ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

狙ってます。 

美月にゃんはいつも私たち家人の動きをジーーーーッと見つめています。

7_20090621171406.jpg

そして、狙っているのです・・・・


6_20090621171405.jpg

私たちが立ち上がった瞬間の・・・・


1_20090621160010.jpg


その場所を・・・(笑)



4_20090621160011.jpg

暖かいのにゃ~


2_20090621160010.jpg

ふぁぁぁぁ~~~


3_20090621160010.jpg

気持ちよくて眠くなるのにゃ~~~



そう、美月にゃんは、
おウチの人たちが立ち上がった座布団や椅子に残る
ぬくもりが大好きなのです。


お茶を取りにいったりトイレにいて帰ってくると
美月にゃんにいつも席を取られてるのよね(汗)


★本日のおまけ★


あの~・・・・・


5_20090621160126.jpg

鼻埋まってますが・・・・・

夕陽にゃ~ん、苦しくないのですかぁ~????
関連記事

[edit]

Re: 狙ってます。

美月にゃん。常に暖かいところを求めているの?(^^)それならクッションじゃなくて人間に抱っこされれば一石二鳥なのになぁ・・それは違うんだね(苦笑)

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2009/06/22 07:56 * edit *

Re: 狙ってます。

美月ちゃん、みなさんのぬくもりのある
場所が好きなのかな!?
うちはぬくもり関係なしに、飼い主さんの
座椅子が好きみたいで横取りされること
はよくありますねぇ~。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2009/06/21 23:31 * edit *

Re: 狙ってます。

今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
ウチでは座椅子がよく狙われますよぉ(苦笑)。

Chocolat #- | URL | 2009/06/21 21:29 * edit *

Re: 狙ってます。

美月ちゃん椅子取りゲーム好き?
人が立った後のぬくもりが好きだなんて可愛くって
席かえせ!とは言えませんね。
夕陽ちゃんの寝方・・・何か悩み事でも?(笑)

ティアママ #- | URL | 2009/06/21 21:16 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/197-a0573505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

