ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

10,000回 


不義理が続いていますm(_ _)m


前回の記事では、ご心配いただき有り難うございます


家族の反省と努力もあり、今月は獣医さんに駆け込むことはありませんでしたε-(´∀`*)ホッ


これからも家族協力して、颯ちゃんだけではなく6にゃんが過ごしやすい環境づくりをしていこうと思います。



IMG_5026_20150830200721131.jpg

さて、10,000枚って何?




20150830-_DSC0211.jpg


今日は、かかおのこリターンズのnyapiちんと現地集合で撮影会に行ってきたのですが、、、


なんとそこで!NikonD810 を購入して約半年、シャッター数が10,000回を超えました。

20150830-_DSC0268_20150830203017b00.jpg



単純に10,000枚写真をとったということで、何の意味もないんですがねww


ヽ(=´▽`=)ノワーイと思いつつ、カメラのシャッター数には限界があるというので
オイ!もう10,000回かよ!!と思ったりもします。






ピーナッツ王国からのいただきもの♪


IMG_5043_20150830200724049.jpg

Ciao!チャオのutsubokazuraさんに、生落花生を送っていただきました。

人生◯十年初の生落花生です!

IMG_5042_20150830200723103.jpg
※写真は茹で始めたところです。



早速、茹でて先ほど、ビールのおつまみにいただきました。
やめられない止まらないの鼻血ブーになりそうだったので
いい加減なところでやめましたが^^
新食感、メチャウマでした〜utsuboさんありがとうございました!感謝感謝!



コメント欄は、暫くお休みしています。



関連記事

[edit]

