ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

洗礼を受ける新入り 

のほほん族って多分皆さん見かけた事あるかと思いますが、、、
タカラトミーから発売してる癒し系のおもちゃ。
このおもちゃ頭がゆらゆら揺れるんだけど、これってソーラ電池なのよ。
現代に対応するエコなおもちゃだったのね~と関心!!
その粉物(笑)を、雑貨屋さんでにゃんずに買ってきてみました。
さてさてにゃんずは新入りにどんな興味を持つかのな?


1_20090425130701.jpg
早速挨拶に来た夕陽にゃん。


2_20090425130701.jpg
まずは後頭部から攻めてます。後頭部ふぇちなのか。。。(笑)


3_20090425130702.jpg
夕陽にゃん、かなり細かいチェックですね~


4_20090425130702.jpg
今度は前方のチェック


5_20090425130702.jpg
そこへ美月にゃん登場!!

美月にゃんそれは食べられませんから^^


6_20090425130703.jpg
囲まれてしまったのほほん族(紛物)運命はいかに!!


結局かまってくれたのはこの時だけ。。。
あとは普通にお部屋のインテリアになったのほほん族(紛物)なのでした(苦笑)
まぁ、、、299円だったし、、、そんなもんか。
関連記事

[edit]

Re: 洗礼を受ける新入り

あははは。
一瞬で去るブーム!(笑
せっかくゆらゆらするのにねぇ。
でも、オイタされなくてよかったよかったv-355

あやこんぐ #- | URL | 2009/04/30 16:37 * edit *

Re: 洗礼を受ける新入り

のほほん族しらにゃ~い。
ゆらゆらするんだ。
後頭部チェックはされていたけど
猫パンチはされなかったのね。

harry #- | URL | 2009/04/27 22:54 * edit *

Re: 洗礼を受ける新入り

あはは、すっかりねこさんチェックが入っていますね。
これってゆらゆらするヤツでしたよね。(違ったかな?)
だったら、ねこさんが放っておくワケないですねー(笑)
え? でもすぐに飽きちゃったの? 意外ですぅ~。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2009/04/27 21:05 * edit *

Re: 洗礼を受ける新入り

あ~~、ゆ~らゆ~ら動くやつですね。
名前は知りませんでした。
2にゃんずで仲良くチェックですね。
新しいものに対するチェックはすごいですよね~~。
…すぐ飽きるみたいですが…(苦笑)
うちも一緒です(笑)

かずかにょ #- | URL | 2009/04/27 13:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/04/27 12:59 * edit *

Re: 洗礼を受ける新入り

のほほん族なんているのですか!
うちには「日だまり族」がいますよ。
そっくり!もっと大きいです。太陽電池で首を振ります。親族?
2匹の厳しい洗礼を受けて、大丈夫でしたか?
首フリフリしている余裕ないですね。w
猫にこの癒しが伝わるのかな?

ぷよ #- | URL | 2009/04/27 12:20 * edit *

Re: 洗礼を受ける新入り

安っ!
猫チェックは厳しいよね~2にゃんだと余計に
なんか族に絡まれるおじさんみたいな?(笑)

偽者?のこと粉物って言うんだ..(合ってる?)全国区?
大阪ではバッタモンだよ~(^o^)/

machan #- | URL | 2009/04/27 11:05 * edit *

Re: 洗礼を受ける新入り

ずいぶん安くなっちゃったのにゃ!
おにいもおねえも数年前までお勤めしてたから、こういうおもちゃでアタシに遊べ遊べ!ってうっさいのにゃあ。
ファービーや陽だまり族、水槽みたいなの(すでに名前も忘れてる・・・)・・・
にゃんこはそれほど単純じゃないよねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

Gavi #96F4sMf2 | URL | 2009/04/27 09:38 * edit *

Re: 洗礼を受ける新入り

久しぶりにエコ話題ですね.
こんなおもちゃがあるんだ~ソーラー電池ついてるのにこんなに安いとは・・・それにビックリです.
でもこんなに新入りに反応してくれるなんてお母さん思いのいい兄弟だね(苦笑)

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2009/04/27 08:54 * edit *

Re: 洗礼を受ける新入り

興味津々は初めだけですか(笑)
転がされて遊ばれなかっただけ良かったかな?
夕陽ちゃん鼻をくっ付けてますが
何かにおうの???

ピータンまま #- | URL | 2009/04/26 23:53 * edit *

Re: 洗礼を受ける新入り

バタバタしちゃってるので、
今日は応援のみでごめんなさいです(涙)。

Chocolat #- | URL | 2009/04/26 21:52 * edit *

Re: 洗礼を受ける新入り

ハハハ 新人いぢりですか(笑)
夕陽ちゃんスキだらけの後から攻めちゃいましたね^^
美月ちゃんの味覚にNG出された新人さん
しばらく平穏な時を過ごせそうですね^^v

ティアママ #- | URL | 2009/04/26 20:41 * edit *

Re: 洗礼を受ける新入り

あら~新しいエコおもちゃさん
さっそく好奇心旺盛な夕陽ちゃんの
餌食になっちゃったのねぇ~。
さらに美月ちゃんまで登場!!
これはもうだめかと思ったんですが、
このときだけだったんですねぇ~。
熱しやすく冷めやすいのかな??

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2009/04/26 19:15 * edit *

Re: 洗礼を受ける新入り

ウチも新しいおもちゃには飛び付きますが、
あっさりと見向きもしなくなったりしますね。(笑)
(@_@;)

CAЯAMEL #- | URL | 2009/04/26 14:26 * edit *

Re: 洗礼を受ける新入り

夕陽ちゃん
相変わらず好奇心旺盛~
でも後頭部フェチってどうなんですか??
また難しい所のフェチですね(笑)

のほほん属め~
美月ちゃんに向かって
「違うヤツ」とは失礼な!!
ちゃんと後で
縦に首振って謝っておきなさい(-。-)y-゜゜゜

空 #- | URL | 2009/04/26 13:17 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/181-76b224cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

