ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

壊れちゃった 




春は何かとお金がかかる



学生が居なくなった我が家、今年は少し楽だわ〜と思っていた矢先



DSC_2058.jpg


テレビが壊れちゃった・・・




まだ、7年くらいしか使ってないのになぁ、、、高かったのになぁ。。。



修理すると3万前後かかるというので




DSC_2048.jpg


新しいのにしようと電気屋さんに行ってきました。


7,8年前はめちゃくちゃ高かったテレビもずいぶん安くなったわ。


火曜日に新しいテレビくんがやってきます。一応4Kってやつ。





電化製品大好きな私、なのにテレビにはちっともときめかない。
テレビって買ったら買いっぱなしで、特にどうこうすることもないからつまらないのよね。





続きを読むに、リスの写真を載せてます。
興味のない方はスルーしてね^^





土曜日、リス撮影に行ってきました。


ツガイ?ペア?カップル?ご夫婦?ww


雄と雌の2匹が可愛い姿を見せてくれましたよ〜


DSC_0477.jpg




おチリマニア必見


リスのおチリショット2連発ww




DSC_0746.jpg



DSC_9785.jpg



関連記事

[edit]

家電の故障はあちゃー!だよね〜。
昔よりな安くなったけど出費いたいね。

でも4Kは、すっごく鮮明でキレイだよね!
電気屋さんで、ついつい立ち止まって見ちゃう^_^
新しいテレビ毎日たのしめそう♪

りすちゃん可愛い!
チョコチョコの動きにキュンとなる(*´∀`*)

カノンゆかいママ #- | URL | 2015/04/03 16:25 * edit *

qeg うちとはし6ujyh◎θ~♪ε=ε=ε▼えωか

アタシGaviちゃんじゃないよ! #k4K7G4dA | URL | 2015/04/01 12:59 * edit *

@@!のりちゃん♪♪おねえちゃんねこれは大変ですよぉ!
家電はみんなでお約束してなかよくおでかけするらしいのにゃあ!
テレビさん・・・きっと誰かと待ち合わせ中にゃあ!
先におやつでもあげてごきげんとっとくにゃ!
うんうん、ささみを色んな家電さんにおそなえすると喜んでおでかけ止めるらしいにゃあ!

蝦夷リスさんかわいぃにゃ!
ふっふっふって、蝦夷リスさんもするぅ?

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2015/03/31 12:05 * edit *

4kテレビ買ったんですか~すごいなぁ~♪
あの高い当時に買ったテレビ、そろそろ壊れ出す頃なのかなぁ
千葉の方の方も、テレビ壊れて買うことにしたって言ってたなぁ
我が家のテレビは、いつ壊れるのかなぁ~
今は、大分安くなったから、買い替えやすくて良いよね!

リスさん撮影に行って来たのね~
お天気も悪くなかったから、気持ち良かったでしょうね~♪
リスさんのオチリも可愛く撮れてるよ☆^∇゜)

mama #Owc6YRMw | URL | 2015/03/31 12:00 * edit *

テレビの寿命、そんなものなのかな?
実はうちも最近テレビをつけたばかりの時に、しばらく二重に映ったりして💦
4Kテレビ、いいなぁ。
リスさん、可愛い💕

ちゃめちゃめママ #- | URL | 2015/03/30 23:13 * edit *

テレビがないと辛いなーーワタクシは。。。
見てなくても常につけてるのが好きww
4Kかーーいいなーー(^ー^)ノ
ウチの診療所にあるけど綺麗だもんね

リスさん可愛いね❤️
オチリがまた小さくて可愛いよね〜
モコモコの尻尾もキュートだね(≧∇≦)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2015/03/30 22:03 * edit *

壊れたのがテレビでヨカッタ・・((-ω-。)
PCや体じゃなくてヨカッタ・・(。-ω-))
我が家のテレビもボヤッと黒い影のようなものが・・
ハッ!(`ロ´;).もしや・・霊・・ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

機会系が苦手な私・・そもそも電化製品全般ときめきません・・orz
ときめくのは本!ときめく場所はブックオフです(# ̄ー ̄#)

リスの雄と雌がわkるなんてスゴイです☆
あ!おちりにもときめきます〜(///∇///)ごちそうさまですw
私の頭も叩いたら治るかな・・( `・ω・´)ノシΣバンバン■

みみ♪ #- | URL | 2015/03/30 21:21 * edit *

わ~!テレビが壊れちゃったんですね><
最近の家電って寿命が短いような気がします^^;
今度の4Kテレビは長持ちするといいですね~!!
私はテレビはあまり見なくなりました。
地デジになっても私の部屋のテレビは
映らないブラウン管のテレビのままです(笑)

生のリスちゃん見てきたんですね!
すっごく可愛いですね~❤
特におちりとふわふわのしっぽに萌えました~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2015/03/30 20:07 * edit *

最近の家電って使い捨てというか
5年くらいが限度で
修理するより買った方が・・・って感じですよね。
なんだかもったいないよね。

リスって動きがとっても速いのに
きれいに撮れてるところが
さすがだなぁ(*´▽`)

あんずミャミャ #- | URL | 2015/03/30 16:49 * edit *

4K Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!っと思ったのですが、
やっぱりおちりの方が興味有りありです〜(///∇///)ごちそうさまですw
リスさんのおちりいいですね!
お猫様の尻尾爆発時みたいな尻尾と、短いあんよw
こりゃかなりタイプっす★ハァハァ(´ii` * ) (←リスさん逃げてーw)

あっと、テレビですね(笑)確かにトキメキは少ないですねー。
自分用にカスタム出来るもののほうが (・∀・) ウホッ!ってなります(笑)
しかし7年は早いっすね・・・今のは叩いても治らないですもんねw
( `・ω・´)ノシΣバンバン■

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2015/03/30 16:15 * edit *

ありゃ、テレビが壊れましたか…
当時は高かったですね〜
うちのは何年前のだろ?
52インチは高かった(´・ω・`)
今は当時よりも安いですよね!

蝦夷リス!可愛い〜
シッポが好きですよ。

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2015/03/30 15:26 * edit *

おぉ!4Kですか〜。
くるのが楽しみですね♪
私も確かにテレビにはあまりときめかないかも(^^;
カメラとか洗濯機とかにはこだわるんですけどね!
ふふふ、さりげなく3ニャンが集合しているのがおかしいですw
リスのオチリー!!(≧▽≦)
これは貴重なショットを感謝♪♪

utsubokazula #- | URL | 2015/03/30 11:16 * edit *

TVっ子のかーちゃん
TVがな生活なんて考えられないよ~
昔TV高かったよね、今はそんなにしないの?
うちのTVは今5年目、後2年で壊れた困る~

リスのオチリ可愛いな~
かーちゃんは1枚目が好き♪

ニノかーちゃん #- | URL | 2015/03/30 07:49 * edit *

私も家電ダイスキだけど
確かにテレビにはトキメキは
感じないかも(゚д゚)(。_。)ウン!
設置したら見るだけだもんね〜(´・ω・`)/

リスさん、可愛いね〜♪
もふもふのシッポにトキメク(*´∀`*)ノ。+゜*。

nonokikichai #- | URL | 2015/03/30 07:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/30 07:22 * edit *

のりちゃんごめん見に来るのホンマにすっかり
忘れてた(T_T)GOGOのコメ欄で名前見て、、、あ…
nyapiさんとこでリスさん写真見て、見に行かな~って
書いてたのに多忙でもうばたばたおばちゃん
してもてた(T_T) テレビ、いくらなんでも7年は
完全に早すぎる(ーー゛)ちなみにどう壊れたの?

しゅりっち #- | URL | 2015/03/30 07:11 * edit *

7年で壊れちゃうって。。。あたりが悪かったね~。もしかして家電が壊れやすいお家?
我が家・・・壊れなくてある意味困っちゃうおうち。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2015/03/30 05:45 * edit *

家電が壊れると、いつもに生活が維持できなくなることがありますよね。
それだけ依存しているということを思い知らされます。
ニャンコさんも、テレビ待ち?(^^;;
テレビ、今は安くなりましたよね〜、いっときのあの価格はなんだったんだろうって、お口あんぐりです。

リスさん、可愛いですね〜エラそうに、尻尾モコモコでカッコつけちゃって~^_^

まめはなのクー #- | URL | 2015/03/30 03:43 * edit *
Secret

