ウチの猫たち三食昼寝つき

新しいキャットタワー♪幸せ空間大公開にゃ! 

先日、通販でかった荷物が4箱届きました^^
(皆さん、ダンボール箱は、にゃんが遊んでからでいいので、資源回収に出しましょうね)
ウッドトップチェスト2箱、子供達のスポーツウェア1箱
そしてニャンズお待ちかねのキャットタワー!!
          ↓
9_20090319115308.jpg

タワーといってもず~~~っとのぼり棒で一番上に台があるだけの単純なもの。

石橋を叩いて渡る夕陽にゃんは直ぐにはチャレンジしません(笑)

チャレンジャー美月にゃんでさえ...
8_20090319122322.jpg

最初はビビってこんな感じ~

でも~さすが美月にゃん!!しばらくすると・・・

トラ柄ネズミさんめがけて~

7_20090319114646.jpg


木登りダッシュ!!

319

登頂成功!!


5_20090319114557.jpg

その様子をこんな顔で見ていた夕陽にゃんですが・・・


4_20090319114557.jpg

何を思ったのか・・・・

3_20090319114557.jpg
ピントが(汗)

まさかのタワーからタワーへと飛び移る演技(?)にチャレンジです!!

10_20090319122053.jpg
※いきなりの行動にこんな写真しか撮れませんでした^^

まぁ、期待とは違う行動ですが楽しければ良し^^として~



さてさて^^新しいタワーも加わってにゃんず空間の改良です。
ちょこっと配置換えをして出来上がったのがこちら↓
2_20090319114556.jpg
※」配置換えのみなので片付いていません。


新にゃんずスペースとにゃんずの様子をスライドショーにしてみました。
※BGM入ってます^^



にゃんずとのりちゃん♪♪の幸せ空間の出来上がり!

1_20090319115027.jpg
※写真クリックでちょっと大きくなります^^

子供達に猫中心の家だな・・・・と呆れられたのはまぎれもない事実です
関連記事
スポンサーサイト



[edit]

Re: 新しいキャットタワー♪幸せ空間大公開にゃ!

v-49ぷよさん

やっぱりこのタワー気になるよね!
何んか単純なんだけど~そそるものある...
美月はあっという間に木登りマスター
見かけは運動音痴なのですがやる気だけは猫(?)並み以上
夕陽はそんな美月を「俺様は高貴だからそんなやんちゃはしにゃいのにゃ」
見たいな目で見てます^^
ぷよさん宅のパワーアップ楽しみにしてるね~
ちなみにまっすぐなこのタワー意外?に場所とりません。
上の台も身長以上(多分175cmくらいのとこ)の
ところにあるので普通に歩いていてぶつかる心配ないし^^

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/03/21 10:35 * edit *

Re: 新しいキャットタワー♪幸せ空間大公開にゃ!

うわっ、わわわわわ!
これ、これこれ、これ、私も2台目に買おうか迷っているタワーなんですよ!
これこれ、これですって!!!
2ニャンのスペースが整っているのですね。すごいなぁ、素敵だなぁ。2ニャンの城ですね。
ホント、「幸せ大空間」ですね。
うちは2匹とも大型で重いので空中を飛ばせるのは危険なのですが、やはり地面に降りずに高い場所を移動できるのは猫にとって嬉しいことなのでしょうね。
2台目・・・うぉー、買っちゃおうかなぁ。
でも、置き場が。また私の部屋?何処へ??
そっかぁ、2ニャンはこんな素敵なお城を持っているのですね。
よ~し、うちも負けずにパワーアップします☆

ぷよ #- | URL | 2009/03/21 09:05 * edit *

Re: 新しいキャットタワー♪幸せ空間大公開にゃ!

v-49ねんねこさん

キャットウォークを回って下りてくるときもあれば
反対側のタワーに飛び移る、もしくは直接落下します(笑)


v-49ne2kosさん

そうですね~美月は完全使いこなしてますが
夕陽は、爪とぎメインです(笑)


v-49CAЯAMELさん

リンクありがとうございます。
美月はやんちゃなんですよ~。
夕陽の飛び移る写真、もっと上手に撮れていれば
良かったんですけどね~


v-49ティアママさん

完全家猫なので出来るだけ
運動させたいというコンセプトで、、、
多分いっぱいごちゃごちゃあるから
かえって気にならないのかも
整理しようとは思ってるんですが、なかなかね...


v-49Gaviちゃん

天井へはビス止めになってるから
まっすぐ方向に登るしそんなにぐらついたりはしないよ。
夕陽のように横からのジャンプはちょっと揺れるかも、、、
URLGaviちゃんのとこに貼っておきましたが~
http://item.rakuten.co.jp/takahasi-bussho/c/0000000112/?p=1&type=all


v-49ピータンママさん

ホント親バカ猫バカで、、、(笑)
次は何買おうか、何作ろうか考えてます。
まだ若いにゃんずなので出来るだけ
体動かせるようにって考えてます^^


v-49nyapiさん

ハイとても幸せ空間です!!(笑)
やっぱりさくらさんも木登りしませんか...
ちょっと猫らしさにかけるのよね、夕陽。
美月の脚力腕力はすごいよ。
ほとんど、興味が体動かすみたいだけどww








のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/03/21 07:42 * edit *

Re: 新しいキャットタワー♪幸せ空間大公開にゃ!

こ!!!これはすごすぎる!!のりちゃんの幸せ空間だ!!(笑)冷暖房完備ですね!w
タワーに囲まれてにゃんこに囲まれて隠れ家のような空間。。。うらやますぃ・・・

ちなみに夕陽くんのその行動。まさにさくらと一緒ですw
さくらは木登りはしないですねぇ。美月ちゃんの木登りはさすが!その体格で登りきるのはすごいよ。

nyapi☆cacao #ADJD0lrw | URL | 2009/03/20 06:08 * edit *

Re: 新しいキャットタワー♪幸せ空間大公開にゃ!

スライドショーはビフォーアフターの音楽だぁ♪
のりちゃんのお家は完全に
ニャンズ中心に作られてますね(= ̄▽ ̄=)V
ホントに幸せな空間だね~

ピータンまま #- | URL | 2009/03/19 23:11 * edit *

Re: 新しいキャットタワー♪幸せ空間大公開にゃ!

このタワーいいのにゃあ!
木登りみたいに登るとこが長いの探してたんだあ♪
ぐらついたりしないにゃ?
どこのか教えてほしいのにゃあ♪

のりちゃん♪♪おねえちゃんと夕陽くんたちのお城、うらやましいにゃあ♪

Gavi #96F4sMf2 | URL | 2009/03/19 19:30 * edit *

Re: 新しいキャットタワー♪幸せ空間大公開にゃ!

タワーがたくさ~んi-84
これはお猫様の館ではないですか(笑)
夕陽ちゃん、美月ちゃん恵まれてるわ~
だから貼り物にもイタズラしないんでしょうね。
夕陽ちゃんのジャンプ写真、臨場感ありありです^^v



ティアママ #- | URL | 2009/03/19 17:31 * edit *

Re: 新しいキャットタワー♪幸せ空間大公開にゃ!

あんな天辺の台まで登れるなんてスゴイですね!
タワーからタワーへ飛び移る雄姿も素晴らしいです♪
o(*≧∇≦)ノ

のりちゃん♪♪さんのブログ、
リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

CAЯAMEL #- | URL | 2009/03/19 16:38 * edit *

Re: 新しいキャットタワー♪幸せ空間大公開にゃ!

わお!
すごい!!
このタワー他の猫友さんが最近買われてて気になってたんですよ~
いい運動になりそうですよね~
でもだいすけは使いこなせないかな^^;

ne2kos #- | URL | 2009/03/19 15:12 * edit *

Re: 新しいキャットタワー♪幸せ空間大公開にゃ!

おお~~っ!おみごと。

して、どうやって降りてくるニャ?

ねんねこ #XbVtFqII | URL | 2009/03/19 14:44 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/152-a1ec0ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)