ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

めっちゃお気に入りなんです! 

1_20090512154853.jpg

この2枚の写真見て何か気付きませんか??

3_20090512154854.jpg


え?めっちゃ極悪な顔とかわいい顔?


(まあそれもありだけど)


ブッブーーーーーーッ!!





実はあの日から・・・

こういう光景をよく見かけます・・・・







2_20090512154854.jpg




そう、nyapiさんから

じゃらしが届いた日から・・・・

4_20090512154855.jpg

どっちもワイヤーお腹の下に敷いて・・・


放さないにゃん^^みたいな?


そしてこのまま自分の側に置いて寝ちゃうんですよ~



めっちゃお気に入りにゃん!!




★本日のおまけ★

5_20090512154855.jpg

クロスした前足がキュートな夕陽にゃん♪



関連記事

[edit]

Re: めっちゃお気に入りなんです!

これも血筋?
さくらも体にワイヤーを絡めてますよ(笑)
ネズミもいいけどワイヤーもね♪ みたいな?w
尻尾がないとめっちゃ保護色ですねぇ・・

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2009/05/13 08:17 * edit *

Re: めっちゃお気に入りなんです!

すっかり、お気に入りで♪
取られないように確保しているようですね☆彡
ウチは何でもすぐに隠しちゃいます。(笑)
気が付くと、見当たらなくて。。。
(p゜ー`*)

CAЯAMEL #- | URL | 2009/05/12 23:22 * edit *

Re: めっちゃお気に入りなんです!

可愛い!!
お気に入りのおもちゃ離さないんですね~
なんか人間の子供みたいですね♪
ウチの子はお気に入りのヒモはご飯の中や
飲み水の中に入れるんですよ(^.^)
ニャンコって時々不可解な行動しますよね

ピータンまま #- | URL | 2009/05/12 22:37 * edit *

Re: めっちゃお気に入りなんです!

こんばんは~♪
ワイヤー目につきましたよ~
お気に入りなのか~^^ワイヤーが冷たくて気持ちいとか?
な、わけないですよね(笑)
なんかかわいらしい姿ですね~うふふ
夕陽さんのクロスお手手、最高にカワユイよ~(o´∀`o)

ne2kos #- | URL | 2009/05/12 18:40 * edit *

Re: めっちゃお気に入りなんです!

とられてなるものか!のじゃらしなんですね^^
これは遊びの相手する方も大変そうです(笑)
夕陽ちゃんの寝方見て、学生時代机に突っ伏して寝て
目が覚めたらヨダレがタラ~ッの自分に焦ったこと思い出しました^^;

ティアママ #- | URL | 2009/05/12 18:27 * edit *

Re: めっちゃお気に入りなんです!

一枚目の写真
さっそくオモチャ壊しちゃったのかと思いました(笑)
そんなに食いつき良いのなら
そのオモチャを探す旅に出ようかなぁ

夕陽ちゃんの手ってを
ギュッとしてみたい(//▽//)

空 #- | URL | 2009/05/12 18:08 * edit *

Re: めっちゃお気に入りなんです!

なるほど~ワイヤーを自分の下に隠し?
持っているんですね!
これは自分のものだ!!
っとアピールしてるのかなぁ~。
こんな風に使ってくれたら嬉しいですね☆
夕陽ちゃんのクロスお手手可愛い~。
ツンツンしたくなっちゃいます♪

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2009/05/12 17:28 * edit *

Re: めっちゃお気に入りなんです!

お写真のワイヤーを見て、すぐに気づきましたよぉ(笑)。
でも、ここまで気に入ってもらえると嬉しいですよね☆
あとはひたすら飽きないことを願うだけかな??(苦笑)
お手手クロス、めっちゃ可愛いですぅ♪
爪がニョキっと見えているのも萌えますね!

Chocolat #- | URL | 2009/05/12 16:13 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/185-b0f6ad4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

