ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

お客様との2日目 


さて、続きです

本当は、昨日書こうと思ったのに睡魔に負けてしまいました
今日は、お昼寝したから大丈夫(笑)


2日目は、札幌中央市場からスタート

実は私初めて行きました(笑)

日曜だったので空いてるお店は少なかったのよね

IMG_3554_convert_20150430204718.jpg

タラバカニ〜カニカニカニ・・・


お店のひとのイントネーションが、北海道のイントネーションとなんか違って
まるで、どこかに旅行に行ったかのような気持ちになったわww
何でイントネーション違うんだろ?


その後、桜を求めて円山まで行ったけれど
渋滞の車窓から見えるのは人の波

さっさと諦め旭山記念公園へ(駐車場が空いてなくて車で待機していたので写真なし)
ここは山の上なので、桜は咲いておらず、、、
でも札幌を一望できる場所なので、喜んでもらえたかな?


お次は、ろいず珈琲

DSC_1635_convert_20150430203734.jpg

ここへ来て街路樹の桜が満開で、ほっと一安心

DSC_1628_convert_20150430210238.jpg


スイーツとcoffeeを頂き

いよいよニノのかーちゃんさん宅へ


前回は、ほぼ逃げられてしまったけれど今回は

ニノのかーちゃんさんのじゃらしマジックで、2にゃんの姿を捉えることが出来ました〜


DSC_1869_convert_20150430204627.jpg


オスマシ ニノさん
なんて美しいのかしら?
やっぱり、おんにゃの子はおんにゃの子顔してるわよね〜



DSC_1837_convert_20150430204546.jpg

アクティブ リクくん
遊んでいる時の顔が蒼空とかぶって、親近感沸く沸く!(笑)

本当はもっといっぱいいい写真があるのだけど
長くなるので割愛させてもらいますm(_ _)m



DSC_1651_convert_20150430204514.jpg

途中、ニノのとーちゃんさんが入れてくださった珈琲で
またまたスイーツタイムww
マカロンとイチジクのチョコだっけ?


そしてまた撮影会(笑)

DSC_1727_convert_20150430204218.jpg

貴重なツーショット(笑)


そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ
お二人の帰る時間に(T_T)

私はここで、お別れ〜( ´Д`)ノ~バイバイ

とーちゃんさんのお車で空港に向かわれました。






今回皆さんに頂いたおみやげです。


IMG_3598_convert_20150430204746.jpg

可愛い小物や人間とニャンズへのウマウマ
お二人からのねんりん家のバームクーヘンは、頂いたことがないのでとても嬉しかったです。


IMG_3600_convert_20150430204805.jpg

箱の中身〜(*^_^*)




以上、ピーナッツ王国のお姫様たちと過ごした2日間でした。


utsuboさんhanaさん

また是非いらしてくださいね!行きたいところにエスコートしますよ〜〜〜
そしてそちらに行くことがあったら遊んでください!
また会う日まで〜♪



関連記事

[edit]

ニノちゃんとリクくんのこの近距離ショット!
私もトライしたけどこんなに近くまでは撮れなかった〜(笑)
本当に二日間ありがとうございました♪
車もずっと運転してもらって、疲れましたでしょう〜。
ピーナツ国に来た際はVIP待遇でおもてなししますので!!(笑)
また会いましょうね〜(^^*

utsubokazula #- | URL | 2015/05/02 10:25 * edit *

楽しく充実した二日間だったのね〜
北海道って広いからいろんなところに
行くだけで時間がかかっちゃう。。。
ニャンコの話題だけであっという間d(^_^o)
そうそう、オンニャノコって見たらわかるよね〜
凛としたお姉ちゃまだわー
微妙な距離のリク君も可愛い❤️

楽しかったけど、その分疲労度も(笑)
お疲れ様でしたm(__)m

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/05/01 18:37 * edit *

北海道でもイントネーションの違いがあるんですね。
北海道は広いもの(^^*)

撮影会ができるっていいなぁ。
UTSUBOさんもアップしていたけれど
撮る人違うと
雰囲気も変わりますよね(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2015/05/01 17:33 * edit *

やっぱりカニがたくさんいるとこ写真撮ればよかったよ・・・
のりちゃん2日間ご苦労様でした
でも楽しかったね~

うちの子達を可愛く撮っていただき感謝♪
また遊びに来てね~
あっそうそうかーちゃん失態
バームクーヘンお二人からだったのよね・・・(ちゃんと人の話を聞こう)

ニノかーちゃん #- | URL | 2015/05/01 08:01 * edit *

市場の人のイントネーション?
私は何度も行った事があるけど
たしかに浜言葉かもしれないわね

ニノちゃんもリクくんも
すっごく良く取れてる
いいなぁ〜前回はきっと緊張していたのね
そうに違いないわぁ(悔)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/04/30 21:46 * edit *
Secret

