ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

インコ先輩永眠しました。 



日曜日から様子がおかしく

気づいた時には獣医さんは閉院時間
昨日は休診

今朝、獣医さんに連れて行きましたが、残念ながら病院で息を引き取りました。

夕陽と同じ年なので9歳を迎えたばかりでした。


触診の結果は、肝臓か卵巣に腫瘍があったようだということでしたが

もう年齢も年齢なので、、、頑張って長生きしたと思います。






インコ先輩は我が家で孵ったインコです。
夕陽を迎えた年に産まれました。

th_P1000143s_20160816135011a28.jpg


後にも先にも、自分の家で孵った子はこの子だけ。




th_P1000144s_201608161350136b5.jpg


今頃はパパママと一緒に自由に飛び回ってるかな?

つくし(本名です)バイバイ


_DSC7673.jpg


関連記事

[edit]

