ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

キャットウォークって何にゃ? 

物置で見つけたあるものを再利用してみました。
リサイクルってやつですか?

7_20090302214913.jpg

ママにゃん、にゃにやってるにゃ?


5_20090302214851.jpg

いったいにゃにが出来るんにゃ?


8_20090302214737.jpg

できたよ~

3_20090302214830.jpg

これにゃんだ?

キャットウォークだよ


2_20090302214812.jpg

ふ~ん・・・って何するものにゃ?

それは・・・歩くんだよ!


4_20090302214842.jpg

にゃんで歩くにゃ?

なんでって・・・・


1_20090302214802.jpg

実はこれ、子どもたちが使っていた2段ベットの柵で作りました。
横の窓から外を眺める事できるようにとも思い、
何となく作ってみました。
ホントに何となく作ってみたかっただけなんで^^
でも~利用してくれると良いな。。。





関連記事

[edit]

Re: キャットウォークって何にゃ?

まあ、ばっちりじゃないですか♪
リサイクルでエコですし~!
喜んで乗っかって遊んでくれるでしょう♪

実は我が家、キャットウォークはあるのですが、
ほとんど板を渡しただけのただの棚が、
キャットウォークよりも利用率が高い、という
事実があります^^
そんなもん?

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2009/03/05 07:05 * edit *

Re: キャットウォークって何にゃ?

あ、スゴイ!!
ナイスアイディア♪

ステキなリサイクルですね!
地球にも、ニャンズにも優しい☆
これから、沢山このキャットウォークを歩いてくれると良いですネ!!

まりんこ。 #- | URL | 2009/03/04 21:35 * edit *

Re: キャットウォークって何にゃ?

手作りキャットウォーク!
力作ですね~!
立派なキャットウォークに
ニャンズも大喜びですね!

ゆう #- | URL | 2009/03/04 20:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/04 16:49 * edit *

Re: キャットウォークって何にゃ?

手作りキャットウォーク、夕陽にゃん美月にゃんよかったねvv
2にゃんで並んでうとうとしてる姿も、見られるかなぁ~~??
タワーから上下に並んで興味深そうに見つめてる2にゃんの目…可愛い~~vvv

かずかにょ #- | URL | 2009/03/04 09:21 * edit *

Re: キャットウォークって何にゃ?

ウチももう少ししたら キャットウォークならぬ
タナをタワーの延長に着ける予定です。(30センチ幅の板さ)
20センチくらいの 幅なら確実に踏み外して落ちるヤツが・・・

窓の真ん中は 眺めがよさそうだねぇ。

ねんねこ #XbVtFqII | URL | 2009/03/03 15:33 * edit *

Re: キャットウォークって何にゃ?

おお、リサイクル!
お姉ちゃんたちからのお下がりねv-353
幅もばっちりだし、ここでお昼寝とかするんだろうなぁ。
続報期待しておりまーっすv-411

あやこんぐ #- | URL | 2009/03/03 13:20 * edit *

Re: キャットウォークって何にゃ?

おーー乗ってる時点でOKなんではないですか!
幅もけっこう広いし、歩くだけでなく寝ることも~そしてドタバタすることも可能っぽい^m^

しかしいっぱい貼ってありますね^m^
にゃんずはイタズラしないのかな?

machan #- | URL | 2009/03/03 11:21 * edit *

Re: キャットウォークって何にゃ?

すごーい!!
手作りキャットウォークだぁ☆
今はまだ戸惑ってるかもしれない
けど、きっと喜んで歩いてくれる
と思いますよ♪

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2009/03/03 10:58 * edit *

Re: キャットウォークって何にゃ?

のりちゃん♪♪おねえちゃん!v-218
とっても上手にできてるにゃあ!
スヌーピーちゅんもねんねしてますねー♪(=^m^=)
のりちゃん♪♪おねえちゃん、アタシにも作ってくださぁい♪ヽ(='▽`=)ノ

Gavi #96F4sMf2 | URL | 2009/03/03 09:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/03 09:34 * edit *

Re: キャットウォークって何にゃ?

夕陽ちゃんも美月ちゃん、この後歩いてくれましたよね。
お家の中のキャットウォークって贅沢な猫グッズですよ~
この上でじゃれあう2にゃんの姿を見る日も近いのでは^^

ティアママ #- | URL | 2009/03/03 09:20 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/143-5ce2d66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

