ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

「ねこカフェ」へようこそ 



だれだ〜い?ブログサボってるのは?


「私だよ!」(懐かしのにしおかすみこ風)



もうみなさんのブログでご覧になったわよね?


ピーナッツ王国から、バニラの風に乗ってお客様がおみえになりました。


IMG_3531_convert_20150428211241.jpg



遊びに来てくれたのは
「Ciao!チャオ」のutsubokazuraさん
「Lunasol diary」のhanaさん

utsuboさんとは2回目、hanaさんとは初めまして〜

おふたりとも、素敵な方で、田舎のおばちゃんにはキラキラとまぶしすぎww


なんと全員晴れ女という素晴らしい集合体のおかげでとっても良いお天気!


SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)のニノのかーちゃんさんと空港へお迎えに行き

ー中略ー(みなさんのブログをご覧ください)

これぞ、ザ・北海道という裏道を通って、我が家へご案内


北海道E市の猫カフェへようこそ〜


着いた早々


IMG_3533_convert_20150428211142.jpg


撮る



IMG_3534_convert_20150428211314.jpg



撮る



(笑)




ー中略ー(皆さんのブログをご覧ください)



ほぼ写真撮影で時間を費やしました(笑)


途中ティータイムでは、
hanaさんが、せっかく出発前に朝から作ってくれたごまクッキーを
夜空が持ち逃げww
1枚ダメにしちゃったよ^^ごめんなさいm(_ _)m








夕食会場へ



みなさんも書かれていますが


utsuboさんの馴染みのお店だという「すし処しあわせ」にて

めったに食べれない珍味をつまみにビールとワイン、日本酒をそれぞれいただき


しあわせ



後半は、握りを、、、握り写してません^^でもめっちゃ美味しかった〜


美味しくて楽しい時間はあっという間

2日目を控えてるので、食後解散となりました。


2日目は、、、、まだ皆さん書かれてないので

後日ご報告しま〜す。



今回、接待を頑張ったのは、風ちゃん


DSC_0991_convert_20150428214153.jpg


接待部長に昇格しましたww



関連記事

[edit]

うはは!たのしそうヽ(^◇^)ノ

カメラを持った猫好きが集まると
こうなるの図だね。o@(^-^)@o。
イイナ!イイナ!!めっちゃ羨ましいぞ〜♫
皆さんのブログ覗いてきまーす!!

nonokikichai #- | URL | 2015/04/30 06:32 * edit *

UTSUBOさんのところでお先に見ましたよ~(^^

のりちゃん家のにゃんずは
みんな接待上手でいいなぁ♪
これは撮りまくっちゃいますよ(^m^)

2日目もあるのね~(^^
これは楽しみだわ☆

あんずミャミャ #- | URL | 2015/04/29 15:08 * edit *

中略って!!(笑)
私はまだまだ札幌の余韻に浸っていますよ〜写真見返してはニヤニヤしています。
お邪魔して早々に撮影会になってしまいましたね(^^;;
だってミンニャ快く(?)迎えてくれたから〜(笑)
本当に楽しい時間でした!

utsubokazula #- | URL | 2015/04/29 13:25 * edit *

あはははは~
なんて格好で撮ってるの!
ってそんなとこ撮ってたのね・・・のりちゃんたら♪
でも、いきなり撮影会だったよね
楽しかった、風ちゃん、めっちゃ可愛くてそのまま連れ去りたくなったよ
また遊びに行かせてね~

ニノかーちゃん #- | URL | 2015/04/29 12:46 * edit *
Secret

