ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

爪とぎ 



今まで使っていた爪とぎがだいぶん傷んできたので、生協の宅配トドックで、爪とぎを購入した。


_DSC0651.jpg


兄ズたちがお試しの間、ヤングチームは順番待ち





_DSC0657.jpg

夕陽がいなくなり、夜空が。




_DSC0660_2016102013042628d.jpg

美月がいなくなり、風ちゃんが。




_DSC0673.jpg

風ちゃんがいなくなり、蒼空が。




_DSC0705.jpg

そして、蒼空がいなくなり、やっと颯ちゃんの順番。




夜空が全然避けなくて、颯ちゃん、いっぱい待たされちゃったね。



拍手コメントをいつもありがとうございます(*^_^*)
嬉しく読ませていただいてますm(_ _)m


関連記事

[edit]

