ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

紹介するにゃ 









DSC_4381.jpg



新しいテレビが来たにゃ📺




DSC_4384.jpg




紹介するニャ




ソニーのブラビアくんにゃ。




DSC_4389.jpg





ソニーだけあって、まるでプレステをいじっているかのような錯覚に陥ります。












ブログ、サボりぐせが抜けません


DSC_4373.jpg


もう暫く、このペースになりそうです^^

関連記事

[edit]

4Kどうですかー?
うちも買い替えたいと思っているんですが、
これ以上テレビっ子になったら
ますますブログも書かなくなりそうでw

当たり前だけど天気予報の地域が新鮮!

SA-KI #- | URL | 2015/04/07 14:12 * edit *

はじめまして♪ ソニー星から来たブラビアくん(° ꈊ °)✧キラーン
今度遊びに行ったら、ぜひのりちゃん♪♪さん秘蔵のホラー動画鑑賞させてください☆
「キャー!怖い!きもい!消して~」の4K楽しみにしてます( *՞ਊ՞*)ノ

コメント、サボりぐせが抜けません
え?「一生サボってろ」って?・・しくしく・・w

みみ♪ #- | URL | 2015/04/06 18:14 * edit *

お久しぶりですにゃあ

新しいテレビさんいいですねぇ。
画面が大きいなぁ。
遠くからでも見えそうでいいわ~。

harry #- | URL | 2015/04/06 18:03 * edit *

ウチもブラビアくんです♪
安心感があるのでAV機器はソニーが好きです♪
4Kでねこ歩き見たら最高でしょうね〜♪ (*´∀`*)

Yosemiteの件 (゚人゚)アリガトゴザイマス♪
ウチも意を決して近々やっちゃおうかと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
その前にバックアップしとかないとですね…
ドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/04/06 14:17 * edit *

うちもソニー(かなり古いブラビア)ですが、私も未だに操作がなれません(^^;
プレステっぽいっていうのすごいわかる!!ww
4Kどうですか〜キレイなんだろうなぁ。
ブログ、マイペースが一番です♪

utsubokazula #- | URL | 2015/04/06 11:46 * edit *

PS4が内蔵されてたら
ウチもソニーに買い替えるかも♪
、、、ってゲームやってる時間無いんだけど
たまに、やりたくなる元ゲーマー(* ̄m ̄)

nonokikichai #- | URL | 2015/04/06 08:04 * edit *

ブログさぼり癖・・・笑

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2015/04/05 17:25 * edit *

あ ソニーにしたんだね
うちと一緒だぁ〜♪
でも4K!! どう?どう?
画面はやっぱり違うのかしら〜?

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/04/04 21:50 * edit *

新しいテレビが来たんですね!
4Kテレビって画面が綺麗ですね~@@
画面が綺麗だとテレビ見るのも楽しくなっちゃうかも~♪

のりちゃんさんのペースでブログ頑張ってくださいね^^v

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2015/04/04 19:57 * edit *

春だし新しいものは気持ちがアガるよね〜
画面みたら、いろんな場所の天気予報が
細かく出てて感激ーー(そこかいw)
やっぱり北海道は広いのよね〜

そうそう、箱の中で何を考えてんのか
知りたいわーー(笑)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/04/04 17:19 * edit *

いいね~おニューのTV♪
爪とがれないように注意だね

蒼空ちゃん、この写真子猫ちゃんに見える
きゃわいい~♪
毛がふさふさだわ~

ブログ?
言いたいこと書きたいことがあったら書けばいいのよ~

ニノかーちゃん #- | URL | 2015/04/04 16:15 * edit *

最近のテレビは
さらに薄型ですっきりしましたよね~。
数年でこんなにも変わるのかとびっくりしますよね。

ブログは楽しくやらなくっちゃ!
のりちゃんペースでいいんですよ~♪

あんずミャミャ #- | URL | 2015/04/04 12:10 * edit *

わ!良かったね~テレビ無事設置ー♪
にゃんずも違う臭いに戸惑ったかな?
サボリぐせ大いに結構だよ~
私ももうブログは限界かなぁヘトヘトだ(^_^;)

しゅりっち #- | URL | 2015/04/04 10:42 * edit *

 大きなテレビが仲間入りしたのね^^

 テレビの上って、昔はニャンコの冬場の指定席だったんだけどね~

 今のテレビじゃ、薄くてまたがるしかないからね~うかうか寝てられないよね^^;

  夜空君の甘えん坊ぶりも見てみたいな~^^

まめはなのクー #- | URL | 2015/04/04 01:35 * edit *

うちもブラビアだよん
あ、4Kじゃないけどね
やっぱ4Kってキレイだよね
間近で見てもキレイだったもん

ちょこママ #- | URL | 2015/04/04 00:36 * edit *

新しいTVさんよかったにゃあ!
年度初め、忙しい時期だものね、マイペースで無理なくがいいと思うのにゃあ!
蒼空ちゃんたち代わりに更新したげちゃうにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2015/04/03 22:35 * edit *
Secret

