ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

夕陽にゃんが大好きにゃん♡ 

今日も朝から霧雨状の雨。
天気予報によれば、水曜位から天気は回復して
晴天がしばらく続くとか?
気温も30度近くまで急に上がるらしいです。
う~んこの急激な変化に体がついていくかどうか心配だぁ~(汗)


さてさて~今日は、にゃんずのほのぼのとした記事を・・・

朝からお昼寝のにゃんず

最初は別々の場所で寝ていたのですが

窓辺で眠る夕陽のところへ

美月が近寄っていきます。


1_20090622094152.jpg

徐々に距離をつめて、、、


2_20090622094152.jpg

何事もないような顔でそばに座って様子を伺う美月。


3_20090622094152.jpg

夕陽が気付いていないのを確認しベットに侵入。


4_20090622094153.jpg

あ!!夕陽にゃんが薄目開けてで見てるよ~(汗)

普段ならここで夕陽が怒りだすのですが...

珍しいことに何も反応無し??


5_20090622094153.jpg

ベット侵入成功!(笑)


6_20090622094153.jpg

そして、2にゃん仲良く眠りに落ちました。

普段どんなに怒られても、美月は夕陽が大好きなのです。



★本日のおまけ★

しばらくして様子を伺ってみると・・・・


7_20090622094214.jpg

ふふふ、、、美月にゃん幸せそうに微笑んで寝ています~♡

朝から、にゃんずに癒された主なのであります。

関連記事

[edit]

Re: 夕陽にゃんが大好きにゃん♡

(´∀`*)
夕陽にゃん、よっぽど眠かっあのかな^^?
にしても、私も朝から癒されましたよ~(*^▽^*)
今日も仕事頑張れそうですw

ne2kos #- | URL | 2009/06/24 07:44 * edit *

Re: 夕陽にゃんが大好きにゃん♡

美月ちゃん、夕陽ちゃんと仲良く一緒で嬉しいですね~zzz
夕陽ちゅんは怒る元気もないほど眠かったのかな??
それでも一緒に寝てくれるって嬉しいし、見ているだけで癒されますよね~♪

まちねぇ #jgJNn0FY | URL | 2009/06/23 14:54 * edit *

Re: 夕陽にゃんが大好きにゃん♡

よっぽど眠かったのかな~夕陽にゃん。
たまには一緒に寝たげてね~。

これ私がミーシャにたまーにします(笑)
夜は一緒に寝てくれるけど昼間は駄目。
なので、そっーとそっーと近づいて..結局逃げられるのです~(T_T)

machan #- | URL | 2009/06/23 10:52 * edit *

Re: 夕陽にゃんが大好きにゃん♡

よかったね(^^)大成功~♪
我が家もさくらがそれを許さないタイプ。
幼少時のかえでを何度断ったことか。。w
さくらも夕陽にゃんも一人で寝たいタイプなのかな?

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2009/06/23 07:46 * edit *

Re: 夕陽にゃんが大好きにゃん♡

おーお! なかよし2にゃんですねぇ♪
これは癒されます!
我が家もそうなんですが、いつもこうしてくれたらって
思いません?(笑)

でも、フレイヤちゃんも、どんだけ怒られてもニコライくんが
ダイスキみたいだし(笑)

昨日はヘンな雨でしたね。
で、夜中は雨音でぐっすり眠れませんでした。
その上、今日は蒸し蒸しなようですね。
食中毒に気を付けましょう、なカンジです。
気を付けましょうね。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2009/06/23 06:23 * edit *

Re: 夕陽にゃんが大好きにゃん♡

美月くん、夕陽くんがだぁい好きなのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ふたりでくるくるりんでねんねしてるとこかっわいいですねーv-238
笑ってる美月くんよかったのにゃあ♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

Gavi #96F4sMf2 | URL | 2009/06/23 00:48 * edit *

Re: 夕陽にゃんが大好きにゃん♡

美月ちゃん徐々にベットに侵入の様子が
なんとも可愛い姿ですね
遠慮がちに入って行ったのにいつの間にか
寝てる姿がハートみたいになってるわ~v-238

ピータンまま #- | URL | 2009/06/22 22:14 * edit *

Re: 夕陽にゃんが大好きにゃん♡

ぎゃっ!
ぎゅうぎゅうになって寝てる!!
メッチャかわいいですね~☆
いいなぁ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.
夕陽ニャン&美月ニャンに私まで癒されました。
有難うございます♪

まりんこ。 #- | URL | 2009/06/22 20:48 * edit *

Re: 夕陽にゃんが大好きにゃん♡

かわいい~。
向かい合って猫団子してるね♪
幸せそうだにゃあ。

harry #- | URL | 2009/06/22 20:26 * edit *

Re: 夕陽にゃんが大好きにゃん♡

きゃ~可愛すぎます~♡
この写真はおまけじゃなくってお宝ですよ!
美月ちゃんの夕陽ちゃんへのラブラブ度
よ~くわかりましたよ^^v

ティアママ #- | URL | 2009/06/22 17:10 * edit *

Re: 夕陽にゃんが大好きにゃん♡

や~~~~ん、可愛い!!!
仲良しこよしですね。
夕陽にゃん、美月にゃんのこと好きなのね。
この光景は癒されます…

かずかにょ #- | URL | 2009/06/22 15:42 * edit *

Re: 夕陽にゃんが大好きにゃん♡

向かい合っての猫団子いいですね~♪

ホント仲良しさんなんですね^^

遅くなりましたが、YOSAKOIソーラン祭りの件、お疲れ様でした^^

おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 2009/06/22 14:35 * edit *

Re: 夕陽にゃんが大好きにゃん♡

本当に仲良しさんで、美月にゃんは夕陽にゃんが大好きなのですね♪
とても癒される光景です☆彡
幸せそうに微笑んでいるなんて可愛いですね~!
(〃∇〃)

CAЯAMEL #- | URL | 2009/06/22 14:13 * edit *

Re: 夕陽にゃんが大好きにゃん♡

きゃー!!可愛い猫団子の完成ですね♪♪
様子をうかがいながら近づく美月ちゃん、健気ですね~~。
私もたっぷり癒されちゃいました☆

Chocolat #- | URL | 2009/06/22 13:57 * edit *

Re: 夕陽にゃんが大好きにゃん♡

わぁ~いいなぁ~。
素敵な2ショット!!
美月ちゃん、ちょっとずつ様子を
伺って気付かれないようにそーっと
近づいてるのがなんとも可愛いですね♪
ほんとだ!最後笑顔になってる☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2009/06/22 10:23 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/198-b1791f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

