ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

猫の問題行動の影にあるもの 




おさぼりブログが本日二回目の投稿Σ(´∀`;)

先日ブログにも書きましたが、ローレンマッコールさんから返信が来ました。


颯ちゃんの問題行動(ちっこ&ウンチテロ・ウールサッキングなど)の理由
(私自身は問題行動とは呼びたくないんですけどね)

最初読んだときは、かなり落ち込みました。
でも今は前向きです。

内容は、かなり厳しい(私がそう感じるだけかもですが)のでここには載せません。


_DSC8239_convert_20150819191623.jpg




しかし、もしも、あなたの猫ちゃんが、理解に苦しむ行動やそうじゃなくても
どうしても聞いてみたいことがあるという方。
そうは思っても、そういうのって信じられるの?と思いの方。
我が家に来た返信の内容を参考にして見てください。
ご希望の方には、メールでお教えしますので、
Facebook・ツイッターのダイレクトメッセージや鍵コメやメアドを知ってる方は直メで連絡ください。
今回はコメント欄開きます。


我が家は、颯ちゃんからの言葉を心に、環境改善していきたいと思います。

関連記事

[edit]

気になりますね~
出来れば教えてくださいませ!
m(_ _)m

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2015/08/27 21:51 * edit *

のりちゃんが前向きでいてくれてよかった!
落ち込んだ時はつらかったよね。。。
よくそこから持ち直したね。すごいね。
前向きなのりちゃんこそ
猫屋敷のお母さんらしいと思う(^-^)

いろいろ調べたけど
突然治ったりすることもあり(もしくはその反対)
上手に付き合っていかなければいけないものなのかな?
きっと治ると信じて
颯ちゃんにものりちゃんにも頑張ってほしいです。

私も颯ちゃんとのりちゃんの気持ちが知りたいので
内容を教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

koolil #- | URL | 2015/08/27 09:24 * edit *

こんばんはー!

チラチラ見でコメントも無く失礼いたしておりました(>人<;)

颯くんはその後いかがですが?
のりちゃんの思いが颯くんに届きますよーに!

これからも
たちよりいただきますのでリンクいただききます*\(^o^)/*

memo #- | URL | 2015/08/25 20:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/20 16:36 * edit *

私も颯ちゃん大好きだし、心配だから知りたいです。
これをきっかけにさらにさらにいい方向に進みますように!

utsubokazula #- | URL | 2015/08/20 11:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/20 07:56 * edit *

おお~っ

お返事が来たのですね。
私も知りたいです。

harry #- | URL | 2015/08/20 01:06 * edit *

お返事が来たんですね。
私も颯ちゃんのこと心配だから
できれば知りたいです。

どんな厳しい内容でも
それが颯ちゃんとのりちゃんさんにとって
これからの鍵となればいいですよね。

あんずミャミャ #- | URL | 2015/08/19 23:01 * edit *

ローレン・マッコールさんからお返事来たんだね!
よかったら教えてもらえるとうれしいにゃ。
アタシがザッペロでおねえ聞いた時は、全然違うお話だったけどね・・・(アタシがザッペロ問題じゃないって思ってたから・・・)
他のことで、おねえしか知らないこととかがいくつか出てきて、有意義だったって。
何かいい解決みつかりますように!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2015/08/19 22:53 * edit *

やっぱり何かしらしてしまう子は、
理由があるんでしょうかねぇ・・・(´・ω・`)
こっそり覗いてるお猫様ブログでも
ウールサッキングしちゃう子がちらほらいらっしゃいます・・・。
おちっこの粗相も、ストレスとか原因だったりしますし。
愛猫様の気持ちが少しでも理解できるならいいですよね♪
良い方向へ進めますように(*´-`*)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/08/19 21:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/19 19:44 * edit *
Secret

