ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ウニ玉コロリンその2 

昨日の記事へのコメントありがとうございます♡

美月にゃんの悪人顔、楽しんで頂けたようで^^
写真ってすごい(コワイ)ですよね~
一瞬を切り取るとあんな風に写っちゃうんですから(^^;)

ウニ玉・・・・結局あの後どこか家具の下へ入れてしまい
今、見えるところにはありません。
「秘技定規さらい」(秘技でもなんでもないし・・・)で
ウニ玉を家具の下から救出しなければ・・・(笑)

夕陽は、美月が先に遊んでいる物には手を出さないので
多分ウニ玉ではまだ遊んではいないでしょう(汗)

ではぁ~そのウニ玉で美月にゃんが遊んでいる光景を
(ネタ切れの為)動画にしてみました。

※インコ先輩のさえずり入り

ウニ玉転がし

[広告] VPS


★本日のおまけ★

お題目「夕陽とヘルメット」

5_20090705095444.jpg


いえ、特に意味はないのですが(^^;)



関連記事

[edit]

Re: ウニ玉コロリンその2

ウニ玉、どこかに隠れちゃいましたか~^^
うちもよく隠れますが、いつの間にかまた出てきます^^v
洗濯機の裏に入る猫や、冷蔵庫の下に手を伸ばす猫がいるからかな??
夕陽ちゃんも遊べるといいですね~♪
棒にウニ玉が付いたオモチャも見えましたが・・・
楽しそうなオモチャですね~♪♪

まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 2009/07/05 21:13 * edit *

Re: ウニ玉コロリンその2

ウニ玉遊び、楽しそうですぅ!!
うちは孫の手でオモチャ救出していますよぉ(爆)。
コメ短くてごめんなさいね(涙)。

Chocolat #- | URL | 2009/07/05 19:22 * edit *

Re: ウニ玉コロリンその2

こんにちは~。いつもコメントありがとうございます☆
きゃ~、動画~!ネタ切れ?あはは、わかります、その気持ち。w
美月ちゃん、上手に遊んでますね。手で転がす時に、ちょっと姿勢を低くして斜めから入るのがいいですね ^^
一人でそうやって転がしてくれると、うちも助かるのですが・・・ララが転がさないと遊ばない贅沢者で(汗)
やはり洋猫だけに体格がいいですね。静止画よりも大きさや性格が伝わってきて、動画はやっぱりいいですね。うちももう少しマメに動画をUPしよ。
インコ先輩の生声!次はお姿もお願いします♪♪♪
夕陽ちゃんとヘルメット。詩的ですね。いろいろ想像できますね。私もメットを持っているので、真似して撮ってみようかな ^^

ぷよ #- | URL | 2009/07/05 17:38 * edit *

Re: ウニ玉コロリンその2

硬質のメットと 柔らかい猫・・・・
う~~~ん 夕陽にゃん柔らかく見えないぞい。

あ! そうか。
夕陽にゃんは硬派だったんでしたね。(爆)

ねんねこ #XbVtFqII | URL | 2009/07/05 17:28 * edit *

Re: ウニ玉コロリンその2

美月ちゃん上手に遊んでますね!
ちゃんと持ってきてくれるんですね。
でも最後は消えちゃうのか・・・
きっと色々なところからウニ玉さん
でてくるんでしょうね(笑)

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2009/07/05 16:19 * edit *

Re: ウニ玉コロリンその2

やはりウニ玉消えましたか(笑)
夕陽ちゃん、明日はどこまでツーリングしようか考えているようです。
こうやってみるとヘルメットって大きいですね^^

ティアママ #- | URL | 2009/07/05 12:38 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/207-8fdf8d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

