ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

心霊写真・・・・? 

ここはとあるのりちゃん♪♪のおウチのゆーにゃんおにいにゃんの部屋・・・

1_20090325084413.jpg


最近僕にゃん、この部屋にいると感じるにゃん・・・・


2_20090325084413.jpg


部屋のにゃかに何かがいるって。。。


5_20090325084414.jpg


ハッ∑(゚ロ゚〃)



ほら今もいたにゃ。。。。。



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



窓の・・・・



カーテンの・・・



隙間にゃ・・・・



にゃに者かがこっちを・・・・



じぃーーーーーーっと・・・・



見つめてるにゃ・・・・・




(>_<。)HelpMe!!






3_20090325084414.jpg


∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!






4_20090325084414.jpg


って俺様やんか~! (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!


あなたには2枚目の写真に写る何者かの姿が見えていましたか?
見えてなかったあなた!
カーテンの隙間もう一度見てみてね~。
6_20090325094902.jpg


関連記事

[edit]

Re: 心霊写真・・・・?

v-39machanさん

いたでしょ!!(笑)
なんか薄くてね、、、こんな記事にもってこいかと^^
え??廊下に黒い影って!!それってモノホン?


v-39nyapiさん

ビデオにも映るくらいだからデジタルにも写るのでは?
そうだ携帯カメラに写ってたってのTVでみたよ!
でも~フィルムや写真はお炊き上げ?できるけど
本体メモリーとか、SD類なんかだと、無理だよね~


v-39桃とらマンさん

かなりの鋭い眼ですよね
ビシバシ感じてたから、美月にゃんが
こんなふがいない顔になってるのかも


v-39ねんねこさん

うんうん、絶対見えてるよね!
その手よけて!ってあるある~
ふふふ、私も見てみたい。。。


v-39ティアママさん

やっぱりどこの猫ちゃんも見えるのね?(笑)
ティアママさんは見たくない派なのね?
私心霊写真特集とか大好きなのよね~


v-39Chocolatさん

ちょっと面白い写真だったでしょ?
でも、家の中に何かいるって感じることってないですか?
今はにゃんずがいつもいるので平気ですが
一人のときは気味悪い、、、
リアルな写真がもし撮れたら違うサイトに投稿するから安心してね(笑)


v-39CAЯAMELさん

これってもし、1にゃんしか飼ってなかったら
完璧心霊写真ですよね?
窓からの光のイタズラなんでしょうが怖い写りかたよね~


v-39たまのさん

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます。
次回のイベント楽しみですね~
美月はジャンプ得意です~
夕陽はちょっとびびりさんなので
やるときはやるのですが、あんまりジャンプしてくれないんですよ~


v-39kitcat さん

多分この時、美月の写真いっぱいとってたから
焼きもち焼いてたんだと思います
でも実際自分がとられるときはいや~な顔するのに、、、


v-39ぷよさん

期待(狙い?)通りの反応ありがとうです。
絶対いわれなきゃわかんないだろうと。。。
最後の指摘まで気付かないで~と
願ってました!

信用されてないわけではないですよ~
気になるにゃん気になるにゃん^^なんですよきっと!

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/03/26 12:03 * edit *

Re: 心霊写真・・・・?

うはっ。見えませんでした!
2回目で確認。ちゃんと見たつもりだったんですよ~(汗)
なんでやねん!がかわいいですね。
どうしてももう一匹が何をしているのかを確認したくなっちゃうみたいですね。
うちも必ずどっちかが確認に動いています。
そんな時、まだまだ信用されていないのかなって反省したりもします ^^;

ぷよ #- | URL | 2009/03/26 08:11 * edit *

しっ、心霊写真・・・・?

v-132 ホッ、ホントだぁ-。 いるいる-。
 「誰かに見られてる~」って感じるときって、ありますねっ。
 こりゃ、悪いことできませんっ……!!

       v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107

kitcat #SNBUdj4A | URL | 2009/03/26 00:28 * edit *

Re: 心霊写真・・・・?

はじめまして
コメント頂き有り難うございます!
次回のイベントにも参加予定なのでよろしくお願い致します

夕陽ちゃんと美月ちゃんはとっても奇麗な猫ちゃんですね~
お顔が小ちゃい~
もしかして、凄いハイジャンプとか得意ではないですか???

たまの #GCA3nAmE | URL | 2009/03/26 00:25 * edit *

Re: 心霊写真・・・・?

背後にうっすらと人影ではなく、猫影がっ!(笑)
何気に見ていたら、ちょっとコワイです。。。
(*_*;)

CAЯAMEL #- | URL | 2009/03/25 19:58 * edit *

Re: 心霊写真・・・・?

本当だ~!!カーテンの隙間に~~(笑)。
最初は気づきませんでしたが、見直してわかりました☆
背後からの視線って、妙にドキドキするものがありますよね(苦笑)。
リアルな心霊写真じゃなくてよかった~♪♪

Chocolat #vAGFpJJs | URL | 2009/03/25 15:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/25 13:50 * edit *

Re: 心霊写真・・・・?

あ、ホントだ、いたわ、見えてたわ(笑)
見えないもの見てる時ありますよね。
見たくはないけど 何見えてるのかは気になっちゃいます^^

ティアママ #- | URL | 2009/03/25 11:29 * edit *

Re: 心霊写真・・・・?

ぶはははは。
そら、ビシバシ感じますわ。

猫って絶対感じてるよね。見ているよね。
視線の前に手をかざすと じゃま! って感じで
避けて見てる。

なにが 見えてるんだろうねぇ。
ワタシも見てみたいです。

ねんねこ #XbVtFqII | URL | 2009/03/25 11:28 * edit *

Re: 心霊写真・・・・?

最初は気づきませんでした~。
ちゃんと2枚目に写ってたんですね!
これはビシビシ背中から感じ取れて
いたはずですよね(笑)

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2009/03/25 11:01 * edit *

Re: 心霊写真・・・・?

んぎゃー  っ  怖いっv-12
この世の中で絶対撮りたくないものは心霊写真です!!!!!(力説)
デジタルでも撮れるのかしら??

でもおにいちゃんのベッド気持ちよさそう・・zzzz

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2009/03/25 10:56 * edit *

Re: 心霊写真・・・・?

ギャーーーいるいる!
何かがこっちを観てるよーー\(◎o◎)/!
って
実はウチにもね、下からなんか視線を感じるんよね。
あと暗い廊下に黒い影が..ギャー怖い!

machan #- | URL | 2009/03/25 10:52 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/157-87f263f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

