ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

たまには。。。 

こんなかわいい記事も書けるんです~^^(爆)


以前ねこ満喫中~あやコングさんのところで
蛇口からお水を飲む記事を見て
かわゆすなぁ~ウチもやってくれないかなぁ~
な~んて思っていましたが、、、

ついに、発見&撮影成功しました。


※背景の散らかっている部分は見過ごして下さい^^

4_20090326075240.jpg

蛇口にお口を近づける美月にゃん。。。


1_20090326075238.jpg

ちょこっと舌でてるの見えますか?


3_20090326075239.jpg

ありゃ、牙もサービスにお見せするのね?


2_20090326075239.jpg

ぺろっ


今日はお笑いを捨てww皆様に癒しをプレゼントの美月にゃんでした。



※この撮影の後、浄水器を磨いたのは、私です(汗)


関連記事

[edit]

Re: たまには。。。

v-3まとめコメント返しですみません^^

蛇口から直接お水を飲むってすごくかわいい仕草だと思ってます。
でも水を出すと怖いみたいで管に残った?溜まった?水滴を飲むのです。

はい^^ウチのにゃん達はグルメなので^^
ってゆーか、ウチの市の水道水は、全国ワースト3に入っています。
なので生水を飲むなんて考えられないのです。

美月にゃんの牙はいつもチロッと出ていて萌えポイント高いです(笑)
夕陽にゃんは牙、チロッと出てないのよね。。。
皆さんのとこのにゃん達はどうですか?

写真後の掃除は欠かせません(爆)
このタイプの方多くて安心しました(激爆)
窓ふきもしたし~でも今年の黄砂はひどいらしいので写真によく写る場所のみ
(手抜きやんか!)



のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/03/27 08:07 * edit *

Re: たまには。。。

のりちゃん♪♪おねえちゃん、美月くん、チラ牙は反則だと思うのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
美月くんのチラ牙に(*゚ー゚*)ポッ なのにゃあ!
ウチもお写真撮った後お掃除よくしてるよぉ!(>▽<)oギャハッ

Gavi #96F4sMf2 | URL | 2009/03/27 01:27 * edit *

Re: たまには。。。

ウチの子も蛇口大好きで
よく見つめてます。
水滴が落ちるのをジーッと待ち続けてます。
でも、蛇口遊びするのは冬限定なんですよ~
夏は興味なくなります、、、とっても不思議なんです

ピータンまま #- | URL | 2009/03/26 23:10 * edit *

Re: たまには。。。

蛇口から直のみにゃのね。
ちょこっと舌と牙が見えるところが
かわいすぎます~。

harry #- | URL | 2009/03/26 21:25 * edit *

Re: たまには。。。

ホントだ~!!蛇口から直接ぺるぺるですね♪♪
お友達ニャンのあちこちで見かけますが、
とっても微笑ましい姿ですよね~~☆
美月ちゃん、牙チラサービスもありがとうございますっ(笑)。

Chocolat #- | URL | 2009/03/26 18:01 * edit *

Re: たまには。。。

チロ・ペロ が可愛い!
先代はよく 水出せ! って要求したけれど
今のコらはしないなぁ(いや、私が無視していると言ったほうが正しいかも)
あい変わらず 水飲まない奴と アライグマ コンビです。

猫写真とると 背景の生活臭がすごく気になるよね。
絶対に入れたくないモノを避けて カメラを構えるから
妙に身体よじって捻挫してみたり・・・
なはははは。

ねんねこ #XbVtFqII | URL | 2009/03/26 17:45 * edit *

Re: たまには。。。

先ほどは訪問・コメントありがとうございました。
お返事にも書きましたが、あれに懲りずにまた遊びに来てくださいm(__)m

美月ちゃん。名前も顔もカワイイですねv-238
一人で蛇口から飲んで偉いですねぇv-218
それに比べ、家の仔達ときたら蛇口の前で待ちっぱなし…
手であげないと飲んでくれません。

蛇口のお掃除お疲れさまでしたぁ

空 #- | URL | 2009/03/26 16:53 * edit *

Re: たまには。。。

もしかして、蛇口からちょっぴり水を出しておけば、
舌で受けて飲んでくれるかもー
ネコって水を見つける天才ですよねー
ニオイでわかるのかなって思うくらい!!

まゆ #- | URL | 2009/03/26 14:58 * edit *

Re: たまには。。。

蛇口から直に飲む子って意外と多いみたいですね。
新鮮!なのでしょうか?
かわいいですね。舌の丸まり方がいいですね。ちゃんと受けられるようにカップ型。
え~、磨いちゃったのですか。もったいない。そのまま使いましょうよ~☆w

ぷよ #- | URL | 2009/03/26 12:44 * edit *

Re: たまには。。。

ウチも蛇口から飲んでもらおうとした事がありますが、
遊ばれただけでした。(笑)
ぺろっとした仕草が可愛くて癒されます♪
(*′∇`*)

CAЯAMEL #- | URL | 2009/03/26 12:29 * edit *

Re: たまには。。。

美月ちゃんのペロン可愛いですね~。
癖になっちゃうかもしれませんね♪
うちの無垢は蛇口から直接飲んだり
手を湿らせてペロペロするのが
好きみたいです。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2009/03/26 11:53 * edit *

Re: たまには。。。

ペロッと出た舌が可愛いですねー。
牙に萌えですにゃーーv-238

ミーシャは洗い物の水とかもたまに飲んでることあり~(-"-)
最近はしなくなったけど、座って「出せ!」と催促することも~。
横着なうちではその後もけっして磨くことはありません(~_~;)

machan #- | URL | 2009/03/26 11:38 * edit *

Re: たまには。。。

おはようございま~す^^
いろいろありがとございました♪

美月ちゃんも飲めるコだったんだ~
なんか可愛いいよね~^^
うちも憧れてるんだけど、やってみたら逃げていきました^^;

ne2kos #- | URL | 2009/03/26 10:02 * edit *

Re: たまには。。。

あ~~~~美月にゃん!
かわいぃぃぃぃ~~~~~
蛇口から水のみ、はしたこと無いな~
やってみようかなと思ってしまいました。
浄水器の水を飲んでるんですね。
グルメだわ~~
うちは普通のお水です。
でもうちの市のお水はおいしいらしいので、いいかななんて思っちゃってます(笑)

かずかにょ #- | URL | 2009/03/26 09:55 * edit *

Re: たまには。。。

美月ちゃん 蛇口からお水飲むの癖になっちゃうかも^^
チロっと出た牙 たまりませんね~♪
撮った写真を確認して慌てることよくあります。
キッチンが特に確率高いかも(笑)


ティアママ #- | URL | 2009/03/26 09:12 * edit *

Re: たまには。。。

さすが!普通の水ではなく浄水器の水を飲むあたりがグルメ~(^^)
写真を撮り出すと・・・撮った後で掃除することになったりするよね(苦笑)
自分の事のようだわ・・w

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2009/03/26 08:31 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/158-8a066500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

