ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

予感 

今日も暖かかったです~正午頃、気温は10℃!
2桁ですよ~すごい^^
日差しで室温も上昇~暑くて窓あけちゃいました♪

開放された窓の外を見つめる夕陽にゃん
何考えてるのかな?

1_20090411193939.jpg

俺様今日は、何か嫌な予感がするにゃ・・・・


夕陽にゃ~ん、予防注射行くよ~♪


5_20090411193438.jpg

そんな話聞いてないにゃ!!!


4_20090411193438.jpg
※落ち込みモードの夕陽にゃん

まじにゃん?行きたくないにゃ。。。


で、キャリーに入れられかかりつけの獣医さんへ

待合室で待つ夕陽は、まるで借りてきた猫のようにおとなしく。。。


夕陽く~ん、中へどうぞ~

まずは、恒例体重測定

4.1kg

このくらいの体重で維持してねと、先生。
大嫌いな検温。38.7℃。無問題=注射です。


はい^^頑張りました!

でも、

注射が終わってから「うぅぅぅ~~」って唸るのはいかがなものかと。。。



2_20090411193437.jpg

家に帰るなり、注射したところをなめまわす夕陽にゃん

注射なんて大嫌いにゃ。。。


3_20090411193438.jpg

はぁ~悪い予感は当たったにゃ。。。

背中に男の哀愁漂わせて落ち込む夕陽にゃんでした^^
関連記事

[edit]

Re: 予感

v-100空さん

どこにでも居ますよね~
逃げ出してから「覚えてろ~」って叫ぶ奴とか^^
その部類かと思います^^
ん?チンピラ??
背中に男を感じる??ところまでは行きませんが^^
哀愁~と言いつつ正面から見たら男泣きしてたりして


v-100ピータンままさん

大きく見えますか?
きっと顔の作りかな?親父顔だから^^
ほんと暖かい^^でも今日は強風ですね~


v-100ティアママさん

嫌ってはいないのですが、、、入るのは躊躇しますよ~
無理矢理押し込んでますもの
昨日はおやつで釣ってたし^^
ティアラちゃんってそんなに大きかったんだ~
童顔なので全く違うイメージでした^^


v-100あやこんぐさん

「痛くて声だせなかった」
そ、、、そうよね~
決してビビリじゃないよね~(汗)


v-100桃とらマンさん

ワクチンについても色々聞きますので迷ったのですが
行ってきました^^
気が小さいのか、終わった後に唸るってねぇ~(笑)
珍動物ありがとうございました~


v-100blueさん

お名前も背中も褒めていただき
ありがとうございます
またおヒマな時でもいらして下さいね!


v-100Chocolatさん

頭痛は辛いですよね~
応援気にしなくて良いですからね~♪
ありがとうございます^^

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/04/12 14:53 * edit *

Re: 予感

さすがぁ~
人間よりも
第六感が優れてますね!!

いますよね~
注射終わってから怒る子(笑)

夕陽ちゃん
君の為だなんだから
そんなにへこまない♪
でも、その哀愁漂う後ろ姿も
いいですね b( ̄ー ̄)

空 #- | URL | 2009/04/12 11:02 * edit *

Re: 予感

体重4.1キロなんですね~
筋肉質で大きく見えますね(背が高く見えます)
ここのところ暖かくて気持ちイイですね~
猫も外が気になってしょうがないようですよ(^.^)

ピータンまま #- | URL | 2009/04/11 23:03 * edit *

Re: 予感

夕陽ちゃん お疲れまでした。頑張りましたね^^
キャリーを嫌ってはいないようですね。
うちは一目散にキャリーから離れてくからな^^;
夕陽ちゃんの体重、ティアラと変わらないi-201
ティアラ、やばいぞ~!

ティアママ #- | URL | 2009/04/11 23:03 * edit *

Re: 予感

あらら、ぶっすりされちゃったのねi-201
舐め舐めしたとこが微妙に毛羽立ってる~(笑)
でも、どうして注射後に唸っちゃうのかしら。
刺されてる間は痛すぎて声もでないとか…うわーんお可哀そうに!v-406
でも大事なことだものね~我慢我慢!^^;

あやこんぐ #- | URL | 2009/04/11 22:48 * edit *

Re: 予感

夕陽ちゃんお疲れ様でした。
行く前の嫌そうな表情、可愛いですね♪
どこも問題なく、ワクチンできて
よかったですね!
唸るタイミングに笑ってしまいました☆
珍動物、今日更新予定ですので!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2009/04/11 22:25 * edit *

Re: 予感

むぎへのお祝いコメント
ありがとうございました☆
夕陽ちゃんの名前
男の哀愁の背中どっちも素敵です~
「ワクチンイやニャ」のうなだれた表情も
可愛い~♪

blue #- | URL | 2009/04/11 22:02 * edit *

Re: 予感

朝からの頭痛がやっと治ったばかりで、
今日は応援のみでごめんなさいね(涙)。
夕陽ちゃん、ワクチンお疲れさまでした!!

Chocolat #- | URL | 2009/04/11 21:33 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/171-c00e55de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

