ウチの猫たち三食昼寝つき

Happy Birthday夕陽 

今日1月8日は、夕陽兄貴の誕生日です🎂


で、先程届いた新しいレンズで、試し撮り1番に撮影w


ちょっとニヒルな夕夕陽が撮れました( ̄ー ̄)ニヤリ

_DSC3677.jpg


そんなニヒルな夕陽兄貴!10歳になりました。

今のところ健康一番の夕陽

歳を重ね、ますます?怒りっぽくなってきたかな?ってとこもあるけど

それは手のかかる弟が5にゃんもいるからかもしれないね^^

これからも健康で長生きしてネ🎵



前回の記事に拍手コメントしてくださいました皆様、こんな不定期すぎるブログを見てくださってありがとうございます。
今年は昨年よりも、UPできるよう頑張ります!

本年もよろしくお願いします。

※A様、インコ先輩のことでお気遣いありがとうございました(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

[edit]