりです。お仕事お疲れ様です。
そういえば夏祭りの季節ですね。
踊りに参加されるのですか!子供の時数回やったかなぁ。。。お祭りは夜店に忙しくて ^^; 楽しんできてくださいね★
すごい!ネズミの本物だ!!
エゾヤチネズミ?
勉強中の教本に、(今のところ)北海道限定の寄生虫で、人間にも寄生する共通感染症で、エゾヤチネズミを中間宿主として、それを食べるキタキツネを終宿主にするのがいると書いてありました。こわい写真付きでした(大汗)
犬科が主だということですが、2ニャンも念の為、噛み付いたりしたらダメだぞ。
♪おはぎについていたのはゴマです。ゴマだけではなくて砂糖も混ざっていると思います。香ばしさと甘さでとても美味です。餡子よりも好きです ^^

ぷよ #- | URL | 2009/07/23 08:05 * edit *

Re: やっぱ本物は・・・♡

ええええ~っネズミの赤ちゃん?
庭に穴を掘るの?モグラかとおもったよ(笑)
穴を掘るネズミの種類ってなんだろう・・気になってきた.調べよう自分.

にゃんずは大興奮ですね!

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2009/07/23 07:19 * edit *

Re: やっぱ本物は・・・♡

祖母へのコメントありがとうございました!
今日から復活しましたので、またよろしく
お願いします!

なんと、本物のネズミさんが!?
これは興奮しちゃいますよね。
2にゃんともガン見ってやつかな(笑)

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2009/07/22 21:53 * edit *

Re: やっぱ本物は・・・♡

うほっ~!
本物ネズミだぁ~!!
こりゃ~、美月ニャンも夕陽ニャンもガン見しちゃいますね。
2人の、夢中で外見てる後ろ姿がなんとも、微笑ましいです☆

まりんこ。 #- | URL | 2009/07/22 21:02 * edit *

Re: やっぱ本物は・・・♡

うわぁっ、モノホンだ~!
夕陽ちゃん美月ちゃん構えのポーズに入ってる?
子ネズミちゃん動き早いんでしょうね。
お祭りお天気に恵まれますように♪

ティアママ #- | URL | 2009/07/22 20:32 * edit *

Re: やっぱ本物は・・・♡

わわわ、お庭にネズミさん出現ですか!!
あれは赤ちゃんなんですね♪
ということは、親ネズミはもっと大きいのかな??(汗)
こんなのを見たら、2ニャンも興奮せずにいられませんね☆
ネズミの害もやはり心配なところではありますが、
ハチよりも妙に安心しちゃう可愛さがありますね(笑)。

Chocolat #vAGFpJJs | URL | 2009/07/22 18:54 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/212-1863b1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

