ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

萌々TIME 

前回の記事へのコメントありがとうございます。
米袋、我が家では農家から直接購入しているので
紙の米袋なんです^^
しかも一袋15kg、一ヶ月もちません^^
毎日4個のお弁当、家族全員が家から通っている為
米の消費率は高い!

さて本日時間が無いため~
撮りためていたものの中から
にゃんずの寝顔?寝相?をお届けします。

まずは美月にゃん♡

1_20090703085141.jpg

う~ん^^天使の寝顔♡♡♡(親バカ)


そして夕陽にゃん♡

2_20090703085141.jpg

まるっとなって寝てますね~♡♡♡
お手手がポイントで~す♡

普段の俺様な態度からは想像できません^^;



★本日のおまけ★

今我が家には屋根の塗装屋さんが入っています。
写真は窓の外に突然表れた塗装屋さんにビビるにゃんず(笑)

3_20090703090204.jpg


窓の近くに寄れず遠巻きで見てるのよ^^小心者のにゃんずです。
関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/04 09:28 * edit *

Re: 萌々TIME

お弁当作り、お疲れさまです^^

美月にゃんちゃんと夕陽にゃんちゃん、可愛い寝姿ですね~♪

寝姿見ながら、ゴハンを何杯でもおかわりできそうですね^^

おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 2009/07/03 14:33 * edit *

Re: 萌々TIME

お弁当、4個も作っていらっしゃるんですか!!
毎日のこととなると、ホント大変ですよね(涙)。
朝からお疲れさまですぅ。頑張ってますね☆
2ニャンの寝姿に癒されましたよぉ♪
2ニャンのためにも、屋根の塗装が早く終わるといいですね(苦笑)。

Chocolat #- | URL | 2009/07/03 14:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/03 13:44 * edit *

Re: 萌々TIME

15kg!?4個のお弁当!?
一人暮らしの自分とはやっぱり消費量が
桁違いですねぇ~。
毎日朝から頑張ってるんですね!!
最後の写真、夕陽ちゃんがちょっと
キリンっぽく見えました(笑)

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2009/07/03 12:26 * edit *

Re: 萌々TIME

お弁当4個!
しかも旦那様は朝早いご出勤でしたよね。すごいな~♪
うちは2キロで1ヶ月持っちゃうかな(笑)
夕陽ちゃんのお団子美味しそうです^^
塗装屋さんの様子をうかがう美月ちゃんの首が伸びていますね。

米袋合戦、早い展開の戦いのようで^^

ティアママ #- | URL | 2009/07/03 12:18 * edit *

Re: 萌々TIME

わかってはいたけど・・やはりのりちゃんはスーパーママさんだったのですね!
弁当4個!♪ おそるべし.
追加1個お願いしマース(笑)←私

夕陽にゃん かわいー さくらみたい.
でも下半身の丸め方がさくらより良い感じです.上手に纏めてるね(^^)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2009/07/03 10:46 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/205-2ef8efbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

