ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

不機嫌の訳 

前回の記事にもコメントありがとうございます。

夕陽美月より

やっぱりみんにゃも、お風呂に入るのは好きじゃないにゃ??
俺様も好きじゃにゃいけど、あきらめておとなしくしてるにゃ...


僕にゃんは、「いや~~~ん、たすけてにゃ~~ん」って
思いっきり大きな声だすにゃ!
でも~ママにゃんはいい子にゃんね~って
全然聞いてくれにゃいにゃ・・・

お風呂の後のペルペルはとっても疲れるにゃ・・・

でも~おウチの人たちが、「モフモフにゃ~」って
抱っこしてくれるのは好きにゃ~


それに綺麗ににゃるのはやっぱり嬉しいのにゃ~



数日前より、パソコンでの仕事が入ったため、
個別のコメントのお返しがなかなか出来なくてごめんなさい。
戴いたコメントは楽しく拝見しております。
仕事が終わるまでの間、上記のように記事中で
コメントのお返しをさせて戴くかたちを取らせて頂きたいと思います。
またコメントいただいた皆様のところへは
出来るだけ訪問させていただきコメントしたいと思っております






さて今日のにゃんずは~


僕にゃんふきげんなのにゃ・・・

4_20090629222832.jpg

え?どうして不機嫌なのかにゃ?って

その原因はこれ↓↓↓にゃ!


2_20090629222831.jpg

えっ??これの何処が不機嫌の原因かって?


3_20090629222832.jpg

夕陽にゃんの座っている場所は、僕にゃんのお気に入りの場所なんにゃ!
なのに夕陽にゃんが・・・・


だから僕にゃん不機嫌なのにゃ



1_20090629222830.jpg

何のことなのにゃ~?俺様わからないのにゃ~~~



★本日のおまけ★


めちゃくちゃ怒り顔の美月にゃん(笑)

6_20090629230541.jpg

おニイにゃんの夕陽にゃんには文句の言えないかわいい?美月にゃん。
ストレスたまってませんか~~~?

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

Re: 不機嫌の訳

ニャンコってどうして
このギリギリの場所がお気に入りなんでしょうかね
背もたれとソファーの端、
猫はバランスがいいんだぞ~と
見せつけられてる様ですよね♪

ピータンまま #- | URL | 2009/06/30 23:30 * edit *

Re: 不機嫌の訳

いや~。
今日の夕陽ニャン&美月ニャンは見事に不機嫌な顔ですね。
ネコも顔に出るんですね~。

最後の1枚の美月ニャンの怒顔は迫力大です(;→д←)

まりんこ。 #- | URL | 2009/06/30 21:11 * edit *

Re: 不機嫌の訳

美月くん、夕陽くんじゃしょーがないにゃあ。
夕陽くんがいない時に・・・
(-o- )ノ_パンッ! そうにゃ!
のりちゃん♪♪おねえちやんにお願いしてもう1ケ買ってもらうにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
・・・でも・・・買ってもらうとすぐ飽きちゃうもんなんだよねー (* ̄m ̄)

Gavi #96F4sMf2 | URL | 2009/06/30 18:41 * edit *

Re: 不機嫌の訳

うちは無垢しかお風呂入りませんが、
あんまり好きじゃないみたいですねぇ~。
大きくなるほど嫌い度があがってるみたい。
美月ちゃん、優しい子なんですね。
嫌でも文句は言わないんだぁ~。
でもストレス溜めないで、たまには発散
してね!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2009/06/30 17:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/30 15:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/30 14:57 * edit *

Re: 不機嫌の訳

おつかれさまです~

夕陽にゃんちゃんはご機嫌にくつろいでいますね~w

美月にゃんちゃんのところも高い位置にあるし、お気に入りのスポットになるかもしれませんよw
そこから滑り降りて遊べそうですね^^

おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 2009/06/30 14:45 * edit *

Re: 不機嫌の訳

お疲れ様です
忙しい時は無理なさらずにね

お気に入りスポットってありますよね~
お互いのスポットに侵攻があると、ちまちま嫌がらせしたりしてますよ
それが見てて面白い

ちょこママ #- | URL | 2009/06/30 13:55 * edit *

Re: 不機嫌の訳

あはは.美月ちん おうちの中での上下関係は厳しいのだ.不満があっても我慢我慢w
うちもかえでがさくらから駄目出しされることが多いよ.オレ様だもんね~w

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2009/06/30 08:47 * edit *

Re: 不機嫌の訳

お仕事お疲れ様です。
お~、美月ちゃんかなりお怒りモードのお顔ですが
そうか文句は言えないんだぁ(笑)
明日は夕陽ちゃんより先にその場所押さえられますように^^

ティアママ #- | URL | 2009/06/29 23:53 * edit *

Re: 不機嫌の訳

パソのお仕事は目が疲れたり肩こりになったりしますよね(涙)。
私もイレギュラーで仕事しているのでわかりますぅ。
どうかおカラダにごムリなくですよぉ!!
美月ちゃん、ゴキゲンが~~(汗)。
お気に入りの場所は早いもの勝ちかな??(苦笑)
うまくストレス発散してくださいね☆

Chocolat #- | URL | 2009/06/29 23:37 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/203-9a8785f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。