ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

健康診断 


ご無沙汰してますm(_ _)m

放置し過ぎで、広告が出るんじゃないかとドキドキ




リフォームまでカウントダウンが始まりました

来週からいよいよ工事が始まります。



なので、家の中は写真を撮ることもできない状態です┐(´∀`)┌ヤレヤレ


ブログ完全再開までもう少しお待ちください(え?待ってない_| ̄|○ il||li)




20150510-DSC_5624.jpg


先週土曜日、夕陽のワクチンに行ってきました。


もういいお歳なので、ついでに健康診断として尿検査と血液検査もしてもらいました。


結果はどこも異常なし(*^_^*)




20150510-DSC_5617.jpg


夕陽「病気でもないのに採血されて腑に落ちないのにゃ!💢」





※ブログ本格的に再開するまでコメント欄閉じますm(_ _)m






この追記は

サムネイル画像の劣化がひどいので実験的に画像を劣化させない方法でUPしています

気になさらないでください。


20150510-DSC_5624.jpg


20150510-DSC_5624.jpg
関連記事

[edit]

