ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

男の背中とおっぴろげ(汗) 

昨日もコメントたくさんありがとうございます。
返事が遅れてしまってゴメンナサイ(毎日謝ってるし...)
今日も北海道暑いです~^^;
でも、カラッとしているので過ごしやすいかな?
風もあるし~・・・・

さてさて今日のにゃんずは・・・・


いつものように(朝はたいていここから外眺めます)
キッチンの窓から外を見る夕陽にゃん。

背中が何か言いたそう・・・




1_20090625130523.jpg


ママにゃん、俺様もうそろそろ限界にゃ...


え??どうしたの???



毎朝ここから外見てるにゃんけど...

ここ何日かお天気がよくて、、、、


お天気よくて眺めもいいでしょ~?

だからこそ気になることがあるにゃ...



え???なになに?????


2_20090625130524.jpg


そろそろ窓ふきした方がいいと思うのにゃ・・・

ひ~~~今すぐやります!!!
(お天気だとホント汚いのが、、、写真でもわかりますよね^^;)

夕陽にゃん、これでいかがなもんでしょう?


3_20090625130524.jpg


ママにゃんもやれば出来るにゃん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




********************************

一方、美月はと言いますと

朝から食欲なくて、ゴハンもほとんど残したし、、、

暑さにばてた??

それとも、何か誤飲した?


熱はないので様子を見てました。



4_20090625130524.jpg




その後場所は移動したものの

やっぱり寝てばかり・・・・


子供達を送り出して、しばらくして・・・




5_20090625130525.jpg

そ~~~っと覗いてみると



     ∑(O_O;)






6_20090625130525.jpg

    おっぴろげ~~~~~~



午前中は寝てましたが、お昼ご飯はちゃんと食べたので
大丈夫だと思われます^^





★本日のおまけ★

こうやってたら俺様も心配してくれるかにゃ~~?


7_20090625130552.jpg


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ムリムリ!美月の残したご飯全部食べちゃったのだれ~??
関連記事

[edit]

Re: 男の背中とおっぴろげ(汗)

お久しぶりです。
美月ちゃん、なんでもなくてよかったです ^^
食欲が違うと心配ですよね。特にいつもガツガツだったりすると。
猫は食にムラがあるそうなので、気分とかもあるのかもしれませんね。
夕陽ちゃんの男の背中。素敵!すがりつきたいわv-10
2ニャンが元気でよかったです。(ちょっとふっくらしましたか?)
窓拭きお疲れ様でした。うちも窓から外を見ていて、曇っていると首を伸ばしたりしてよく見える場所を探すんですよ(汗)
私も今朝、出勤前にサッと拭いてきました。w

ぷよ #- | URL | 2009/06/26 12:50 * edit *

Re: 男の背中とおっぴろげ(汗)

わぁ~窓ピカピカですね!
夕陽ちゃんも大満足ですね☆
美月ちゃん、夏バテだったのかな・・・
食欲でたということで何よりです!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2009/06/26 10:23 * edit *

Re: 男の背中とおっぴろげ(汗)

この時期 食欲がちょっと落ちるよね.(=猫 w)
きっと暑さに体を慣らしているに違いない.

窓・・・w ぶっつ 家とおんなじ~っ
内側は拭けるけど外は大変だものね.そろそろ拭きたいなぁ・・
でも3Fの窓ふきはどうやるの???

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2009/06/26 08:27 * edit *

Re: 男の背中とおっぴろげ(汗)

美月ちゃんはもう大丈夫ですか?
急に暑くなったのでバテちゃったのかな
天気が悪くても動きが鈍くなりますが
気温が高い日も鈍くなりますよね~
今日はホントに暑かった!!

ピータンまま #- | URL | 2009/06/25 21:23 * edit *

Re: 男の背中とおっぴろげ(汗)

いやぁ~、夕陽ニャン。
背中で語ってましたね~( ´∀`)ヵヵヵ
イケニャンは背中で語る!! 笑

美月ニャン、何事もないといいですが・・・
食欲があるとの事なので、少し安心しましたが、
ちょっと心配ですね。

まりんこ。 #- | URL | 2009/06/25 21:03 * edit *

Re: 男の背中とおっぴろげ(汗)

窓ガラス、どうしてすぐに汚れちゃうんでしょう。
美月ちゃん早くも夏バテしちゃったかな?
おっぴろげに元気があるから大丈夫そうですね^^
夕陽ちゃん、無理に病気のフリしなくても・・・
病院連れて行かれちゃうぞ(笑)

ティアママ #- | URL | 2009/06/25 19:58 * edit *

Re: 男の背中とおっぴろげ(汗)

窓拭き・・・我が家も汚れてます^^;
今度の日曜日にでもホースで勢いよく洗い流そうかな~
とか言ってると雨なんだよね(ハハハハ)

美月ちゃん、大丈夫?
ご飯食べないで、寝てばかりだと心配しちゃうよね
お昼ごはん食べてその後はいかがですか?
食後の運動始めたら元気な証拠

ちょこママ #- | URL | 2009/06/25 16:56 * edit *

Re: 男の背中とおっぴろげ(汗)

窓拭き、お疲れさまでした^^

うちは曇りガラスなので問題ナッシングですw

美月にゃんちゃん、心配でしたね。
ゴハンを食べたみたいだからこのまま元気で問題ナッシングだといいですね^^

見事なおっぴろげですねw

おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 2009/06/25 16:03 * edit *

Re: 男の背中とおっぴろげ(汗)

美月ちゃん、その後はいかがですか~??
季節の変わり目は人間もニャンも体調を崩しやすいですよね。
一時的なものだといいのですが、お大事にですよぉ☆
窓拭き…ウチもね~~しなきゃいけないんだけど、
ハチが怖くてなかなかベランダに出られなくて~(汗)。

Chocolat #- | URL | 2009/06/25 15:28 * edit *

Re: 男の背中とおっぴろげ(汗)

美月さん、心配でしたね・・でもご飯食べたみたいで安心しました!
夕陽さん、仮病はばれるから~www
食欲があるってホント安心しますよね。最近身にしみます・・

ne2kos #- | URL | 2009/06/25 14:54 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/200-5e923f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

