ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

誰か... 

美月にゃん

最近、レジ袋有料化って言うのがはじまって
買い物に行くときは、
マイバックをもって行くらしいんだけど

忘れん坊のママは
時々、マイバックをもたずに買い物に行っちゃう

でもそんな時が僕らの遊びのチャンス!


マイバックを忘れるとお店に置いている
段ボールを貰って入れてくるからにゃん

買い物の中身を出したあとの段ボールは、
僕らの遊び道具に早変わり~


段ボール箱に入って

P1000541_convert_20081026094827.jpg

「誰か拾ってにゃ~ん」ごっこをするのが大好き~にゃんだ!

関連記事

[edit]

No title

マイバック、なかなか習慣になりませんよね~(汗)

マイバックを車の中にまとめて8個くらい入れてるんだけど
買い物するたびに家に移動して
車にもっていくのを忘れる。

で、ダンボール...となる訳です。


いっぱいあるから忘れるのか、
健忘症なのか、、、笑

のりちゃん #- | URL | 2008/10/26 16:14 * edit *

No title

リンクありがとうございます!
こちらまでして頂いただけるなんて・・i-176
こちらこそ宜しくお願いしますi-228

自慢じゃないけど・・エコバックはよく忘れます(笑)
ダンボールとは考え付きませんでしたぁ・・^^;

みせす #jkHrPoTk | URL | 2008/10/26 12:58 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/14-d505b7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

