ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

北海道新幹線開通から1W 


我が家の新幹線は3両編成


IMG_7482.jpg




北海道も春らしい日が訪れています

が、今日は風が強くて寒かった:(;゙゚'ω゚'):サムィー


0331-3 (1)


雪が溶けて、顔を出したのは、落ち葉たち。
朝日と紅葉でまるで秋色の写真です。


関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/27 13:20 * edit *

かわいすぎるぅ。
蒼空くんに車掌帽かぶらせたいぃ。

本物の北海道新幹線の一番列車を近所でみたよ(^-^)

迷子の子猫ちゃん #- | URL | 2016/04/08 06:55 * edit *

私もプチプチ鉄子(最近)

にゃんこ新幹線乗りたいな〜

ちょこママ #O8fglyyA | URL | 2016/04/05 19:16 * edit *

広告でてるよ~!ってコメしようと思ってたのよ~(^^

ついに開業したよね♪
「今度は蒼空ちゃんの
ラジオフライヤーじゃなくて新幹線で
北海道にバイトに行けるわっ」BYあんず

あんずミャミャ #- | URL | 2016/04/04 18:17 * edit *

☆utsubokazuraさんへ
プチ鉄子なんだww1両はもっと萌えない?(笑)

☆harryさんへ
こんな新幹線だったらずっと乗っていたいよね?
リスさんのお耳、まだ冬毛なの。暖かくなったらどんどん抜けて無くなるんだよ〜

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2016/04/03 17:06 * edit *

3両編成くらいの方が結構萌えるよねー♡
(プチ鉄子)

utsubokazula #- | URL | 2016/04/02 21:52 * edit *

あにゃあ

かわいい新幹線だにゃ。

リスさんってそんなにお耳ぴんとしてるんだっけ?
雪が溶けたら秋色だったのね。
でもすぐに春っぽくなるよね。

harry #- | URL | 2016/04/02 21:45 * edit *
Secret

