ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

まだまだブームです♪ 

いつもコメントありがとうございます。
今週もバタバタとしている上に
雨降りの日が多いらしく・・・・
雨の日は子供達の送り迎え・・・アッシー君。
ますます時間がありませ~ん^^;

熱帯魚:水槽は二つあって、ひとつはエンゼルフイッシュ
    もうひとつはグッピー等の小さなお魚達。

美月はお魚に興味を示す事はほとんどないのですが
夕陽はああやって時々覗いています。
もちろん水槽越しに「チョイチョイ」ってしますよ~

美月:ウニ玉大好きですね~
   でもまたどこかにいっちゃって~捜索しなきゃ^^です。
   遊ぶの大好きなくせにすぐ疲れてへたり込みます。
   でもにゃんこの悲しい性で、ウニ玉を放ってやると
   いくら疲れてても追いかけてしまうのです(^^;)

さてさて、本日も雨。
気温は高くないけれどちょっと動くと汗ばむ~湿気。

でもそんな事美月にはお構い無しなんです。


今日はネズミさんのじゃらしで遊ぶ美月にゃんの様子です。
   

4_20090713235045.jpg

真剣に追いかけてますね~


2_20090713235043.jpg

お!!機敏そうな動き(笑)


3_20090713235044.jpg

何とも猫らしい(?)!!!




1_20090713235042.jpg

このじゃらしは珍しく2にゃん共お気に入りです。
とは言っても夕陽の遊び方は「ひたすら噛んで破壊する」なんですが・・・





★本日のおまけ★


セクシーな太もも♡


5_20090713235046.jpg
関連記事

[edit]

Re: まだまだブームです♪

メープルもネズミのおもちゃは食い付きがいいですよ~。
銜えて唸りますからね。。。(笑)
セクシーな太ももが堪りません♪
(*/∇\*)

CAЯAMEL #- | URL | 2009/07/21 15:45 * edit *

Re: まだまだブームです♪

暑いですね(^^;

美月にゃんちゃん、ねずみさんを追いかけていますねー@@

暑いときに汗流しながらの運動もいいですね^^

おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 2009/07/15 17:52 * edit *

Re: まだまだブームです♪

ねずみさんじゃらし、ブームなんですね!
ほんと走ってる姿は野生的でカッコイイ!!
夕陽ちゃんは、破壊しちゃうんですか(笑)

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2009/07/14 22:35 * edit *

Re: まだまだブームです♪

このネズミさんそんなにふたりに人気なのにゃあ!
のりちゃん♪♪おねえちゃん、じゃらし名人なのにゃあ!

Gavi #96F4sMf2 | URL | 2009/07/14 21:01 * edit *

Re: まだまだブームです♪

ホントに好きなおもちゃって、まだ飽きないの?ってくらい
毎日遊んでますよね。
でもそんなに愛してもらえるおもちゃはまれで
ほとんどは1日限りかまるでシカトされるかで…i-241
セクシー太もも大好きです♪
私、これ見るとチキン食べたくなっちゃうんですよ(笑)

ティアママ #- | URL | 2009/07/14 16:05 * edit *

Re: まだまだブームです♪

おお~オシはねずみ好きなのかな?(^^) さくらもボールとネズミが好きなんですよ。最近はカラスの羽とかも好き。(たまにひろう。w)

そのネズミさんさ。ネズミは強いんだけどワイヤーが疲れてこない?うちのは動きが悪くなっちゃいました。そうなるとみんな反応しなくなっちゃうのよねぇ・・

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2009/07/14 09:36 * edit *

Re: まだまだブームです♪

ネズミさんのじゃらしで遊ぶ姿、ワイルドですね~!!
こういうアグレッシブな動きを見せてくれると、
一緒に遊んでいても楽しくなっちゃいますね☆
速い動きなのに、お写真もキレイに撮れててびっくりです♪
夕陽ちゃんは破壊魔でしたか~~(苦笑)。
あのヒップから太ももにかけてのライン、芸術ですっ!!

Chocolat #- | URL | 2009/07/14 00:58 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/211-89f23dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

