ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

お日様ひとりじめ 




今朝、道路以外は真っ白になった我が地方ですが




DSC_6598.jpg




午後からは、日差しが窓から入ってきて




DSC_6612.jpg



お日様大好き夕陽は、ご満悦






DSC_6601.jpg




ゴロゴロクネクネのびぃ〜





DSC_6622.jpg





スヤスヤ・・・・




お日様をひとりじめ♪







4Kテレビ、実際に4K映像はまだ見ていないのでなんともいえませんが
以前よりは綺麗になったことは間違いないです。
天気予報のローカルな街名ところへのツッコミありがとうございます(笑)
ちなみに我街は、普通の天気予報では、街の名前がでません_| ̄|○
(詳しいタイプの天気予報ではちゃんと街名がでます^^;)
でも、d放送で地域設定すれば天気予報がいつでも見られる便利な時代ですよね


みみ♪さんへ

イヤイヤ、サボらんでください(笑)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

ご無沙汰しております…。

夕陽君、気持ちよさそうですね~。
しっかり日向を見つけるんですから、猫様のあったかセンサー、本当にすごいです。
猫様のごろんごろんは見ているだけで幸せになりますね♪

kana* #- | URL | 2015/04/14 22:59 * edit *

春が遠のいた感じだねー。
こちらは風が強くて余計に寒く感じちゃう。
さっきスーパーに行ったらキンキンに室温が低くて
身体が冷え切っちゃったよ^^;

お日様を浴びて気持ち良さそうだなぁo(^-^)o
ポッカポカだし幸せいっぱいな様子にホッコリ♪

私も太陽が出たときは背中で日向ぼっこしてるよ。
顔面はシミが増えるから、怖くて正面向けないのw

カノンゆかいママ #- | URL | 2015/04/11 15:57 * edit *

のりちゃん♪♪さん
人娘の入学式にお祝いコメントをいただき
ありがとうございましたm(__)m

PS、ぽちさんのことは任せて(笑)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/04/10 19:01 * edit *

夕陽くんごっきげんだ〜♪
上手に日向を捕まえてる(^m^)
関東もここの所ものすごく寒いです(><)
日差しが恋しい〜。

utsubokazula #- | URL | 2015/04/10 11:35 * edit *

夕陽ちゃんのくねくねダンス、ひさしぶりにゃあ!
雪が降ってもおひなたあるの、うれしいよねー!
もうちょびっとでおひなたもっといっぱいになりますからねー!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2015/04/10 10:24 * edit *

のわっ!2日前に綴ってたんやねごめぇん(+o+)
もうそろそろ本気の春の日差し・陽気になるだろうから
そうなるともっとみんにゃの季節の変わり目写真が
大量生産できるやろねー(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2015/04/10 08:14 * edit *

夕陽ちゃん くねくね気持ち良さそうね(=^・^=)
寒いけど、陽射はとても暖かいもんね~♪
まだまだ、気温は低いから、あったかく過ごそうね(^o^)丿

mama #Owc6YRMw | URL | 2015/04/09 22:24 * edit *

あ!ヤバイっ!今日もサボるとこでした(笑)

夕陽くん本当は「お日様」より
「ママにゃん」をひとりじめしたいのよね(*´艸`)ぅふッッ

ちなみに私は全国の天気予報の
「名古屋から那覇」の響きが好きです♪
え?どうでもいい?・・しくしく・・w

みみ♪ #- | URL | 2015/04/09 21:23 * edit *

昨日一昨日は凄かったですね(;´∀`)
お日様出て良かったです♪
こっちも今日は微妙な感じですが明るいです(笑)
夕陽くん気持ちよさそう〜(*´-`*)
伸びたお手てニギニギ( ̄** ̄)=3 スーハースーハーw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/04/09 13:45 * edit *

昨日は積もりはしなかったけど
わりと長い時間降ってた!
寒かったな〜(/´Д`)/

夕陽君
日向はきもちよさそうね〜。o@(^-^)@o。

nonokikichai #- | URL | 2015/04/09 07:37 * edit *

あにゃあ

夕陽くんすっごい気持ち良さそうだねぇ。
おひさま浴びてころんころんしてるんだ。
いいですねぇ♪

harry #- | URL | 2015/04/09 02:30 * edit *

夕陽君気持ち良さそうですね!
今の時期天気がよいとお昼寝最高でしょうね(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2015/04/08 22:32 * edit *

おお~♪くねくね、気持ち良さそうだ~♪
お日様はやっぱり気持ちいいよね!
でも外はすっごい寒かったね(^^;

前回の記事の天気予報・・・フツーに流してたけど
そういえばすごいローカルだよね(≧m≦)

ぴこ #- | URL | 2015/04/08 18:18 * edit *

今日はそちらと最高気温が一緒だったのよ~(^^;

夕陽兄貴
ごろんごろんって気持ちよさそう♡
お外は寒くっても
おひさまは力強さを増しているから
日向は暖かなのよね♪

あんずミャミャ #- | URL | 2015/04/08 18:07 * edit *

夕陽兄貴、気持ち良さそうだね
クネクネしちゃってるーーー
急に寒くなっててお日様が羨ましいわ
こっちも寒くってねー気温が低いのよww

4Kテレビは色がくっきりって感じがするよ
ウチにはないけど職場で毎日、見てる
しかも院長が撮った写真がエンドレスで流れてるwww.

このさ とりこ #npEE2umM | URL | 2015/04/08 17:09 * edit *
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。