ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ! 

今日も朝からどんよりお天気。
今朝のプチ事件
実習へいくお姉ちゃんのお弁当を作り
あと5分で出なきゃと時間と闘っていたところ。。。

今まで見向きもした事のない
砂糖のケース(よくあるぱかっと蓋が開くタイプの)に
なぜか興味を持った夕陽にゃん、お手手でチョイチョイ^^。
「あ!」っと思ったときには床に落下・・・・

1_20090322083126.jpg
ママにゃんが遊んでくれにゃいからわるイニャ^^

忙しいのに掃除機かよ~と、掃除機かけたとたん
3階のお姉ちゃんの部屋に逃げていき
ただいま寝ながら反省中です。。。。(ーー;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、ここからは、イベント参加の為の記事です。
続きの記事は、夕陽にゃんにお任せしま~す。

わかったにゃ!!任せるにゃ!!
俺様達、後頭部ふぇち会に参加してるにゃ!会員No.19にゃ~♪

middle_1233899337.gif

今日と明日は、後頭部フェチ会のイベントなのにゃ!
こういうイベントは初参加にゃのでちょっぴり良くわかってにゃいのだけど・・・

会場はみけねこひめさんのブログ「ひめ日記」なのにゃ。

4_20090321113900.jpg

モフモフの後頭部をみんにゃに見せる為に、

3_20090321113900.jpg

俺様達はお風呂にはいって頑張ったにゃ!



そして、、、

1_20090321113859.jpg

朝日に浮かぶ見事な後頭部をゲットにゃ~~!

2_20090321113900.jpg

モフモフ、ふわふわ、サラサラにゃのにゃ!
どうにゃ?みんな萌え萌えしてくれるかにゃ??
関連記事

[edit]

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

v-10イブさん

コメントありがとうございます^^
朝はいつもここに2にゃんで並んで
外の様子を眺めてるのですよ~
丁度朝日が当たっていい写真が撮れました!

v-10モカさん

コメントありがとうございます!
シャンプー後は必死に毛繕い。
真剣な姿がかわいいですよね~
乾いたあとのモフモフもたまりません^^

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/03/24 09:28 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

こんばんは。ふぇち会No.04のモカと申します。
遊びに来てくださってありがとうございました。
シャンプーしてふわサラ後頭部、とっても可愛い!
萌え萌えです♪
シャンプーしてせっせと毛繕いをする後頭部も可愛いですね。

モカ #- | URL | 2009/03/23 23:28 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

こんばんは、はじめまして。
ご訪問&コメありがとうございました。

シャンプーお疲れ様~。
窓辺の2ショット
夕陽ちゃんと美月ちゃん
ソックリですね~。
並んだ後頭部の激萌えでっす❤

イヴ #- | URL | 2009/03/23 23:16 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

v-10mamachyさん

訪問ありがとうございます^^
体調はどうですか??
シャンプー後のモフモフ^^たまりませんよね~
忙しいときに限って事件は起こるのです^^(笑)

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/03/23 23:11 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

はじめまして。コメントありがとうございます。
モフモフ、ふわふわ、サラサラの後頭部に萌え~♪
シャンプーが気持ちがいい季節となりましたね。
忙しい時に、大変でしたね^^;

mamachy #GU7TcbSo | URL | 2009/03/23 23:07 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

いつも訪問して下さっているみんにゃも
後頭部ふぇち会のみんにゃも
コメントありがとにゃん!
お風呂上がりの俺様達に萌えてくれたかにゃ?


v-10かずかにょさん

やっちゃいました^^しかも、ウチ上白糖は使っていないので
沖縄の何たらキビ糖?高い砂糖なのに!!
はぁ~でも、許しちゃうダメ親です^^

v-10ティアママさん

はい^^寝ながら反省なんて100年早いと思いつつ
・・・覚えてる分けないですよね~ぐぁぁ~

v-10みけねこひめさん

ご訪問ありがとうございます
躾は行き届かなくても育ちは最上級なにゃんず
最上級な後頭部でございます^^

v-10harryさん

フワサラにゃんず堪能していただけましたか?
悪い子程かわいいとはよく言ったものです^^

v-10はるさま

フワサラはとても気持ち良いですよね!
シャンプー後の後頭部はたまりません^^

v-10もふいのちさま

萌え度の高い後頭部
お腹いっぱい食べて下さいませ^^

v-10Rucionさん

頬擦りもOKです^^
いっぱいモフ萌えして下さい^^

v-10がるまあさま

朝日の浮かぶふわふわ綿菓子の様な後頭部
主でさえ、食べちゃいたいです^^

v-10桃とらマンさん

ははは、朝からやってくれましたよ^^
まぁ、怒ったようで怒ってない私がいるんですけどね^^
ヒマなときは何もしないんですけどね~

v-10Gaviちゃん

おねえの気持ちよくわかるわ~
ホントそうなのよね^^
でもそれってニンゲンの子供もそうなのよ
もう慣れっこっていえば慣れっこなんですけどね^^

v-10めんまねぇちゃんさん

寝ながら反省って大物でしょ?
いつもこの大物っぷりにだまされるんですよ~

v-10あるままさん

朝はいつもこの朝日いっぱいの窓で、、、
ゴミステーションを訪れるカラスさんにご挨拶が日課なにゃんずです。
朝日がいい感じでしょww

v-10らもらさん

お風呂あとのにゃん毛は最高ですよね
モフモフ感がたまりませんよね~

v-10マー母さん

そうなの~血縁であるこの子達
色が違わなきゃ後ろからのとっさの判断つきません^^

v-10Chocolatさん

はい^^いい香りしまくりです
その日砂糖のいっぱいはいった掃除機フィルター
交換せざるを得ませんでした^^
まだゴミ入ったのになぁ。。。。

v-10みゃ♪さん

お疲れさまです^^
にゃんはお風呂入れなくてもいいっていいますが
やっぱ入れますよね^^
一緒に寝たり~モフ毛を堪能するには
シャンプーは欠かせませんよね~

v-10hanakoさん

仲がいいのか悪いのか^^
喧嘩もすれば寄り添ったりもするにゃんずです^^

v-10ぷよさん

やっぱりありますか^^プチ事件
普段なら直ぐに忘れてしまう様な事件ですが
記事書くちょっと前の話なので新鮮報告でした^^

v-10nyapiさん

ふふふ、、、タワーの橋渡し完成しました^^
お互い刺激になったようで。。。
ただ、ウチは私が何でもひとりでやらなきゃ気がすまないので
平日行動します。。。ww

v-10三毛猫ハッチの母さん

そうで~す!
nyapiさんちのさくらさんの
弟の夕陽&甥っ子の美月です^^

v-10nico.さん

やっちゃいました^^お砂糖~
そうなんですよ~怒れないんです。。。
草食系男子なにゃんず
いい香りは欠かせません^^

v-10モモmamaさん

最高の後頭部を見てもらう為には
労力は惜しみません^^

v-10Chikaぽんさん

訪問コメントありがとうございます^^
朝日に逆光は意外といい写真が~

v-10kitcat さん

実際に触るととても気持ちいですよ~
そうそう、出際の事件^^どうにかなりませんか~?

v-10眠民さん

ありがとうございます^^
幸いケガにゃんはいませんでした!

v-10machanさん

是非、次回は一緒にイベント回りましょう!
タワーはシンプルですが、使い勝手良さそうです^^

v-10まめのお世話人さん

やっぱりモフモフ感が違うと思いました^^
(いま見直してきました)
シャンプー後はポイント高いですよね!!
ホントにいきなりちょいちょいガッシャーーーン
目は向いていたものの一瞬動けませんでした。

v-10はなまるさん

はい^^ちょっと高い砂糖を
使っているので、かなりせつないです。。。
お風呂は平均月1なんですが、
今回は2月くらい経ってました^^
やっぱシャンプーのモフモフはいいですww

v-10ねんねこさん

カバーキャット^^ありがと~
1週間なんてあっという間よね^^

今週は寒いみたいね。。。
寒いのはもう要らないよね~

v-10だんご3にゃんさん

ラインがちょっとだけ違うのですが一見見分けつきませ~ん
特に最近大きさも変わらなくなって来たし^^

v-10おかかさん

同じ道民、よろしくお願いしま~す!
お名前とお顔は、綺麗なのですが(オイオイ)
気を抜いたときに事件を起こすので~
こちらこそ遊びに行かせてもらいますね~

v-10みけねこひめさん

またまたありがとうございます。
おかげさまで、いっぱいコメントいただきました^^
ありがとうございます^^

v-10blueさん

訪問ありがとうございます^^
お風呂後のモフモフ感はたまりませんよね!
写真にもこんなに鮮明に差が出るとは思いませんでした^^


のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/03/23 22:53 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

訪問ありがとうございました☆
お風呂に入ってふわふわ
さらさらの清潔感に萌え~
いい香りがしそうで萌え~

blue #- | URL | 2009/03/23 21:52 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
コメントありがとうございますぅ。

きゃーーーーーー(≧▽≦)
参加者様の輪が広がってますね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
めいっぱい楽しんじゃって下さいませヾ(@^▽^@)ノ

みけねこひめ #- | URL | 2009/03/23 21:31 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

どうもはじめまして。
ブログの方へご訪問どうもありがとうございました。
夕陽くんと美月くん、お顔も名前もとっても綺麗な猫ちゃん達ですね。
サラサラふわふわの後頭部に萌え~っとさせてもらいました。
朝日に浮かぶ後頭部、素晴らしい♪
同じ北海道にお住まいとの事。
またお邪魔させていただきますね。

おかか #DL0dExLA | URL | 2009/03/23 21:25 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

遊びに来て下さってありがとうございます
シャーンプー後のツヤツヤの後頭部に萌え~です♪

2にゃんこのそっくりな後ろ姿もかわいいです~(*´pq`)

だんご3にゃん #- | URL | 2009/03/23 20:38 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

遊びに来て下さってありがとうございました
シャンプー後のサラサラツヤツヤな後頭部に萌え~です♪

2にゃんこそっくりな後頭部可愛いですね(*´pq`)

だんご3にゃん #- | URL | 2009/03/23 20:33 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

ま。偶然!
ウチは今日は意味もなくですが・・後頭部でした~ (^^)

美月にゃん、Nijiiroのカバーになっていましたのねv-254
おめでとー!期間限定がちょっと寂し・・・
後で じっくり拝見にいきま~す。

ねんねこ #XbVtFqII | URL | 2009/03/23 20:27 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

はじめまして。コメントありがとうございました♪
早速可愛い後頭部を見に来ちゃいました~。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
お風呂に入ってキレイキレイしただけあって
とっても素敵な後頭部です~^^

お砂糖事件、切ないです><;
でも私も自分でやってしまうこと、良く有ります。
(´;ω;`)忙しい時に限ってなんですよね。

はなまる #- | URL | 2009/03/23 18:06 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

はじめまして。
後頭部フェチ会員No.20のまめのお世話人と申します。
遊びに来ていただきありがとうございました(o^∇^o)ノ
会員No.を見るとお隣さんですね♪

イベントの前にシャンプーだなんて凄い!!
モフサラな後頭部、
いい香りもしてきそうですね。

ちなみに我が家の緑のカゴに入ってる時の後頭部は
シャンプー後3日くらい経った時でした(笑)
お砂糖の事件は大変でしたね。
急に興味が出たのかしら?
それともママさんにお出掛けしてもらいたくなかったのかな?

ランキングに参加されてるようなので
ポチッとして帰ります。

まめのお世話人 #- | URL | 2009/03/23 17:12 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

おーシャンプーまでしましたか!
フワフワさらさら~♪いいにおい~♪ですね!
後頭部、私も大好きですよ~今回は参加できなかったけど
次回はがんばるぞー(^o^)/

タワーもシンプルで素敵です♪

machan #- | URL | 2009/03/23 17:04 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

後頭部巡回中です♪

朝日を浴びたフカフカ後頭部~~萌えまくりです~
さ、触りたいっ!!

しかし、お砂糖ブチャけちゃいましたかぁ~
でも、誰もケガしなくて良かった良かった(^ ^)

眠民 #- | URL | 2009/03/23 16:41 * edit *

シンクロなふたり…

(後頭部祭で来訪御礼ぃ~)
v-132 風呂あがりのさわやかさ~ v-48
気持ちイィ後ろ姿ですっ v-119   思わずナデたくなりますっ!
 出かけ間際の事件って、よくありますね- v-35
 リバースとかもね~   同情します!
v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107

kitcat #SNBUdj4A | URL | 2009/03/23 15:51 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

初めまして!みけねこひめさんのところから来ました、
後頭部フェチ会会員NO.35のChikaぽんと申します。

シャンプーしてサラモフの後頭部素晴らしいです!
朝日できらきら光ってますね♪
可愛い後頭部ありがとうございます!
後頭部萌エエェェェヾ(*`Д´*)ノェェェエエエッでした~♪

Chikaぽん #- | URL | 2009/03/23 14:34 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

はじめまして!イベント会場からきました。
おぉ~、イベントのためにシャンプーしてくれたんですね!
お疲れ様~!
モフふわサラの後頭部に萌えー!です♪

モモmama #IV7rCsv2 | URL | 2009/03/23 12:53 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

はじめまして、後頭部ふぇち会からやってまいりました
nico.と申します~^^
ああ~~お砂糖ポットの惨劇・・・にゃんこって忙しい時に
限って仕事を増やしてくださいますよねー(涙)
自分にかまってほしいからとわかってるだけになかなか叱れませんよね^^ゞ

お風呂に入りたてホヤホヤの後頭部!!
私の乏しい母性本能を刺激しまくりです~~♪
お写真からも、良い香りが漂ってきそうな清潔感あふれる後頭部に
萌え~~~~~~♪♪

nico. #Er9u1F22 | URL | 2009/03/23 10:47 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

初めまして!イベント会場から参りました。
フェチ会会員番号34番、三毛猫ハッチの母でございます。

お風呂上がりのもふもふさらさら後ろ姿!顔を埋めたいです。

nyapi☆cacaoさんのさくらさんの弟さんですよね??
寝ながら反省……、大物!!

三毛猫ハッチの母 #- | URL | 2009/03/23 10:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/23 09:52 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

意外とね・・・砂糖反応するよ.さくらさんは.夕陽にゃんは優等生だから食べちゃうことはないと思うけど要注意だね.
後頭部フェチ会 わたしも会員になろうと思ってたんだけど・・後頭部というより頭頂部フェチなのよ・・苦笑 なので後頭部の写真が全然なくて断念(^^)残念

タワーね,実はのりちゃんちに刺激を受けてがんばっちゃったのだ(笑)のりちゃんの秘密基地を旦那に見せたらうちもやる~っって言い出して・・・大変な3連休だったわ・・w

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2009/03/23 09:28 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

おお、お風呂。うちも昨日入りましたよ~♪後頭部、かわいいですね。形がいいですね。背中の模様もきれいだし、いい後姿ですね。
そういうプチ事件、ありますよ。あるある!
ご飯の用意をしていて、待ちきれなくて手を伸ばして食器をひっくり返すとか。牛乳の時は大変でした。
トイレで馬鹿みたいに大量の砂を外へ出すとか。出かけるっという時にやられて、散々でしたっけ ^^;

ぷよ #- | URL | 2009/03/23 08:48 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

はじめまして。ふぇち会会員N013のhanakoと申します。
お風呂上りの色っぽいうなじにモエ~~
乾いてサラサラヘア~にまたモエ~
2匹並んでめっちゃかわいいですね(*´艸`)

あらら、お砂糖こぼしちゃったんですか?
夏じゃなくてよかったですねヾ(´ε`*)ゝ
蟻さんがゾロゾロ~~(*ノェノ)キャー

hanako #- | URL | 2009/03/23 07:30 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

こんばんは(^^)会長のみゃ♪です。
並んだ後頭部は可愛いですよね。
背中の曲線も柔らかそうで、萌えます!
シャンプーもしたのですね。
ウチの猫らもそろそろしないと~(^^;

みゃ♪ #Ff4CAi1Q | URL | 2009/03/22 23:02 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

はじめまして!!
後頭部ふぇち会からお邪魔しています☆
会員No.33のChocolatといいます(ペコリ)。
おお~♪♪シャンプーしたばかりの後頭部ですか♪♪
とってもいい匂いがしているでしょうね!!
クンクンした~~いっ♪萌えまくってますよぉ(笑)。
あらら、お砂糖が…(汗)。お掃除お疲れさまでした☆

Chocolat #vAGFpJJs | URL | 2009/03/22 22:37 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

夕陽くんと美月くん、見分けがつきませんよ~
オシキャットというのですね
お風呂上りの磨き上げた後頭部に萌え~!

マー母さん #- | URL | 2009/03/22 21:14 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

企画参加巡回中♪
初めまして^^
企画参加でやってまいりました♪

洗い立ての後頭部に萌え萌えですー!!
ふわっふわの気持ち良さそうな後頭部にキュンっとしてしまいました^^
撫で撫でしたくなっちゃう可愛さです♪

らもら #l.ghZN1c | URL | 2009/03/22 21:00 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

イベント会場からお邪魔しています。お風呂上りの後頭部もいいですが、きれいなモフモフ後頭部、しかも朝陽に浮かぶなんて撮影シーンも抜群の後頭部に萌え~♪です。

あるまま #- | URL | 2009/03/22 20:38 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

後頭部フェチからまいりました。
オシキャット.....じーっ。
とても美しいスポットですね。
後頭部もかわいいけど、なんて美しいの。
お風呂に入り立てだし、もうふかふか、萌えました。

でも、いたずらしちゃったんですね。(笑)
寝ながら、反省って...

めんまねえちゃん #- | URL | 2009/03/22 20:37 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

おねえも忙しい時ほどいろぉんな困ったことが起きるらしいのにゃあ。
お砂糖落下は ガ━∑(゚□゚*川━ン!だよね・・・

夕陽くんと美月くん、お風呂上り後頭部なのにゃあ♪(* ̄m ̄)ポッ
これはみんにゃたまらないと思うのにゃあ♪

タワーのアドレス教えてくれてありがとお!

Gavi #96F4sMf2 | URL | 2009/03/22 19:17 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

ありゃー夕陽ちゃんやっちゃいましたね~。
忙しい時ほどかまってほしい衝動に
かられちゃう猫ちゃんって多いみたいですね。

後頭部いいなぁ~。
イベント期間中はいろいろなところで特集
されて楽しませてもらってます♪
仲良し後頭部が特に好きかな☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2009/03/22 19:13 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

こんばんは、ふぇちから来ました♪
おー、朝シャン後の朝日にさんぜんとかがやく後頭部・・・!
これは萌えますね~ (*´ェ`*)
いいもの拝ませていただきました~♪

がるまあ #- | URL | 2009/03/22 18:29 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

をを! ここにも後頭部もふもふ会の方が!
先ほどミリンちゃんのところで、もふもふしてきたのです。
美月さんと夕陽さんの後頭部も、もふもふし甲斐が
ありそうですねぇ♪
片手で一度にもふもふしてみたいです(笑)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2009/03/22 15:35 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

こにゃにゃちわ~
はじめましてっ!
後頭部ふぇち巡り中です~~
さらさらふわふわになった後頭部ですねっ!
萌え度高いっ!!!
ご馳走様でしたっ!!!

もふいのち #- | URL | 2009/03/22 15:10 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

はじめまして!
後頭部ふぇち会からおじゃましています。
シャンプーしたての後頭部フワサラですね~。
撫で撫でしたいです。

お砂糖ケース落としちゃったんですね、大変だー!

はる #vicmBoqw | URL | 2009/03/22 13:52 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

はじめまして~。
イベント会場からきました。

シャンプーしたてのフワフワサラサラ後頭部なのね。
いい香りがしそう~♪
ナデナデしたい。

朝からお砂糖ひっくりかえしちゃったのね。
悪い子にゃんだ。

harry #- | URL | 2009/03/22 12:48 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
 副会長みけねこひめですぅ( ̄ー ̄)ニンマリ~

ふわサラお風呂入り後頭部ちゃんに 萌え~~

(*´ -`)(´- `*)アーン
この日の為にお風呂入って頂けるなんて~
やっぱりジェントルマンですね(〃▽〃)ポッ

☆ティーカップとfc2さんのTB上手く行かないみたいで><
 スイマセンです。。。
 でも~コメントしっかり頂戴しました!
 12時頃からの追記に掲載させてもらってますぅ♪ありがとうございます!
 萌え~っと楽しんじゃいましょうヾ(@^▽^@)ノ☆

みけねこひめ #- | URL | 2009/03/22 12:07 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

お砂糖BOX落下事件 ご心中お察しいたします^^
寝ながら反省中の夕陽ちゃん 
起きた時はこの事件の記憶はないよね~(笑)
サラサラヘアの後頭部 触らせてほしいな♪

ティアママ #- | URL | 2009/03/22 11:00 * edit *

Re: プチ事件&朝日に浮かぶ後頭部モフッ!

がしゃ~~ん、やっちゃったんですね。(苦笑)
夕陽にゃん、かまってほしい気持ちだったのかな??
寝ながら反省中、ってのに笑いました。

後頭部、かわいいですよね~~
わかります!
首輪との境目のもふ、も最高ですよねvvv
お風呂後のふわふわもふもふ後頭部、触りた~~~いvv

かずかにょ #- | URL | 2009/03/22 10:18 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/155-042d4d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

