ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

春の窓辺「遊ぼうよ」編 

本日みーにゃんお姉ちゃんの入学式でした。
天気よくて良かった~♪
茶髪にピアス、スーツを着て歩く姿は、見かけだけは大学生でした。
ほぼ8年間バレーボール漬けの学生生活もおわり
花の女子大生(言い方古いか!)
最後の学生生活4年間学業と遊びにいそしんで下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

んで、こんな時間のUPです^^

今日の道央圏は、とってもいい天気!
思わず窓あけちゃいました^^

網戸越しに下界観察する美月にゃん。

の香りに鼻をヒクヒク

色んな音に耳をピクピク・・・・


7_20090403161938.jpg

」さんのニオイがするにゃ。。。。近くに居るにゃんね?


と暫しキョロキョロ眺めていたのですが。。。

退屈になったのか、、、


1_20090403161938.jpg

ねぇねぇ~~~

お昼寝中の夕陽にゃんにちょっかいかけに行きました^^


2_20090403161939.jpg

夕陽にゃん遊ぼうにゃん


3_20090403161939.jpg

ねぇねぇ~起きてにゃ~

あの~^^鼻が夕陽にゃんに食い込んでますがww


4_20090403161939.jpg

うるさいにゃん^^


あ~目隠ししちゃって^^相当迷惑そうだね~



5_20090403161940.jpg
      ↑相当ふてってますね~

つまんにゃいにゃ。。。

あ!美月にゃんお腹のお肉が危険です!!(笑)



6_20090403162008.jpg


で、結局は美月もお昼寝なのね・・・顔がふてったままですが^^

ところで、そのお腹のお肉どうしたもんでしょう。。。(^^;


関連記事

[edit]

Re: 春の窓辺「遊ぼうよ」編

v-102まとめコメントですみません^^

次女の大学入学では、皆様お祝いのお言葉ありがとうございます。
手術した手も大分動くようになり
これからは、女子大生を満喫することでしょうf^^;

美月は、ここ何ヶ月かずっと3.6kgくらいの体重をキープしていたのですが
今は3.8kg、にゃんこの200gは大きいですよね^^
ちなみに、夕陽は今日UPした記事にも書きましたが4.1kgです。色付きの文字

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/04/11 21:42 * edit *

Re: 春の窓辺「遊ぼうよ」編

お姉ちゃん大学生になられたのね。
おめでとうございます。

美月ちゃん遊んでほしかったのにねぇ。
でもなかよくねんねしちゃったから
よかったんだよね。

harry #- | URL | 2009/04/05 06:37 * edit *

Re: 春の窓辺「遊ぼうよ」編

娘さんご入学おめでとうございまーす!
おそらく最後?の学生生活!
一番自由で、自分の意志でいろいろ
決めて勉強できる時期だと思いますので
楽しんで有意義にお過ごしください☆
美月ちゃんすっかり春にはまってしまった
んですねぇ~。
その喜びを夕陽ちゃんにもわけてあげた
かったのかな??
おなか、全然やばくないと思いますよ~☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2009/04/04 22:15 * edit *

Re: 春の窓辺「遊ぼうよ」編

こんばんは!
ご無沙汰していました
後頭部フェチでは遊びにきてくださり
お世話さまでした

お嬢さん
入学おめでとうございます☆
夢いっぱい 幸せな未来の予感
若さは素晴らしいですね♪

夕陽ちゃんも美月ちゃんも
ゆったりと過ごしていますね
ちなみに うちのむぎはダイエット
今日から(笑)

blue #- | URL | 2009/04/04 19:56 * edit *

Re: 春の窓辺「遊ぼうよ」編

ご入学、おめでとうございます^^

僕は中退したので卒業できませんでした(^^;

春の匂い、いいですね~♪

おさむにぃ #h/1ZVhMA | URL | 2009/04/04 14:02 * edit *

Re: 春の窓辺「遊ぼうよ」編

御入学おめでとうございます!
最後の学生生活を満喫出来るといいですね♪
εε=(*b´∇)b

目隠ししちゃう夕陽にゃん、とても可愛いです☆彡
お腹といえば、ウチの方がヤバそうな気が。。。(苦笑)

CAЯAMEL #- | URL | 2009/04/04 08:20 * edit *

Re: 春の窓辺「遊ぼうよ」編

入学おめでとうございます。
いよいよ 親業も最終章に突入しましたね。
頑張ってください。

春は眠いもの、若いから余計に・・・
日が長くなって朝が早くなってきました。
昼寝はしなくてもいいから 朝はゆっくり寝ていてくれ
そう思うのは 私だけ?

ウチなんか横に寝ていても何処がウエストなんだかわからんT^T

ねんねこ #XbVtFqII | URL | 2009/04/04 08:17 * edit *

Re: 春の窓辺「遊ぼうよ」編

ご入学おめでとうございます♪
骨折したお姉ちゃんですかね?
今日はホントにいいお天気でしたね
夕陽ちゃんも美月ちゃんも窓辺で
まったり気持ち良さそうです(=^・ェ・^=)

ピータンまま #- | URL | 2009/04/04 00:01 * edit *

Re: 春の窓辺「遊ぼうよ」編

ご入学おめでとうございます♪
大学生活を遊びにいそしんで下さいって言えちゃうのりちゃん♪♪さん
ステキなお母様です。大きいです。
大きい美月ちゃんのお腹は越冬のための蓄えです(笑)
春がやって来ちゃったからにはこれから徐々に小さくなっていくことでしょう^^

ティアママ #- | URL | 2009/04/03 20:55 * edit *

Re: 春の窓辺「遊ぼうよ」編

v-314みーにゃんお姉ちゃん入学おめでとお!v-300
4年間、うんと楽しくなりますように♪

美月くん、春のにおいみつけましたねー♪
夕陽くんに遊んでもらえなくって、ちょびっとフテ寝にゃあ!(>▽<)oギャハッ
美月くんのおなか大丈夫にゃ!
ウチのおねえのおなか100万倍・・・( ̄□ ̄;ハッ おねえ!・・・(ノ ̄□ ̄)ノたしけてー!

Gavi #96F4sMf2 | URL | 2009/04/03 20:36 * edit *

Re: 春の窓辺「遊ぼうよ」編

ご入学、おめでとうございま~す!!
4年間のキャンパスライフ、充実の毎日を過ごせますように☆
あらら、美月ちゃん、お腹がぽっこり??(苦笑)
カラダをややくの字にしているせいかな??
そう信じたいですっ!!大丈夫ですよぉ、まだ♪♪

Chocolat #- | URL | 2009/04/03 19:46 * edit *

Re: 春の窓辺「遊ぼうよ」編

娘さんのご入学、おめでとうございました~~。
良い天気でよかったですね!

いやはや美月にゃん。
春に出会えてからもっと春を感じようとしてるんですね~
可愛い~~。
でも飽きちゃうのね(笑)
夕陽にゃんも寝ちゃってるとなると、やっぱり美月にゃんも寝ちゃうのか!(笑)
ふてっても、夕陽にゃんのそばで寝る美月にゃんが健気で可愛いわ~~v

お腹、もふっとしてますね~顔を埋めたい!
今は夕陽にゃんも美月にゃんもどのくらいの体重なんでしょう?
うちの子も2にゃんずみたいに立派なおとにゃんになるのかしら~~

かずかにょ #- | URL | 2009/04/03 19:42 * edit *

Re: 春の窓辺「遊ぼうよ」編

入学おめでとうございますm(__)m
有意義な時間を過ごして欲しいですね♪

美月ちゃんメッチャ迷惑がられてますね(^_^A;

いえ②美月ちゃんのお腹はヤバくないですよ
ヤバくないです…
それをヤバいと認めてしまったら
家の仔は……(泣)

空 #- | URL | 2009/04/03 19:37 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/166-3d54e208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

